fc2ブログ

2024-03

やれば出来るってことかしらん (´゜д゜`)?? - 2017.07.18 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

曇りだった今日はあまり暑く感じなかったのだけど、外に出たらやっぱり暑いですねi-130.gif
アチーアチーと言ったって涼しくなりゃしないので
来月は「夏ならでは遊び」を、チワ子も一緒に楽しむ予定i-143.gif
それを楽しみに暑さを乗り切ろうと思う、accoなのでーす




さて、シャンプーdayの後発隊ですが・・・
夜8時半頃に帰ってきましたi-134.gif
まずまずの帰宅時間でしょ

チワ画像3471
アニはお耳が汚れやすいみたいで、今回もアニだけ少し汚れてたって
なんでかいなねぇかわい~1
チワ子の耳の掃除って、苦手ですi-273.gif





チワ画像3472
新しいベッドを陣取ったグレi-256.gif
てか、ここがグレの定位置なんよねi-313.gif
みんなと仲良く使ってちょ





チワ画像3473
シャンプーした当日だけはスリスリ防止の為、必ず一緒に寝ているギャル
昨夜は一緒に寝なかったけど、ンーコスリスリしとらんやったよぉi-59.gif
この頃ではこの嫌な癖もめっきり減って、喜ばしく思いますっe-45.gif






チワ画像3474
昨日一緒に寝たのはテンだったんです
特に意味はありませんimg_193946_19353496_0.jpg
あまりアピールしない性格だから、たまには決めごと通りじゃなくても良いかなぁと思いましてねf5.gif


振り返ってみると、5月から帰宅時間が早くなったサロンシャンプー
遅かった時と何が違うのかわからないけど、やれば出来るってことかしらーんi-47.gif
来月は2日に分けての予約になったので、また早い帰宅に期待できそうですよねi-285.gif

チワ子もチワ男も、8月のシャンプーもお疲れちゃんでしたぁ~






ベッドはみんなで仲良く!喧嘩せずに使うとよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


関連記事

ココの定期検査。 «  | BLOG TOP |  » パンツまでーーー (*>ε<*)

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (22)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (66)
お出かけ (126)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (100)
オフ会 (252)
お花 (197)
体調・健康のこと (512)
ノン (69)
ココ (89)
ヴィヴィ (67)
アニ (28)
グレ (40)
ギャル (65)
テン (79)
ノン・頸椎ヘルニアの記録 (18)
グレ・骨折の記録 (53)
日々のこと (504)
ノン (23)
ココ (42)
ヴィヴィ (35)
アニ (34)
グレ (46)
ギャル (35)
テン (45)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (18)
チワ子&チワ男のイラスト (11)
イベント (82)
チワご飯・オヤツ (50)
シャンプーday (191)
縫い縫い (75)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (211)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆

リンク

このブログをリンクに追加する