2017-08

犬服作り~ノン・完成~  - 2013.11.20 Wed

こんばんはe-17.gif

先週からぐ~んと寒くなりましたね
今年の冬は寒いらしいし、これからは日に日に寒くなるんだろうなぁe-76.gif
またエアコンさんにはフル稼働で頑張って頂く事になりそうですimg_642742_5792004_4.jpg

夜はチワタンポでポカポカのaccoですが~_ワラ~2
ワンコ達の寒さ対策、皆さんはどんなふうにしていますかc.gif





さてさて、今日は先週UPするつもりだった記事です

先々週に完成したノンの服img_193946_19353496_0.jpg
今回は今までの縫い順と違って、グレやココの時より早く仕上がりましたbb2.gif

早速モデルさんをしてもらいましたよカメラ~4

チワ画像271
すでに嫌がっているノンですがa-1.gif
このまま続けますe11.gif





チワ画像272
あはは~
あまり見ない組み合わせよね笑7DFC~1

やっと3着目が完成したので、完成してる子だけ着せてみました!cid_03.gif
ノンとココの生地は同じじゃないですよ~
女の子は袖は赤・男の子が紺です
裾(リブ)の色はみんな違う色を使って作ります





チワ画像273
そ~んな嫌なお顔しなくてもよろしいかとccc.gif
はいはい、もう終わりましょうかねc3.gif




先週末に行くはずだった犬服教室も、チワ子&チワ男の体調不良でお休み
次からは~、お家でコレも使って~~~↓

11月20日
どこにいったかわからなかったコントローラーも注文して届いたのでimg_642740_19943731_1.jpg
2チワ分同時進行で作る予定ですf5.gif

学生の頃に買ってもらったロックミシン家電。~1
活用できる時がきて良かったimg_403021_10982344_4.jpg

これでどうにか今年中に作れるかな~・・・








~おまけ画像~

チワ画像274
やっぱりカメラ目線はしてくれないけど、ブーたれ顔じゃなかったのでE3838FE383BCE38388_m.gif

ノンノン、せっかく可愛いお顔してるんだから(←親バカです)カメラに慣れて下さいなd6.gif







● COMMENT ●

ロックミシンがお家にあるんですね!!
すごい♪
年内に全員分の洋服完成できそうですね♪
楽しみにしています♪

ぎゃぁ~~~
なんて可愛い!
小さくてお揃いで・・・
袖口のリブって10cmもないですよね?(笑)
チワワさんはやっぱり小さいんですねぇ・・・
でもその小ささが可愛さも演出してる気がします。
ノンちゃん、ママが愛情込めて作ったノンちゃんだけのお洋服だよ~って
教えてあげたいですね(笑)
すっごくにあってて可愛いです。激萌えですよ(笑)

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
accoさん、お上手ですね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

良いなぁ~自分で作れるって(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
うちもお願いしたい位ですよ(^o^)ゞ

ロックミシンですか???
私も1度、買おうとしたけど~ミシン代が
アンたんに変わっちゃいました``r(^^;)ポリポリ

>せつさんへ

服飾系の学校に行っていた時に買ってもらっていたんです!
もったいない事に、卒業してから初めて出しました(^_^.)

予定では夏中に作りたかったんですよ~(>_<)
細かいところを気にし過ぎるからまだ3チワ分で・・・

ロックミシンがあればお家でも進められるので頑張ります!!

>きらべるさんへ

うちは3チワ一緒に撮るのが大変なんですけど
モデルさん頑張ってもらいましたよ~┗(`・∀・´●)

ノンは7チワの中でも一番大きいサイズでリブは11cmだったかな?
他の子達はもっと小さいから、ノンのは縫いやすかったです(笑)
色の組み合わせでも雰囲気が変わってきますよね!

お写真撮る為に3チワに洋服を着せていたら、み~んなお出かけすると勘違いして
えらいこっちゃになりながら撮ってました(´・ω・`;)

お揃い服でお出かけしなきゃですよね♪

>ちゃいママンさんへ

私がう~んと上手になったら作らせて下さい~♪
(かなり先になりそうですが・・・)

ロックミシンは昔買ってもらったのを引っ張り出しました(;´艸`)
専門学校でファッションショーの衣装を作る時に買ってもらっていたんですよ!
安くはないので、使わないのはもったいないですよね(^_^.)

ミシン代がアンたんに( *´艸`)
私も同じ時期にチワ子達と会っていたら、ロックミシンは持ってなかったかもです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

2週間振りのお友達 «  | BLOG TOP |  » 全ては食糞から・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆