2017-07

仲良くなる気はありますか?、の巻 (/・_・\) - 2017.07.14 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

気づけばセミの鳴き声がするようになってました夏だよ~1
九州南部が梅雨明けしたそうなので、福岡もそろそろかな
明日の朝は追い山があるし
博多では山笠が終わったら「梅雨が明ける」・「夏がやってくる」と言われとーとですe-124.gif




今夜もドッグランでの様子です
テンテン、慣れた人は大丈夫みたいでe-70.gif

2017年7月14日-1
カンちゃんにナデナデしてもらってましたa4.gif
同じ回数会ってる相棒さんには自分から近づくことって、あまーりないんですよね
カンちゃんからは、いつもウマウマ貰うからかな
相棒さんにおやつ係をしてもらったイイかもf88813.gif
そしたら男の人にも慣れて、カンちゃんと私で写真撮って、一石二鳥やないi-304.gif





昨日、大ちゃんとギャルの様子を見ていただいたと思いますが→
この2チワ、また接近しておりましたi-13.gif
今度はギャルのほうからだったんですよ

2017年7月14日-2
あまり自分からワンコに寄って行かないギャルが、めっずらしーi-295.gif
ツレナイ態度をとったこと、悪いと思ったのかもねe-139.gif





2017年7月14日-3
イイ感じやん
そやって親睦を深めていくんよ~i-132.gif






2017年7月14日-4
え?え?、ギャルさんe12.gif
親睦はaa.gif
大ちゃん、教えてくれるってよi-152.gif





2017年7月14日-5
どーやらギャルの目当ては最初からカンちゃんだったよーで
大ちゃんのとこには「立ち寄っただけ」みたいなe-57.gif
すまぬ、大ちゃんi-98.gif





2017年7月14日-6
テンもそんな顔せんとっ
なーんか、カンちゃん人気者や~d9.gif

ランランを満喫しながら休憩もしてるけど、そんな時はチワ子たちもカンちゃんのところへ
写真を見ながら「私もワラワラ囲まれたいっ」と思った、accoなのでしたd2.gif
(なぜだか、犬子さん達は私のほうへは来んとです

そしてギャルルーン・・・
アナタはお友達と仲良くする気はありますかねi-209.gif






大ちゃんドンマイ!気にすんな!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


元気復活したらば・・・、の巻 (((o(*゚▽゚*)o))) «  | BLOG TOP |  » 走る子・バテる子・ヒミツの子!!、の巻 (゚m゚*)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (127)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆