2017-09

Happy Birthday ~ヴィヴィ・9歳~ - 2017.06.29 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

オフ会記事の途中ですが、今夜はお休みさせてくださいね
4月から3ヶ月続く「めでたい日」を締めくくる日なのでございますbb2.gif




6月29日、今日は誕生日i-102.gif
岡山から小さな体で、飛行機に乗ってわが家にやって来てくれた子

2017年6月29日-1
ヴィヴィが9歳になりました
私が初めてみたヴィヴィが、↑の写真豆電球~2
こんなお顔のパピーだったんですよ~d9.gif





2017年6月29日-2
(Photo by mayumayuさんの旦那さま
3番目にお迎えしたこともあり、それはそれは伸び伸びと育てたとです
そのせいか、とっても落ち着きがない子になっちゃってねぇd3.gif
だけど7チワの中では1番健康ですbb.gif
8歳の年は足のことで病院のお世話になったけど、それも今では落ち着いてます





ヴィヴィは本当に表情豊かな子i-169.gif

2017年6月29日-3
アンニュイな表情のヴィヴィも好き





2017年6月29日-4
(Photo by mayumayuさん
でもヴィヴィにはデヘヘーっと、楽しそうにしてる顔が似合っとーe-130.gif
悪さをしても憎めない得な顔、ブヒちゃんやもんねe-119.gif





2017年6月29日-5
10歳に向けての1年・・・
元気でいることは勿論のことf-34.gif
変わらない笑顔で、いーっぱいねぇねを癒してくださいe8.gif


i-84.gifヴィヴィ子、9歳のお誕生日おめでとだよ~i-84.gif


ヴィヴィの誕生日にも、いつものケーキをお願いしてます
みんなで食べた様子はオフ会記事が済んでからになりますが、また見て頂けたら嬉しいですi-231.gif

今夜は久しぶりにパピーの頃のヴィヴィを見て「デヘヘー」となってた、accoがお送りしましたi-313.gif






パピーの頃はまだ巻き毛じゃなかったのね!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ヴィヴィちゃん、お誕生日おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちっちゃいヴィヴィちゃんも、めっちゃ可愛いですね(^^♪

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

・・・ん?
ヴィヴィさんの赤ちゃんの頃大喬に似てるわぁ~(笑)
もう9歳なんやね。
ちょっと誕生日が切なくなるけども
産まれてきてくれた日やもんね。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ なのよぉ~。
元気な10歳を迎えるべく、
この一年また精進するべしっ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴィヴィちゃん お誕生日おめでとうございます💛
パピちゃんの頃のオサシンも貴重ですね
👅舌をくるんちょ かわいいです うっとおしい毎日ですが
お誕生ケーキなど食べて 楽しんでいきましょう。

おはおはです、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
良い事いっぱいありますように。。
その笑顔に癒されますね~

ヴィヴィちゃん、9歳のお誕生日、おめでとうございます!
小さいときとは顔の毛色が全然違うんですね~
健康に育って、よかったですね!
9歳って、何かあっても救われる一年だから、今年も無事過ごせますように!
(↑救済ね 笑)
9歳の一年も笑顔いっぱいの毎日で、楽しく過ごしてくださいね♪

チィ~ッス!!

ヴィヴィちゃん!!お誕生日おめでとぉ~~!!(*^ー゚)v ブイ♪
accoさんのさりげない博多弁も・・・
読んでて・・心地いいですね!!(^_-)-☆
今からも・・・いっぱい癒されるといいですねぇ~~!!(o^-')b グッ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます

ヴィヴィさん!誕生日おめでとうございます
≧ 3)=3┌iii┐( ´∀`)/

ヴィヴィさんにも赤ちゃんの時があったのですね(笑)(当たり前ですが(笑))
ベビーのときは全然違うんですね~
今は女子?ぽくカーリーなお嬢さん♡
ほんと、可愛らしい♡
これからもヴィヴィさんの成長楽しみに見させてもらいます(*´╰╯`๓)♬

こんにちは^^まちです。

ヴィヴィちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。

とってもかわいい子ですね~
そして、なんと岡山出身なの?
ふうちゃんも岡山のブリーダーさんです。^^

なんかとっても親近感^^

これからの1年も健やかにご家族とお幸せに~♪
おめでとうございます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴィヴィちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^o^)丿
パピっ子時代、かわゆし~💛
で、今があるだわね~(*‘∀‘)

9歳の毎日も元気で楽しく、キラッキラに過ごせますように♪

>吟遊紳士さんへ

ヴィヴィへお祝いのコメント、ありがとうございます(pq´v`*)

このヴィヴィに一目惚れしたんです☆
昔の写真って最近見ることがなかったから、「こんな時もあったんだぁ」と懐かしくなりました(*ฅ´ω`ฅ*)

面影は・・・なくなっちゃったかな(笑)

>mbd管理人さんへ

赤ちゃんの頃が大ちゃんと(゚ロ゚屮)屮
画像あったら見たーい♪
今の2チワを比べると似てないのにね(*´ゝ艸・`)
そ、鳴き声とかは「子犬がおると?」って間違われたりするけど、もう9歳なんよ~。

健康だけは取り柄やけん、元気に10歳を迎えることを願って!!
楽しく過ごさせてあげたいっUˆᄎˆU

今日はヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとね♡

>鍵コメ Eさんへ

いつもご訪問いただき、ありがとうございますm(_∞_)m
またヴィヴィへのお祝いのコメントまで☆

元気であってくれること、それだけですよね~!!
9歳の1年もデヘヘーをいっぱい見せてくれるでしょうU^ェ^U

今日はコメントくださって、ありがとうございました┏○))ペコリ
嬉しかったです(´∀`艸)

>ぱ~ぷる☆さんへ

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございます(〃´∪`〃)

ブリーダーさんが送ってくださったおさしんなのです☆
この頃のヴィヴィって自分じゃ撮れないから、ほんと貴重です(*^o^*)

今週は蒸し暑くなってますよねぇ。
部屋から出ると体がベタベタです(´Д`ι)
ぱ~ぷる☆さんも体調を崩さないよう、ご自愛くださいね!

昨夜はみんなで、お祝いケーキをがっついてました-٩(ˊωˋ*)و

>しがないおじさんへ

ヴィヴィへお祝いのコメントをありがとうございます(人´∀`)

ヴィヴィにとっての良い事は、私にとっても良い事ですからね!!
また1年、笑顔の多い9歳になるよう、サポートしていきますっ┗(`・∀・´●)

ヴィヴィのこの笑顔を思い出すと、わりぃ~ことしても叱れないんですよね(^^ゞ

おめでと~~~🎊

ヴィヴィちゃん 誕生日おめでとう💓
こんなに可愛いパピーを見ちゃうと
そりゃ~一目惚れしちゃいますがな~~~
ヴィヴィちゃ~ん この一年も、元気モリモリでね
素敵な楽しい一年を、迎えてくださいまし~~~💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴィヴィさん 9歳のお誕生日おめでとう♪
パピーの頃 可愛いわぁ~
もちろん今も可愛いですけどね♡
ステキな笑顔に私も釘付けですー
9歳の1年もヴィヴィさんにとって
元気で楽しい年になりますように。

こんばんは~!
出遅れましたが、ヴィヴィちゃんのお誕生日おめでとうございま~す!
ちっちゃい時のヴィヴィちゃんも、かわいいですね~(〃∇〃)
この時から、お目目ぱっちりちゃんで、ほんとに愛らしいお顔~♪
新たな一年も、健康で楽しい年になりますように☆
あ、また、ケーキのお披露目も楽しみにしていま~す☆

追伸:写真使ってくださって嬉しいです!
ありがとうございま~す☆

ヴィヴィちゃん♡9歳のお誕生日おめでとう〜(〃▽〃)/

これからも元気で、
幸せいっぱいな9歳になりますように♡
ベビたんのお写真可愛い〜(〃艸〃)

うちの子は来年の1月で9歳になります。
6ヶ月違いなんですね♪

キラッキラの笑顔が
かわいいヴィヴィちゃん
9歳のお誕生日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

この1年も、元気に健やかに
そして、楽しく美味しい年に
なると良いd(^-^)ネ!!

お誕生日ディナーも
楽しみにしていますd(^-^)ネ!

ヴィヴィちゃんおめでとう!

ますます元気に、素敵にお歳を重ねて行って下さいね!
時の過ぎるのって本当に速いから、とくに愛犬は速いから、
大切に大切に過ごしたいですね^^
優しいaccoママといつまでもしあわせに。^^

ちなみに、うちでんじろうもつい先週、3歳を迎えました。
よろしければ見てやってくださいね^^
http://yonipo.blog13.fc2.com/blog-entry-1459.html

ヴィヴィちゃん 9歳のお誕生日おめでとう〜
ソラとほぼ2歳年上だけど全然年齢を感じさせない子
これからも元気でね(^^)

>サチの旦那さんへ

小さい頃は頬っぺも体と同じ色でしたねΣ(゚ω゚)
まろ眉も薄いから、違う子に見えます(笑)

ヴィヴィだけは、あまり病院に行ったことがないんですよ!
だけどピョンピョン跳ねるから、怪我には注意してます(`-´)ゞ ビシッ

パパさん、9歳を救済にかけるとはー(゚ω゚ノ)ノ
頭の回転が早いんですね☆
もしや、メモしてストックしてるとか!?

今日はヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございました(*´ー`*)

>MASA-Kさんへ

ヴィヴィにお祝いのコメントを、ありがとうございますっ!!

チワ子たちとの会話って、普段博多弁でしょう?
最初は標準語でブログを書いてたけど、自分でむず痒くなっちゃって(//∀//)
実際話すのと文字にしたのとでは、若干違いますよね!?

これからもヴィヴィには♪
いやヴィヴィだけじゃないけど、いーっぱい癒してもらいますよぉ(●´I`●)

>鍵コメ Aさんへ

鍵コメさんが「私の~」って言って下さるの、すっごく嬉しいです(≧∇≦)

このパピーのヴィヴィは産まれてどのくらいなんだろ?
目もパッチリ開いてますよね~
面影があまりないでしょう(;´艸`)

鍵コメさんに会ったら、また抱っこしてもらわなくっちゃ!!

今日はヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとでした(v^-^v)

>鍵コメ Hさんへ

ご訪問ありがとうございますm(_∞_)m
そしてコメントまでくださり、ありがとうございます!!

鍵コメさんのところには3チワちゃんが!?
まだ若いので、毎日賑やかでしょう(^m^ )

昔の写真を見るのもイイですよ~♪
私も迎えた当日のことを思い出して、昨日は母と「こんなこともあったよね~」なんて話していました!
ヴィヴィにとって楽しい1年になるように、私が頑張らなきゃですね٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

今日はコメント頂けて嬉しかったです♪
また覗いてくださいね(^_-)-☆

Happy Birthday♪

ヴィヴィちゃん、
9歳のお誕生日おめでとう!

ヴィヴィちゃんは、
パピーの時から可愛いお顔だったんですね♡

これからも
みんなと仲良く、
幸福いっぱいの日々を過ごしてください☆彡

>tomoさんへ

そうなんですよ、ヴィヴィにも赤ちゃんの時がありました(*≧m≦)
私も久しぶりに見比べて、今と違うーって思いました!
こんな巻き毛になるなんて思ってなかったんですよー(*゚0゚)

今では巻き毛がヴィヴィのチャームポイントになりましたけどねっ♪

今日はヴィヴィにお祝いのコメントを、ありがとうございました(/o^∀^o)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>machiz4さんへ

ヴィヴィへお祝いのコメントを、ありがとうございます(人´ω`)

ヴィヴィは岡山が来たんです☆
ふうちゃんもなんですね(*゚▽゚*)
岡山から福岡への飛行機がなかったようで、一度東京だったかな?を経由して来たんですよぉ。
飛行機でひとり・・・
大きな音にすんごく敏感だから、この時のトラウマかなぁって思ったりしてます(^◇^;)

いつかブリーダーさんにも会いに行きたいんですけどねぇ。
落ち着きがないから、新幹線はムリだと諦めてます(T ^ T)

9歳の年も、元気に過ごしてもらいたいものです!!

>鍵コメ Kさんへ

特に相互リンクはやっていないのです。
記事の内容と関係がないので・・・
申し訳ありませんが、ご遠慮させていただきますねm(_ _)m

>ぶっちーさんへ

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございますぅ☆

パピっ子時代のヴィヴィ、可愛いでしょう(˶ ́ꇴ`˶)
元気元気で、ひとりでイタズラばかりしてました(笑)
今は激しいイタズラはなくなったかも!?
そう考えたら、少しは落ち着いてきてるのかもですね(⌒_⌒;

はい!
飼い主として、元気でキラッキラに過ごさせてあげたいです(^o^)/

>リアン父さんへ

ヴィヴィにお祝いのコメントを、ありがとうございます(❛ᴗ❛人)

他にも可愛い子はいたと思うんだけど、この顔にズキューンでした♡
だけど換毛期は笑えたんですよぉ((≧艸≦*))

ヴィヴィから「楽しいぬ~ん」って思ってもらえるように、私もサポートしていきます!!

>鍵コメ Mさんへ

パピヴィヴィ、今とすっかり顔が違うんですよねー(。-`ω´-)
ノン・ココも子供組も面影があるのに、ヴィヴィだけ(笑)
最初は県内で探していたけど、ご縁がなかったみたいで(^^;;
何ヶ月か探して巡り会えました♪

なんてったって元気が1番ですよね(o^∇^o)
9歳の年もいっぱいデヘヘーを見せてくれるはずですっ!!

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございました(*'▽'*)/

>benchanさんへ

ヴィヴィへお祝いのコメントを、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

このお写真を見て、大人しそうなパピーに見えたんですよっ!
まー、おてんば娘でしたΣ(-`Д´-ノ)ノ
親バカだけど、可愛さは変わらないんですよねぇ(ノ≧ڡ≦)

出かけてても楽しい時と、ツマラナイ時がよくわかる子で♪
これからもこの笑顔を見たいので、体には気をつけて9歳を過ごしていきたいです!!

>mayumayuさんへ

いいえー!
いつも日をまたぐ直前の更新なので(*´σv`)

ブリーダーさんのとこにいた時のヴィヴィで、まだお迎えする前のヴィヴィなんですU•ﻌ•Uค
ムギューってしたくなる可愛さでしたねぇ♪
わんこも健康あってこそなので、少しの変化も見逃さないようにして過ごさなきゃですっ!!

今回のケーキは一段と豪華でした☆
お披露目、待っててくださいね(〃艸〃)ムフッ

頂いたお写真、この日に使わせていただこうと残しておきました(*^-゚)v
また涼しくなったら会ってやってくださーい♪

今日はヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございました(*ノ´∀`*)ノ

>YOUさんへ

ヴィヴィへお祝いのコメントを、ありがとうございますっ☆

幸せいっぱいに、そうですよね(❁´◡`❁)
美味しいものを食べて幸せに!
楽しい経験をして幸せに!
沢山のハッピーに包まれた1年にしてあげたいです୧(๑•̀⌄•́๑)૭

YOUさんのところは、来年の1月で9歳ですか♪
同い年なんだ~(*・▽・*)
その時は是非、おめでとうを言わせてくださいね!!

>ちゃいママンさんへ

ヴィヴィと言えば、この笑顔なんですよねぇ(。´pq`)クスッ
周りに人が多ければ多いほど、見せてくれますね!
先日も誕生日月だったこともあり、選抜したんですo(^-^)o

そーだ、元気もだけど「美味しい」も忘れちゃダメですね(笑)
ヴィヴィのケーキも「うわぁ~!!!」なケーキだったんですよヾ(*゚∀゚*)ノ
これこそ私が食べたいってケーキで(^皿^)
もう少し先になるけど、見てくださいねっ☆

ヴィヴィにお祝いのコメントを、ありがとうございました(人◕ω◕)

>MIUMIU 美雨さんへ

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございますm(_∞_)m

ほんと、そう思います(>_<)
こんなに小さかったヴィヴィが、9歳・・・
うちに来てそんなに時間が経ってるなんて、実感がないんですよ(o´・ω・)
きっと自分の感覚で考えてるからなんでしょうね~。
これからも毎日を大切に過ごしていこうと思います!!

でんじろう君も同じ6月生まれでしたね☆
改めてお邪魔させていただきますね(*^_^*)

>エルママさんへ

大人組3チワは、みんなソラちゃんより年上なんですよー(*´艸`*)
ヴィヴィは童顔なのか、子供たちと一緒にいても「この子が子供?」って言われてます(笑)

この前エルママさんから聞いて、食べる物には更に気をつけるようになりました!!
自分以上に元気でいてほしいですから(*´v゚*)ゞ

ヴィヴィにお祝いのコメントを、ありがとうございました(*≧∀≦*)ノ

>すず❤ママさんへ

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございます(ღ'ᴗ'ღ)

このパピーの顔が、ブヒ鼻ちゃんになるとは(笑)
ソコも愛おしいところです(ノω`*)ノ"ンフフッ

子供組には押されっぱなしのヴィヴィだけど、
みんなとワチャワチャしながらも楽しい毎日を送れるよう、まだまだ頑張らなきゃですねo(`・ω・´)o

>鍵コメ Cさんへ

今のヴィヴィからは想像できないんですよねぇ、パピーの頃って(o'д'o)
あどけなさはあっても、大人になりました!
しっかり成長したってことですよねd(-ω・。)

鍵コメさんのチワワちゃんも、きっと可愛かったんでしょうね~(´∪`*)
お写真あったら見てみたいです♪

9歳の1年もオシャレを忘れずに、お出かけも楽しんでもらいますね(・ω´・,,)v

ヴィヴィにお祝いのコメントを、ありがとうございました(人*´I `*)

私の方こそいつも読み逃げで申し訳ありません(;´∀`)
それにしても~accoさんちの子達は可愛い子ばかりで訪問するのが楽しみです(^^♪
さらに~
ココちゃんだけでなく他の子たちも描くのが楽しみです(*´▽`*)

遅ればせながら💦
ヴィヴィちゃんお誕生日おめでとうございまーす!
この1年も、笑顔いっぱい楽しい日々を過ごせますように💛

ヴィヴィちゃん お誕生日おめでとうございます♡♡
パピーのときも 今も
超かわゆい(^^♪
これからも 癒してくださいね♪

>吟遊紳士さんへ

とんでもないですーっ(>_< )( >_<)ブンブン
私のブログ、たまに文章が長い時があるから、
そんな時は写真だけでも、サラ~っと流し読みして頂くだけでも有り難いと思ってます・゚・(ノω\*)・゚・

可愛い子ばかりだなんて、嬉しいお言葉ありがとうございますっ☆
自分を褒めてもらうより嬉しいものなんですよぉ(〃ノ∇ノ)

次はどの子か、私もワクワク楽しみです♪
大変かと思いますが、どうぞヨロシクお願いいたします(*´人`)

>ペルママ軍曹さんへ

わざわざコメントくださって、嬉しいですo(≧▽≦)o

笑顔いっぱい、楽しいことも沢山ある9歳になるよう、
私もしっかりサポートしていこうと思います!!
そしていろんな方に可愛がってもらえたら、私も嬉しいですね~♪

ヴィヴィにお祝いのコメントを、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>cheriponさんへ

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございます\(^o^)/

パピーの頃はイタズラ出来ないような顔してたんですよ(笑)
早くからいろんな人に会わせたので、人が大好きな子に育ってくれました!!
そこは自慢できるとこかな(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

9歳もいっぱいデヘヘを撮るので、見てやってくださいね(*´˘`*)♡

>鍵コメ 2番目のMさんへ

そんなことないですよー。
かえって気を遣わせてしまってスミマセン(涙)
春からそんな感じなのですσ(^_^;)

テンプレートは写真のことですね!?
ブルマーかパンツ被ってるみたいって、友達や家族からは笑われてます(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますっ☆

わぁ~~~ちょ~出遅れたぁ~
ヴぃヴぃたん!!お誕生日~おめでと=
(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)

赤ちゃんのヴぃヴぃたんかわゆすぅぅぅぅ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう9歳??全然見えないっ 頑張ってみんなと長生きしようね~💖

9歳の年も、かわゆく元気で楽しくうまうまいっぱいの楽しい1年にしましょうねっ🎵

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヴィヴィちゃん 9歳のお誕生日おめでとうございます♪

てっきり おめでとうメッセージを送ったものと思ってしまっていて・・・
遅くなってしまいましたぁ(汗)

今も昔も変わらず可愛いヴィヴィちゃん
健やかで楽しい1年になりますように・・・
活躍期待してるよ~^^

クールベッド ヒヤーッとした肌触りで快適そうですよ。
体温で暖かくなるとフローリングへ移動していますが(笑)

>ゆうさんへ

お返事が遅くなってスミマセン(o*。_。)oペコッ

ヴィヴィにお祝いのコメントを、ありがとうございます☆
カワユスでしょーっ(*♥ω♥*)
なんだか赤ちゃんの時のほうが、顔が今よりしっかりしてる気がします(笑)

長生き、これは絶対にしてほしいです!!
それも元気で٩(ˊᗜˋ*)و

早くにコメントいただいていたのに、お返事が遅れたこと。
本当にすみませんでした(人ω<`;)

>鍵コメ Gさんへ

ご連絡ありがとうございます!!
早速(*⁰▿⁰*)v

時間が巻き戻せたらいいのにって思います(´⌒`。)
この頃のヴィヴィを、もう一度見たいですね♪

>CAS-Kさんへ

ヴィヴィに「おめでとう」を、ありがとうございますヾ(〃^∇^)ノ
わざわざスミマセン(*´人`*) 

ちょっとワチャワチャが過ぎることもあるけど、このまま私を和ませてくれるヴィヴィでいてほしいです☆
9歳もブヒ鼻で活躍してもらわないとっ(๑•(00)•๑)ブヒッ

すぐにお気に入りに登録しました(*・∀-)b
キャス君は自分で調節してるんですね!
うちは取り合いになるだろうなぁ(´゚A゚`)
せっかくの冷んやりグッズが、ずっと温いままだったりして・・・(笑)

ココちゃん画のご紹介ありがとうございます<(_ _)>

他の可愛い子達も、もう少し先になりますが描かせていただきます(^O^)/
みんな~可愛い子達ばかりで描くのが楽しみです(^^♪

>吟遊紳士さんへ

こちらこそ、素敵な作品をありがとうございましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙

母と2人して「すごくソックリやね~」、「すごかろー!」って話してたんですよ☆
なんといっても、この目!!
魂が入るという言葉があるけど、まさにそうだと思いました(o゚▽゚)o

みなさん、待ってらっしゃいますものね!
私のほうはゆっくりで大丈夫です(*´﹀`*)
絵のことはよくわからないけど、他のニャンちゃん&ワンコさんの絵を見るのも楽しみなのです♪

本当にありがとうございました(pq´v`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Gさんへ

無事退院、おめでとうございます(*^▽^)/オメデトデス♪
思ってたより早い退院で安心しました☆
だけど、知ったときはビックリしましたよぉ。

まだ無理しちゃダメですよ!!
お家で安静になさってくださいね(´・ω・`)

お仕事も無理なさらずに!ですo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Cさんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m
わざわざありがとです!!

あー、写真を見比べたら「ゲッ」てなりますね╭(๑¯⌓¯๑)╮
最近では自分を撮ることは全くなくなったけど☆
免許の更新だと撮らないといけないんですねぇ(´×ω×`)

そうですよ!
元気であることが何よりです(๑•̀ㅂ•́)و✧
そうでないと、楽しいことも楽しくなくなっちゃいますもんね(^^;;

チワ子たちのことを、そんなふうに(T ^ T)
こちらこそ、ありがとうございます♡
私の生まれ故郷の情報、これからも楽しみにしていますよ~(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Gさんへ

もー、1日中暑くてジメジメしてますよぉ(>_<)
足・・・蒸れませんかっ!?

寄贈されるんですか(゚∀゚屮)屮
それって名誉なことですよね☆
おめでとうございます!!

取材も受けられるなんて、緊張でしょう(/∀\*)
私はカフェのサクラをしただけでもドキドキでした(笑)

その番組、福岡でも見れないのかな~
ユーチューブとかにUPする方もいるかもしれませんよね♪
放映されたら教えてくださいねd(*゚∀゚*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Kさんへ

コメントありがとうございますm(_ _)m
鍵コメさんも訪問履歴、同じ症状なんですね!?
ってことは、FC2の問題なんですかねぇ(´・ω・`)

chromeは時間がかかりますーっ(>_<)
IEとは使い勝手も違いますし・・・

今回見てもらったお店に電話したら、近いうちにまた預けることになりました(涙)

遅ればせながら、おめでとう~~

ヴィヴィちゃん、

(。´・∀・`)|ョ。o○ハッピ~♪バースデ~♪トゥ~♪ユー


エレガントでかわいくて、いつも、うちの黒チワ伝次郎と
ヴィヴィちゃんが年上のガールフレンドになってくれたらなぁ、っtあこがれてました。^^
優しいaccoママと、楽しいちわわんず仲間たちと、さらに素敵に一年をすごしてね!


※accoさん初期化??よくわからないけど、スマホだけだと難儀ですね。
でも大丈夫、美雨と伝次郎から今日も心こめてポチ応援でーす^^

>MIUMIU 美雨さんへ

お返事が遅くなって、すみませんm(_ _)m

ヴィヴィにお祝いのコメントを、ありがとうございます!!
エレガントなのは巻き毛だけで、性格や行動はワチャワチャと騒がしいんですよ(〃ω〃)
それがヴィヴィなので(笑)
これからも元気で、賑やかな子でいてもらわないと♪

パソコンがない間は母パソコンを借りて、訪問だけはなんとか( ;´Д`)
いつ戻ってくることやら・・・

いつもありがとです(T ^ T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Pさんへ

お知らせありがとございますっ☆
競争率高そうですよね(ノε゚●)

5人とかってことはないですよ!!
考えるのって大変だと思います・・・
私はムリだもんなぁ(;´∀`)

楽しみにしてますね~♪

ガチャよりも手作りのチワスイカの方が
圧倒的に美味しそうです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
9月もこのままで良いと思います(^^♪

>吟遊紳士さんへ

わーい、ありがとうございます(●^∀^●)♪♪
赤い部分があるのとないので、違いますよね~

それが☆
忘れていただけで、9月も被り物作っていたんですよ(^^ゞ
何月を作ってなかったのかなぁ・・・

撮影は時間が取れそうにないので、前の写真の中から選ぼうと思ってます!
9月と言えば!な被り物、また見てやってくださいねっv(゚∀゚)v

お月さんとお団子だったんですね(^^♪
すご~くキャワイイです\(^o^)/
しかも~良く出来ています!

>吟遊紳士さんへ

見てくださって、ありがとうございます!!
作ってないのは11月でしたー(^^ゞ

その年によって10月の年もあるようですが、9月と言えば「お月見」かなぁと☆

2チワ揃って被り物が見えてる写真がなくてですねぇ(o´・д・`o)
アニが上を向いてるのに、お団子ってわかって良かったです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お月見とお団子、ですね(*´艸`*)
被り物頑張ってくれるからエライなぁ。

ヴィヴィちゃん、心配ですね(;´・ω・)
ただの、たまたまが続いただけの鼻血・・でありますように!

企画参加ありがとございました!
外れちゃってごめんなさーい(;´Д`)
それでも、ぺたへのお褒めの言葉ありがとございまーす💛(笑)

>鍵コメ Wさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
何度か鍵コメさんのブログを拝見していましたU^ェ^U

ほとんど、ですか・・・
今週の早いうちに病院に行ってきます。

コメントくださって、本当にありがとうございました。
いろいろ伺いたいこともありますが、ちょっと動転してしまっているので、
落ち着いたらまたブログのほうにお邪魔させてくださいm(_ _)m

>ペルママ軍曹さんへ

被り物、頑張ってくれるけど、撮る時はドタバタしてるんですよヾ(・ω・`;)ノ

それより、ペルマ君みたいにクジを引くほうがスゴイですっ♪
チワ子たちだと、クジ引きの紙を食べてしまいそうだもんな・・・
こちらこそ、参加させて頂きありがとうございました╰(*´︶`*)╯

ヴィヴィへのコメントまで、ありがとですm(_∞_)m
病院に行ったら、またご報告させてくださいね!

イマイチはっきりしないから
モヤモヤが残る結果ですね(;´・ω・)
来週の検査で明確になって
そして何でもなかった!てことになりますように!

>ペルママ軍曹さんへ

そうなんです・・・
鼻からの出血だとわかったけど、何が原因なのかはまだで(・´_`・)
ヴィヴィは今まで変わりなく、おもちゃで遊んだり元気なんですよ!!
元気なだけに「なんで鼻から?」と思っちゃいます(涙)

検査に不安がないと言えば嘘になるけど、放っておけることでもないですからね。
しっかり検査してもらって「たいしたことなかったです!」と、
ご報告したいですo(○`・д・´○)ノ

コメ欄閉じてるから遡らなきゃいけなくて、ご不便おかけしてスミマセン(*;ω人)
コメントくださって、ありがとうございました♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Cさんへ

ビンゴですー☆
めっちゃ可愛かったですよ(*´pq`*)ムフッ
元気すぎて、写真撮るのが大変でした(笑)

いつもお邪魔しているブログの更新のお休みが続くと、心配になっちゃって(^^ゞ
これから寒暖差も出てくるでしょうから、
ぶり返さないよう気をつけてくださいね(^_-)-☆

あれはバインダーを使えばイイんだ!!
きっと補正しないとサイズが合わないんですよ・・・
でもせっかく買ったので、作らないともったいないですよねっ┗(`・∀・´●)ガンバルッ

優しいお言葉、ありがとうございますm(_∞_)m
またコメントに寄らせてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

イチゴでお礼を ┏○))ペコリ «  | BLOG TOP |  » ツツジの代わりじゃないけれど!、の巻 (p≧∀≦q)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆