2017-08

GoGoだぬん♪ - 2013.12.10 Tue

こんばんはe-17.gif

今日は昨日よりも寒くて寒くてimg_642742_5792004_4.jpg
寒くなるとこちらが外に出るのが億劫になって、お散歩もなかなか行かなくなってしまうんですよね
そろそろお庭ランでもしようかな~と考えているaccoですあげー~1

お庭も日が当たらないスペースのほうが広く、これまた出るのが億劫になりそうな予感もしますがe-27.gif



今夜も先週のお散歩から_ビッ~3
ギャルの次はヴィヴィe-79.gif


チワ画像341
車や自転車の音にビビりながらも、ガンガン進んで行きますe-41.gif





チワ画像342
途中の銀杏並木には、キョウレツなニホヒの銀杏爆弾があったけど
神社の銀杏は1つも落ちてなくて良かった~笑7DFC~1
ニホヒが残ってるのか?スンスンに余念がないヴィヴィですimg_674979_11442193_5.jpg





チワ画像343
お水も飲んだし、もう少し歩きまっせ66347.gif





チワ画像344
歩いてても「ヴィ~ちゃん」って呼んだら、可愛い垂れ目が振り向くのe-93.gif
かぁいいね~a5.gif(親バカスルーでm(__)m)





チワ画像345
ちょうど小学生の下校時間と重なって、
ヴィヴィの視線の先には、黄色い帽子を被った男の子が2人こっちに向かって歩いてるんですe-94.gif





チワ画像346
私がメッてするから、消え入るような声でアピってましたあはは2
散歩中でもすれ違う人に撫でてとアピールするんですよ気付く~1

ヴィヴィの声は高くて耳が痛くなるんですよね・・・



ヴィヴィとお散歩中には、真っ黒のチワちゃんやシュナちゃんともすれ違いました~
暖かかったからお散歩されてる方も多かったです_ビッ~3
チワちゃんを連れた飼い主さんとは少しお話もさせて頂きましたよf5.gif
私にも楽しいお散歩となりましたimg_403021_10982344_4.jpg


冬場の晴れ間は貴重な時間img_642740_19943731_1.jpg
お天気が良い日は、また順番でお外に行こうねimg_491356_10817611_10.jpg







● COMMENT ●

ヴィヴィちゃんの声は
高くて通るんですね?

うちの、ニック・こびん・みごとと一緒(*≧∀≦*)

>きゃふさんへ

ヴィヴィの声は高いって言うか・・・
キンキン声なんです(-д`-。)ゞ
そして声が通るから余計耳に響きます(>_<)

ニックちゃん・こびんちゃん・みごとちゃんは声が高いんですね!
ニックちゃんはそんなイメージかも(笑)
って事は・・・
こびんちゃんは高い声で弁論大会しちゃうって事ですか(*・д・ノ)ノ゛

ヴィヴィ、お出かけの時は車の中からキャウキャウ言ってます・・・
お店でも・・・
こびんちゃんとヴィヴィが弁論大会する時は、耳栓必須かな(笑)!?

お庭があるんですね~~
いいな~~(*´∇`*)

ヴィヴィちゃんは撫でてアピールするんですね~~!
ウチのマッチも誰にでも寄ってくんですよねっ
アピールまではしないんですけどね♪

寒いと、お散歩億劫になって来るの
一緒です``r(^^;)ポリポリ

庭には、毎日何回か出してますが
日当たり悪くって、1日中陰なんですよ クスン(U_U)。。。

ヴィヴィちゃん、スタスタ歩いてますね=^-^=うふっ♪

>せつさんへ

前はお庭ランとかしていたんですよ~♪
だけど夏場、庭にニョロニョロ長いヤツが出たと聞いて
お庭ランはしなくなったんです(>_<)
冬は出ないだろうから放そうかな?と思ってるんですよね!

マッチ君、アピールせずに寄って行くんですか(笑)
ヴィヴィは甘えた声でアピールしながらすり寄って行きますよ( *´艸`)

ココは反対で、あまり人に甘えません・・・
性格っていろいろですね~(^_^.)

>ちゃいママンさんへ

今日も雨が降ってめちゃ寒かったです(´△`)
寒いとお散歩どころか、普通に家から出るのもツライです・・・

お庭の日当たりって大切ですよね!
うちは周りにマンションも出来てきて、
ますます日当たりが悪くなっちゃいましたよ~(T_T)
日が当たるって言っても、場所も時間も少しだからほぼ陰です( ̄∇ ̄;)

ヴィヴィ、スタスタ歩いてるように見えますか(笑)
かなりビビりながら歩いてるんですよ(≧ω≦。)丿彡
尻尾を上げて歩くまでに時間がかかるんです~・・・


管理者にだけ表示を許可する

アクシデント発生 «  | BLOG TOP |  » GoGoお散歩

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆