2017-08

モカちゃんのママさんと! - 2013.12.17 Tue

こんばんはe-17.gif

金曜日に戻ってきたカメラ・・・
また入院ですーーーd4.gif
確認したら、まだ引っかかりがあったんです。
土曜日に「カメラ機器修理受付センター」に電話をしたけど
受け付けたところに電話をしたほうがいいとのお話だったので、昨日電話をしました。
着払いで発送して下さいとの事で、早いほうがいいと昨日送らせて頂いたところです・・・

だけど、年内の仕上がりには間に合わないそうで2011112303414540e.gif
こりゃ困ったと思っていると~??
年末年始にないと困るだろうとご配慮頂き、デモ機を貸して頂ける事になりましたimg_642740_19943731_1.jpg
と言うわけで、今日一日ズームレンズが手元になかったんですc1.gif
(明日にはデモ機が届きます!)

今回はレンズだけの入院で大丈夫だったからまだ良かったです
修理に出したのに・・・こんなこともあるんですね~img_642742_5792004_4.jpg




んでもって、今日はお出かけしてましたimg_193946_19353496_0.jpg
先月サンプルのお品を下さったMocamocaKitchenオーナーのモカちゃんのママさんと、ワンパークでお会いしてたんです豆電球~2
手作り食のことをお聞きしたくて、お時間作って頂きましたチ44B2~1
何度かお会いしたことがあるモカちゃんのママさん
ゆっくりお話するのは初めてで、先週からずっと楽しみにしていたんですe-93.gif

まずはご飯を食べなくちゃと、私はパスタを
先月の「豚バラと秋の味覚たっぷり和風おろしパスタ」が食べたかったんだけど、
期間限定だったようでなくなってましたe-26.gif
もう一つ気になってたパスタがあったので、今日はそちらを

12月17日‐1
今日のスープはわかめスープ





12月17日‐2
お肉大好きな私、ステーキパスタは食べておかないとe4.gif
ランチメニューにはなく他のと比べると少し高かったけど、和風な味で好みでしたキ5588~1





今日のワタクシのお供はヴィ~ちゃんimg_491356_10817611_10.jpg

チワ画像379
この表情のときはテンション高めですccc.gif





12月17日‐3
モカちゃんはヴィヴィより一つ年上のおねーさんimg_491238_8876284_10.jpg
モカちゃんもテンション高め~

逆光なのもあって上手に撮れてなくてごめんなさいe-28.gif
真っ白モカちゃんを撮るのは難しかったですa7.gif
次お会いした時はリベンジさせて下さいね





お二方がテンション高くなってる理由はc.gif

12月17日‐4
ワンコメニューを注文したから食事
牛ミンチ・かぼちゃ・ポテトの三色ダンゴ。
仲良く分けて頂きました伸ばし~1





ヴィヴィは牛さんを始めて食べましたe-45.gif

チワ画像380
テンションも上がるはずですね_ワラ~2





一方ワタクシは・・・
お聞きしたいことが沢山あって、手作り食の他にもいろんなお話をさせて頂いてましたe-98.gif
モカちゃんのママさんは話しやすくて、と~っても聞き上手な方img_642740_5791387_0.jpg
私一人でマシンガントークになっていなかった心配ですe-23.gif
久しぶりに話に夢中になって、お写真撮るのも忘れていましたimg_674979_11442193_5.jpg


大濠公園を散歩しようと外へ出たら雨が降り出していて、お散歩は中止
ざーんねーんチビ_M~1
帰りは送って下さって、注文していた商品も受け取ってお開きになりました

久しぶりのランチ、楽しい時間を過ごすことが出来た日でしたe-86.gif








~おまけ画像~

チワ画像381
本当は真っ暗く写っていたんだけど、
ヴィヴィの表情が好きでアレコレいじったら使えるお写真になりました2689.gif

お写真撮るより、編集の腕が上がりそうなaccoがお送りしました~e1.gif







● COMMENT ●

ありゃりゃ・・・
またカメラさんの入院v-356
今度こそ、しっかり治ってきてもらいたいですね。

ステーキパスタ
食べたいです!

>きゃふさんへ

今日デモ機が届きました~☆
やっぱり引っかかりなんて、普通ないですね(^_^.)
戻ってくるのは年明けて・・・だそうです(T_T)
だけど、デモ機貸して頂けたから助かりました♪

ステーキパスタ、なかなか美味しかったです!
最近カフェでお肉メニュー見たら
きゃふさん思い出すようになりましたよ~(笑)

ありがとうございました〜♪
楽しかったです♡
わんご飯のお話もソコソコに、
7チーさんとの暮らしや病気のときの対応など
もう超絶興味津々なお話いっぱいで!
私のほうがめちゃめちゃ勉強させていただきました♪♪
ヴィヴィちゃんめっちゃかわいかったしおりこうさんだったし。

accoさんがお手洗い行ってる間、心配で後追いしている時でも
「ヴィヴィちゃーん♪」って呼ぶたびにきっちり来てくれるヴィヴィちゃん♪♪
すばらしーーーーー!!って感動してました。
甘え方も上手だし、ね〜♡かわいかったなぁ♡

そしてそしてモカの写真、めちゃくちゃモカっぽい♪
(パンツが下がり気味なところがまた愛おしい^^(←親ばか))
かわいく撮っていただいてありがとうございました♡

また時間合わせてお話きかせてください〜
憧れの多頭飼いに向けて、まだまだ聞きたいことたくさんです♪♪

これからもよろしくおねがいします♪♪


>mocamocaさんへ

こちらこそ、お時間作って頂きありがとうございました(人´∀`)
いろんなお話が出来て楽しかったです♪
超絶興味津々って、mocamocaさん面白い(笑)

モカちゃんも甘えんぼさんで可愛かったです❤
しゃがむと膝に飛び乗ってくれましたよ!
うまうまが来てテンション上がってる時だったから
もっと落ち着いてる時に撮れば良かったと、後から思いました(T_T)
モカちゃんのパンツ、下がり気味なんですね(○´艸`)

自分が席外した時のチワ達の様子って気になってたんですけど
ヴィヴィ、おりこうにしていたようで安心しました♪

多頭飼い、実現出来るよう応援してます~!!
是非またいろんなお話したいです♪
私も手作り食の事、聞き足りなかったんですよ(笑)

私のほうこそ、これからもヨロシクお願いしますo(^-^)o

ステーキパスタ?(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
食べてみたいなぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

ヴィヴィちゃんの表情
かわいいですo(*^▽^*)oあはっ♪
編集、私も良くしますよ``r(^^;)ポリポリ

カメラ…ショックですね クスン(U_U)。。。
デモ機を貸して頂けて、良かったですね(´▽`) ホッ

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんもお肉好きって書いてましたよね♪
パスタにステーキ?って感じだったけど、意外とイケたんですよ(∞'v`d)

その子その子で好きな表情ってありますよね!
最後の写真は真っ暗だったけど使いたかったから、頑張って編集しました(^^ゞ
編集ソフト様様です(笑)

カメラが戻ったのは金曜で確認したのが夕方だったから
月曜までウズウズしてました(>_<)
次こそはきっちり直って戻ってきてもらいたいです!!
デモ機をそのまま頂いてもいいのに~って思っちゃいました(≧∇≦)


管理者にだけ表示を許可する

チワ子&チワ男専用の♪ «  | BLOG TOP |  » 犬服作り~ギャル・完成~

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆