2017-08

カメラバッグ - 2013.06.08 Sat

こんばんは

今日はなんだか気持ちがヌボーーーっとしてたaccoです
気温差があるからかな?




そう言えば、4月頭にカメラを買ってから2ヶ月。
やっとカメラバッグを買いました喜ぶ_M~1
と言っても・・・
ちゃんとしたカメラバッグではなくて、普通のバッグをカメラ用にしたんですE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif


カメラバッグって女の子チックなのがなくて(見つけられなくて)、2ヶ月もかかっちゃいましたimg_642742_5792004_4.jpg
買うまではブランケットにグルグル巻きにしてバッグにインチビ絵~3
かさばって荷物になるので、いい加減用意しなきゃ~と2ヶ月目にしてやっとゲットン表情_M~3





まだ買ったばかりでレンズも1つしかないし、いかにも~なのじゃなくていいや!とコレ ↓ ↓ ↓

IMG_1359_convert_20130608175403.jpg






この中に「インナーソフトボックス」っつーのを買って~

IMG_1354_convert_20130608175257.jpg




インしたのがこちらimg_403021_10982344_4.jpg

IMG_1357_convert_20130608175331.jpg




サイズは計って買ったんだけど意外と余裕があって、お財布と携帯くらいは入りそうかなびっく~4
バッグは単品でも使えて、中身は他のバッグにも使いまわせるのが良いとこです



このバッグ持ってチワ連れてたらaccoですよ~顔29BE~1笑って~2





☆☆☆昨日の画像☆☆☆


convert_20130608233045.jpg


昨日ちりきらさんでお写真撮ってたんだけど・・・
ギャルはすっごく良い表情をするのに対しココはなんと言いましょうかもやも~2

いつか楽しそうなココを撮りたいな~E3838FE383BCE38388_m.gif







● COMMENT ●

こんにちは。
カメラバッグをゲットですね?
おめでとうございます。
カメラやレンズを保護するためにも
絶対にあったほうがいいですもの!(^O^)y
良かったですね。

>きゃふさんへ

やっとですよ~(≧∇≦)
本当はストラップも欲しかったけど、まずはバッグから!と思って!
アレコレ欲しくなっちゃいます(´∀`;

下手っぴながらも楽しんでいますよ♪
カメラ買って良かったです(*^-゚)v

ギャル素敵な笑顔やん(*^^)v

ココは、カメラ苦手?
けど可愛いよ♪

カメラバッグ・・・いいやん♪
インナーもバッチリ納まって…これから益々お出かけ楽しみにやな♪♪

>おけいはんへ

ギャルは写真好きなんかな~
笑ってることが多いね(笑)
ココはね・・・
カメラ目線はするけど表情がね(;´д`)

カメラバッグはちゃんとしたのもあるみたいだけど、買って失敗したら他に使い道がないからコレ↑にしたのさ~o(^-^)o

笑ってるみたいで可愛いねっ(✪‿✪)モデルさんみたい♪

>いづゅさんへ

外ではご機嫌だから口角が上がるんですよ♪
この日は人も多かったから、ギャルは超楽しかったみたいです(ノ≧∀≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

クッションフロア «  | BLOG TOP |  » ちりきらinチワワ会

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆