2017-08

おいら・・・グレ子? - 2013.12.14 Sat

こんばんはe-17.gif

お風呂に入ったらガサガサな手がしみる
頑張り屋さんの手にあかぎれでも出来たか?と思ったら、ただの擦り傷でしたe-27.gif
年を取って知らない間に出来てる傷やアザ気付く~1
老化現象なんですかね~img_193946_19353496_1.jpg

気持ちだけは若いaccoですチ44B2~1



さぁ、本日は犬服教室でのグレの様子豆電球~2
お芋さんもらったり、ギャルと走り回ったりしながら過ごしていたグレにくき~1

昨日のギャルと同じで、先生からお洋服を着せられていました59676.gif

チワ画像361
しかも、グレもワンピース笑って~2
可愛いワンピースと見ていたところ、「グレちゃん痩せたみたいだから入るかも~♪」と先生img_193946_19353496_0.jpg
私は隣で涙流しながら笑ってましたe-97.gif





チワ画像362
グ・・・グレーーーc5.gif
グレがグレじゃないみたいよ
グレ子ちゃんやーんimg_642740_5791387_0.jpg

私があまりに大笑いするから、ギャルと同じでキャリーの奥に入ってストライキしてましたimg_674979_11442193_5.jpg
その時のお写真も撮ってたら良かったあいう~3





チワ画像363
グレはそーゆーキャラやからねe-92.gif






チワ画像364
アニったらそんなビックリお目目であはは3
今度ショコショコに行ったら、アニにもワンピース姿になってもらおうかしらんe-89.gif
でも・・・、合うサイズがないねc3.gif





チワ画像365
うん、似合ってたimg_193946_19353496_0.jpg
可愛かったよ~~~E3838FE383BCE38388_m.gif
毛の色にも合ってたもんね
なんなら同じようなの作っちゃうc.gif



昨日、ギャルのラグランが出来上がりましたaaa.gif
あとは糸の始末をするだけですあげー~1
今はヴィヴィのラグランに取り掛かっていますキ5588~1

年内にどこまで出来るかわからないけど、いけるとこまで行ってみよ~と思ってますe-99.gif








~おまけ画像~

チワ画像366
どうでしょかキB52F~1
なかなか似合っているでしょ伸ばし~1

女の子に、見えなくもないでしょaa.gif







● COMMENT ●

こんにちは。

なんて可愛いワンピなんでしょう(@@)
配色も素敵で、きゃふさんのツボです!
グレちゃん、めっちゃ似合っているよぉ~(#^.^#)

>きゃふさんへ

すごく可愛いでしょう!
こちらは先生の作品なんですよ~(´▽`*;)ゝ"
ニットは先生が着なくなったカーディガンで作られたそうです☆

私一人で爆笑していたんですけど
家に帰って画像を見たら「意外と似合ってるやん」って思いました(o´艸`o)
女の子と思って見たら、見えなくもないなって(笑)

おかまちゃんだしワンピース着せてもいいですよね~(ノ∀≦。)ノぷぷーっ

グレちゃん、めっちゃかわいいo(*^▽^*)oあはっ♪
ワンピもかわいいし~
グレちゃんにすごく似合ってる=^-^=うふっ♪

グレちゃんのお顔、優しい顔してるし
女の子に見えますよねv(*'-^*)bぶいっ♪

>ちゃいママンさんへ

男の子にワンピースを着せる発想がなかったんですけど
着せてみるものですね~!
シックな色合いなせいか、ワンピが似合うのを発見しました(≧∇≦)

最後の写真は優しい表情だから女の子に見えるでしょ!?

アニだと似合ってなかったと思います(^_^.)
たてがみを三つ編みしたら似合うかなぁ(笑)

グレ子ちゃん可愛いよ~♪

でもやっぱ男の子って男の子に見えますよね??
ウチも女装した事何度もあるけど
やっぱり男の子にしか見えないの(笑)

でも似合ってるよ♪グレ子ちゃん♪

>せつさんへ

私も男の子にしか見えないって先生に言ってたんですよ(笑)
そしたら、男の子と思って見るからよ!って言われました~(ノ∇≦*)

グレも女の子っぽく見えるのは最後の写真だけで(^_^.)
表情で「ぽく」は見えたけど、アニだったら「ぽく」も見えないと思います・・・
機会があれば試してみよっ、アニのワンピ姿!

マッチ君は女装似合いそうだけどな~♪
だっくんとJ様は・・・
男の子にしか見えないかも(*゚∀`*)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

鳴らせない・・・ «  | BLOG TOP |  » ギャル、固まる

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆