2017-08

遅ればせながら (^^ゞ - 2017.07.25 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先月からチョイチョイ作っている、チワご飯e-118.gif
お好み焼きを作ったら、みんなお皿をいつまでもペロペロと
しばらく作ってなかったけど、
名残惜しそうにペロペロしてる姿を見てると、「頑張ってみるか」と思いました
その前は茹でたトウモロコシと豆乳を使ってポタージュスープをi-219.gif
昨日はサーモンとゴーヤの寒天寄せ
いつまでもペロペロしているチワ子たちを見ながら、ニマニマしていたaccoでございますi-170.gif




チワご飯つながりってことで、今夜はヴィヴィの誕生日にお願いしてたケーキをf-20.gif
お願いしていたのは、もちのろん『Mocamoca Kitchen』さんです
1ヶ月近く経ってましたねE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
しかーし、ノン・子供組とは違ったケーキなのでご紹介をさせてください

2017年7月25日-1
ヴィヴィへのバースデーケーキは、牛肉たっぷりのケーキ0005-c6bb1.gif
中にはたくさんのお野菜と牛レバーが、ぎゅうぎゅうに詰まってましたE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif
ずっしりと重たかったですよぉ~i-287.gif





2017年7月25日-2
4月が豚肉・5月はお魚だったので、メイン食材を変えてくださいました





2017年7月25日-3
ちょ、ちょ、待って
イヤだろうけど、食べる前にカメラ目線をおくれ~e3.gif





2017年7月25日-4
食べたくて仕方ないのが伝わってきたけん、イイでしょうc7.gif
じゃあ少しだけ先に食べていーよドーゾ





2017年7月25日-5
はいはいはーい、もうストップ願いまーすi-125.gif
ママちゃんに抱えもらっても、どんだけでも食べる勢いっちゃもんf-13.gif





2017年7月25日-6
ヴィーたん、代わりにお礼を言ってくれてありがとう
4月から豪華なご飯が続いたね~img_491238_8876284_10.jpg
私よりも、いろんなお野菜を食べてますi-52.gif





食べてるところは、代表でブルータン親子の写真をi-256.gif

2017年7月25日-7
7チワ全員で美味しく頂きました

ココの誕生日までは、モカキチケーキとは比べ物にならないけどー・・・
ねぇねの手作りで我慢してねi-320.gif


遅ればせながら、ヴィヴィのバースデーケーキのご紹介でした






ヘビの生殺しじゃ・・・辛いわーねぇ・・・って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


我慢の限界だーーー p(`ε´q)ブーブー «  | BLOG TOP |  » 使い道が・・・ない (´・ω・`)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (125)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆