2017-08

お留守番組 - 2013.11.04 Mon

こんばんはe-17.gif

今日はお出かけしてました音符っ~1
帰りに宝くじを買って帰るつもりが忘れてしまってたaccoですimg_403021_11453566_3.jpg

何でかと言うと・・・
ベンチに座ってたら、私の頭に鳥がウ〇チを落としたんですよぉe-47.gif
それも私だけに命中
最初は腹が立つやらガッカリやらで一人騒いでいたんですけど、一緒にいたお友達が
「ウンがついたんよ~、宝くじ買ったら当たるかもよ!」ってimg_193946_19353496_0.jpg

ゲンキンな私は納得して(笑)、帰りに買って帰るつもりでいたんですa-1.gif
テンションだだ下がりだったのがお友達のおかげで持ち直したのに、肝心の宝くじの事を忘れるなんてあはは1

明日までウンがついてるなら買ってみようかしらぁ~~~d9.gif(←ゲンキンな奴)



お出かけの様子はまだお写真の整理が出来ていないので、お留守番組の話題でも豆電球~2


チワ画像241
ノンは自由に動き回れるランがある場所のほうがいいでしょうc.gif
今日はリード必須のところだったから・・・

ごめんよぉe-36.gif
そんなお顔しないでぇぇimg_642742_5792004_4.jpg





チワ画像242
この2チワ、アニとテンはシカトを決めこんでました気付く~1
呼んだら耳だけ反応して全然顔を上げてくれなかったんですimg_674979_11442193_5.jpg
ここまでスルーされたのは初めてかも泣く、~2

アニとテンは、この前一緒にお泊りに行ったやーんd8.gif


行く場所・組み合わせで選抜するので、お出かけする子が偏ってしまってますかわい~1
ちゃーんとお土産買ってきたから許してちょ~e-28.gif







● COMMENT ●

今日は偶然お会い出来て良かったです〜*\(^o^)/*
グレちゃんとテンちゃん間違えてごめんなさい(;^_^A

あのあと、ステージがある方に移動したりランチ行ったりでそのまま帰ってしまいました〜。・゜・(ノД`)・゜・。
また今度改めてランチ行きましょうね(*^o^*)

写真とセリフがうまい事嵌ってて思わずププ(笑)
選抜メンバーはシチュエーションによって変わるんですね~
選ぶの、難しそうですね(笑)
Wで拗ねられると可愛すぎる(笑)

>ちょこたんさんへ

私もお会い出来て嬉しかったです♪
再会できると思ってた出来なかったですね(^_^.)

間違えたのは気にしないで下さい~
私もモカちゃん達、間違える自信ありますよ(>_<)
まだ一度しか会ってないから仕方ないです!

ぜひ、またランチに行きましょう\(^ ^)/

頭に、ポットンでしたか?
そしたら、きゃふさんも
絶対に宝くじ買ってきますよ(-^〇^-)

運がついた日に買うつもりが忘れちゃった???
買ってたら大当たりだったかもv-356

>きらべるさんへ

セリフ合ってますか(笑)!?
なんかそんなふうに思ってそうなんですよね(⌒_⌒;

選抜メンバーは、ご一緒するわんちゃんや場所で変えてる(つもり)です!!
うちは組み合わせもあるので、なかなか順番が回ってこない子もいてi-202

昨日のアニとテンには困りましたっ(>_<)
いつものアニなら抱っこ~って甘えてくるのに・・・
しばらく2チワで拗ねてましたよ~(´・ω・|||)

>きゃふさんへ

頭の、しかも分け目のところにポットン?ベシャッてきました( ̄∇ ̄;)
やぱっり買うべきでしたよね、宝くじ・・・

ウンがついた日に買わなきゃ意味ないんですか(TДT|||)
忘れるなんて~、やっちまいましたね、私(´ヘ`;)トホホ
大残念ですi-195
またウ〇チ落としてもらわなきゃ!!

そうだ!
宝くじと聞いて、すぐにきゃふさんを思い出しましたよ~(≧∇≦)

アニテンちゃんのシンクロドーナツが
めちゃ可愛い~~♪
こんなに寄り添って同じポーズって
キュンキュンしちゃいますねo(*^▽^*)o~♪

頭にポトン???(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お友達ナイス!!
本当に運が付いてますよ!!
今すぐ買うべし!!です(*/∇\*)

お出かけ時に、ポットン``r(^^;)ポリポリ
テーション下がりそうですが
考え方を変えると…v(*'-^*)bぶいっ♪
買ってたら、当たってたかも?(^o^)ゞ

シカトを決めこんでる
2チワ君、かわいいですねo(*^▽^*)oあはっ♪

>せつさんへ

アニ・テンコンビはめっちゃ仲良しなんですよ☆
ホッペをくっつけて寄り添ってる時もあって、見てたらキューンってしますね~(*´U`*)

さぁこれから続きを見て回るぞって時に、頭に(lll´-д-)ですよ・・・
気を取り直して「宝くじで大当たりや♪」と思ったら忘れてるしi-202

まだ間に合いましたかね~
宝くじって買った事がないんですよね!
まだ運が付いてるなら買わなきゃかなっ(≧∇≦)

>ちゃいママンさんへ

出先でポットンはやり切れなかったですよ(*ノД`。)
しばらくは頭が気になって拭き拭きしてまくりましたi-203

考え方を変えるとフムフムと思って(笑)
当たったらどうする~なんて話もしてたんですよ!
帰り道に宝くじ売ってるお店を見かけたら思い出したのにな~(* ̄∇ ̄)

この時の2チワは、呼んでも突いてもシカト決め込んでました(・ε・`*) ...


管理者にだけ表示を許可する

どうぶつ愛護フェスティバルinふくおか ~Part1~ «  | BLOG TOP |  » 11月のシャンプーday~後発隊~

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆