2017-09

多頭ゆえの悩み・・・、の巻 (-∧-;) - 2017.09.11 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先週、乳がん検診に行ってきました
結果は異常なし!が、しかーしa7.gif
人生初のマンモはピアスのせいで・・・「6回」撮る羽目になった、accoですd4.gif
マンモって上から横から、片パイずつ全部で4回撮りますよねびっく~4
上から撮った時にピアスが写り込んでいたらしく、撮り直しになったとですi-195.gif

これを友達に話したら「accoちゃん、乳首にピアスしとるん?」ってi-109.gif
違いますよ、耳のピアスが写り込んだとですよーe-81.gif
マンモでピアスがって言ったら、ソコを思い浮かべるみたいですね
2人に話して、2人ともそう思ったようでしたからe-55.gif




ではオフ会の様子を続けまーすi-103.gif
こてじゃーなさんではランチを注文したら、ランで遊んでてくださいと勧められます
昨日のお写真も、ランチを食べる前でしたe3.gif

ココさん、探検は終わりましたかi-152.gif

2017年9月11日-1
お家では撮られるのが好きだけど、外に出るとそれどころじゃなくなるんよねe-139.gif
他のわんちゃんも遊んでないけん、思う存分探検してくださいimg_491356_10817611_10.jpg





6月の選抜犬子さんはe-70.gif

2017年9月11日-2
ほぼ選抜入りする子明クン&ちょいちょい選抜の文姫さん
文ちゃんって、まともに撮れた試しがない気がするe-47.gif





2017年9月11日-3
選抜漏れすることのない小喬ちゃんに59676.gif





2017年9月11日-4
こちらもほぼ選抜の孟徳はん!でしたe8.gif


カンちゃんと毎回、「どの子連れて行くかって悩むよねぇ・・・」って話すんです291713.gif
みんな連れて行くには目が行き届かないだけじゃなく、ちょっと厳しいかな?って場所もあったり・・・
私とカンちゃんとでも、それぞれ決めるポイントがあって・・・

多いと楽しいですが、
お出かけひとつとっても悩み、考えることも多いとですi-49.gif

多頭ゆえの悩みなのでございます






お出かけするなら「楽しくなくっちゃ!」だもんね!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

コメ開いてた(笑)
これ誰も気づいてないパターンやね?
珍しく一番乗りゲッツしてしまったぁ٩(ˊᗜˋ*)و✧

本当に小喬があんなに泳ぎがうまいとか吃驚よ。
あれじゃね?
こんな感じでココさんとか超泳ぎうまかったりするかもよ。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

マンモにピアス写ったっていったらチクピアスって思うやろぉ~。
世の中にはいろんな人がおるけん
もししててもわしは友達やで(。+・`ω・´)

小喬と子明は煩いけんなぁ。
連れて行かんとずっと吠えるんだよねぇ。
本当はまんべんなく連れて行きたいんやけど。
むずかしいばいっ。

私も同じく『〇首にピアス』を想像しちゃいました^^;

多頭飼いは選抜に迷いますよね~
ちなみに私の選抜ポイントは
いかに軽いかのひと言です。
だってウチのコみんなおデブですから(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mbd管理人さんへ

シレーッと静かーに開けとるとよん☆
またバタバタなったら閉じるけんさσ(^_^;)

ほんと、小ちゃんにはビックリした!
めっちゃ泳ぎがキレイなんやもん( ✧Д✧)
ココは沈んでいきそうな気がするんやけど・・・
お風呂で練習してみっかな!?

やっぱソコって思うよねぇ(;´艸`)
なんも考えずに話したらそう聞かれたけん、慌てて「耳ー」って言ったもんっ!!
痛いこと好きじゃないけん、ボディピアスはしきらーん(( ;゚Д゚))ブルブル
この歳やけど万が一した時は、こっそり教えるけん(笑)

順番に連れて行くのがベストなんやろうけど、うちは留守番させる組み合わせもあるけんなぁ(´×ω×`)
意外とグレも選抜が少ないとよ・・・
ガウガウするけんなんやけどね(>_<)

>benchanさんへ

benchanさんもですか(笑)
なんでだか耳ピアスが写ってしまって、看護師さんも申し訳なさそうにしてました(●´ω`●)ゞ

そんなにおデブさんですか!?
ポメちゃんは毛の量が多いから、写真じゃ実際の重さまでわからないですね(^m^ )

私は、初めて行くカフェとかは考えちゃいます・・・
男の人に吠えるテンは、なかなか選べないですねぇ( ̄^ ̄)
ヴィヴィは電車に乗せると、きっと降りるまでキュンキュン言ってるでしょうし。
出かける直前に決めることもあるんですよ~ヾ(=*ェ* =)ノ

ほんっと、毎回悩んでます(ノ∇・、)クスン

>鍵コメ Mさんへ

私も3チワの時はみんな連れて出かけてました!
選抜になったのは、7チワになってからなんです(⌒・⌒)ゞ

荷物も自分のとチワ子のとカメラを持ってだと、カートがある時でも3チワが限界でした/( ̄0 ̄)\
アタフタなって、自分が楽しむどころじゃなかったです(涙)
大人3チワの時はそんなことなかったんだけどなぁ。

1チワ選抜だとテンションが低くなるから、できるだけ2チワは連れて行きたいんです♪
だけど・・・毎回は厳しいですね(ll=д=ll)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
どこにピアスしてるの?って、思っちゃいますよね(^o^)ゞ
読み直しましたよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ココちゃん、時々は思い出したように
カメラの方へ目線くれてたんですね=^-^=うふっ♪

お出かけの選抜、毎回悩みますよね(*^^*ゞ
うちは、基本みんな一緒ですが
選抜となったら?考え出すと
寝れなくなっちゃいそうです``r(^^;)ポリポリ

>ちゃいママンさんへ

聞かれた時は「なんで?」って思ったんですよー(○ ̄▽ ̄○;)ゞ
ピアスって言ったら耳しか頭になくて!
ソコにしてる人もいますもんね(笑)

機械を抱え込むように、顔もくっ付けてたからかな?
輪っかのピアスだったからかもしれませんね(((*≧艸≦)ププ

ココが見てくれるのは、たまーに・・・なんです(/・。\)
モレアノドッグランでも私の側にはいなかったでしょう?
自由すぎて困っちゃいますよ(^^ゞ

選抜はなるべく同じ子が続かないようにしたいけど、
行く場所や電車か車かでも変わってくるから、同じ子が続くときもあって(´Д`)
まず持ってるカートに入るチワ数が、3チワまでですからね~
それもお座りじゃないとダメだし(涙)
Lサイズ買ってたら良かったーって思いました(╥_╥)

7チワワンちゃんはずっと一緒にお出かけしてるから、今から選抜って考えられないですよね☆
一緒にお出かけできるなら、そのほうがイイですよ(*´∪`*)


管理者にだけ表示を許可する

飽きるとこうなる、の巻 (*゚v゚*) «  | BLOG TOP |  » 自由とワガママは違うとよぉー、の巻 (;´д`)=3

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆