2017-09

自由とワガママは違うとよぉー、の巻 (;´д`)=3 - 2017.09.10 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先月、家の前でチワ友さんと会ったんです
開口一番「太った!?」と、言われちゃいましたi-191.gif
その後に会った従姉妹から「痩せたね!」と・・・
どっちなん!?と思いましたが、よく考えたら最後に会った時期が異なる2人からの言葉あいう~3
チワ友さんが昨年、従姉妹は10年前となると
「太ったってことか(>_<)」と気づいた、accoでございますd1.gif
眠気覚ましにお菓子を食べるようになったことが、原因かと思われまするi-233.gif




お出かけ記事を始めるはずが、
ヴィヴィのことがあり、シャンプーも入って延び延びになっちゃいましたね
プール記事は今月中ってことにして(←大丈夫か??)、6月のオフ会記事をスタートしますキB52F~1
6月の選抜はココさんi-254.gif

2017年9月10日-1
『こてじゃーな』さんへ行きましたf-52.gif
今回はココおひとりさま選抜i-62.gif
なんか理由があったと思うんだけど、もう前のことで忘れちまったよi-285.gif





2017年9月10日-2
ご一緒してくれたのは、いつも遊んでくれるお友達・カンちゃん&相棒さん&犬子さんだよぉ~んf-4.gif
相棒さんの靴にも、ンーコ付いてません
このアングルはあの日を思い出すんですよねi-304.gif





ココが犬子さんと外で会うのは初めて

2017年9月10日-3
「他のわんちゃんと遊ぶ」って考えがないココは、ひとりで探検を楽しんでおりましたe-119.gif
隅々までニオイを嗅ぎながら探検するのが好きってだけで、
犬子さんが近くにいたり、おちりスンスンのご挨拶はできるんですよi-89.gif





2017年9月10日-4
ただ・・・探検が終わるまでは、呼んでも来ないのが難点a8.gif
物陰にでも隠れてしまうと「どこ行ったー!??」となるため、私は後をつけながら過ごしておりますbb3.gif
だからココショットばかりe-57.gif


勝手気ままなココさん・・・
早いとこ探検は済ませて、みんなのほうへ行こーよーi-125.gif






ココさん・・・それ「わがまま」ってゆーとよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

わお、気づいてくださってありがとです♡
みなさん遡って開いてるコメ欄にコメントくださって、
ご迷惑をおかけしているので久々に開けてみました~(ノ≧ڡ≦)

ココはいつもこんな感じで、外で走るって見たことないかも・・・
下ばかり見てるから、ちゃんと見ておかないと危ないんですよね(^^;;

えーーーーー、そんなことに!?
1チワちゃんは治りかけてるんですよね?
重なると大変でしょう(T ^ T)

みんなが元気になるよう、福岡から祈ってますね!!

おっ!コメ開きましたね!
ヴィヴィちゃんあれからどうですか??
どうか何事もありませんように。。

おとーやんのことも、びっくりされましたね。
なかなか冷静にはなれないですよー(;^ω^)
仲悪いってのも・・まぁあるあるですよね。
ウチもすごかったですから(笑)
5年くらい険悪で、まともに口もきかず
10年離れて暮らして、やっと関係修復が成ったくらいですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まぁウチはかなり前に亡くなりましたが
関係修復できていて良かったと最期には思えましたよ(⌒∇⌒)b

>ペルママ軍曹さんへ

えへ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
コメント、ありがとうございます☆
ペルママさんにもご迷惑かけちゃいましたね(>_<)
6月まで遡っていただくのは、あんまりだーと思って開けてみたんです!!

ヴィヴィのこともありがとですm(_ _)m
今のところ、先週の検査から変わりなく、元気に過ごしています。
先生の様子からは大丈夫な気もするけど、原因がわかったほうが私も安心ですからね(*・∀-)☆

父のこと、それはもう焦りに焦りまくってました・・・
先月からずっと体調が良くなかったことも、私はわかってなかったから「何事なん!?」って(^_^;)
ペルママさんもお父さまとは、仲が悪い時期があったんですか?
女子あるあるかな(;´艸`)

今回のことで「少しは・・・」って思っているけど、
父って頑固で無口で家じゃ笑わないから、どう話しかけてよいのやら(´・ω・`)
話しかけても「はぁ?」「なんで?」「わからん」ですよ・・・

うちも時間はかかりそうです(´;ω;`)

( ゜▽゜)/コンバンハ

めちゃめちゃ久しぶりに、コメント欄
開いてますね!

ヴィヴィちゃん、その後いかがですか?
いろいろ迷われたでしょうが
検査して原因がわかった方が
スッキリしますよね!

お父様の事も、心配でしたでしょうが
大事に至らなくて良かったですね(´▽`) ホッ

自由に探検するのが、ココちゃんの楽しみ方
こだわりなんですね(*´艸`*)

>ちゃいママンさんへ

気づいたら、2ヶ月以上経ってました~ヾ(´ε`*)ゝ
また閉じたりもすると思いますが、ヨロシクお願いします☆

ヴィヴィはおもちゃブンブンして遊んでますよ(笑)
元気なだけに、始めはそこまで気に留めてなかったけど、1月から3回もとなると・・・
普通じゃないですもんね?
今週、しっかり検査してもらってきます!!

先週はヴィヴィのことで頭がいっぱいだったところに、父が倒れて。
ひとりで家に残されてる間、軽くパニックになってましたよー(o´д`o)=3
おでこにタンコブってことは前に倒れたのか聞くけど、覚えてないらしいんです・・・

両親にはまだまだ元気でいてもらわないと(ง •̀_•́)ง
だったら、少しは優しく仲良くしないとダメですよね・・・(´ε`;)

ココは構われるのが、あまり好きじゃなくてですねぇ。
ほんっとワガママとゆーか(T∇T)
毎回連れて出られないから「こんな時くらいは!」と思って、ある程度は自由にさせてます♪
だから、ますますワガママになっちゃうのかもΣ(゚Д゚|||)


管理者にだけ表示を許可する

多頭ゆえの悩み・・・、の巻 (-∧-;) «  | BLOG TOP |  » チワワのパピーちゃん (〃艸〃)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆