2017-08

ツツジの代わりじゃないけれど!、の巻 (p≧∀≦q) - 2017.06.28 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

トイレットペーパーはシングル派の、accoです
チワ子用もシングルi-103.gif
何巻きにもするので、ダブルだとすぐなくなるんですよねi-28.gif
ちなみにチワ子たちのンーコは、「燃えるゴミ」と一緒に捨ててますe-100.gif
福岡市で決まっているようですね→




十可苑」での様子を続けます201111230338053c2.gif
昨日のブログの最後の写真i-44.gif
あの階段を上っていくと、これが目に入ってきましたi-307.gif

2017年6月28日-1
小さいけれど藤棚~
佐賀へ行った頃、ちょうど藤の花も見頃だったのですf5.gif





2017年6月28日-2
ツツジのところで撮れなかったから、藤棚があってラッキーi-72.gif





ここではテンをi-254.gif

2017年6月28日-3
またまた相棒さんが抱えてくれました
高い場所は一人じゃ撮りにくいので助かりましたi-123.gif
この際、テンの表情は無視しましょうi-285.gif





2017年6月28日-4
撮り終えた4犬子さん、疲れてる子もおりますf-11.gif
チュンチュンの気持ち、よぉーくわかるっ
だって階段ばかりなんやもんねぇi-93.gif
藤棚の写真でもわかるように、こっから先も右に行っても左に行っても階段なのです





私より体力があるカンちゃん&相棒さんは、途中で犬子さん撮影をi-156.gif

2017年6月28日-5
チャリで少しは鍛えられたと思っていたワタクシ・・・
暑いしキツイし、足は縺れるわ、息切れはするわ、心拍数が上がるわでゼーハーi-173.gif
横に座り込んで、どこにピントが合ってるかわからない写真を数枚撮っただけ291713.gif
思ってた以上に体力がなかったよぉーd1.gif


「頂上まで、どーする!?」と聞くカンちゃんは、どっちでも良い派
私は「もう頂上まで行かんで良くなーい?」と、へばっていると・・・
案内図を見ながら「あとちょっとやし!」と相棒さんi-268.gif

1人待つのは寂しいので、頑張って頂上まで行ったのでしたi-12.gif






もう歳やけん!許したげてー!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

合コンでは、「私、シングル派です!」とか、言わない方がいいと思いますよ~
(結婚願望がないのかと)勘違いされちゃいますからね!(笑)
(トイレットペーパーの)シングルを止めたら、
accoさんもシングルでなくなるかもしれませんね!
(余計なお世話でスミマセン。。。)

ちなみに私は、絶体ダブルじゃないとイヤな人なんですけど、
(あいとリカのせいもあり)消費量が多いので、96ロールを楽天でまとめ買い!
96ロールで、一月半くらい持つかな~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様~💛

accoさ~ん お疲れ様でした
途中で、へばっちゃいましたか~~~
もっと体力付けんとダメですばい (笑)
ってジジイが言っても効果なしかな~?

>鍵コメ Aさんへ

鍵コメさんもシングル派なんだ♪
カラカラカラ~って回すの、気持ちいいんですよね((≧艸≦*))

藤棚、たまたまあってラッキーでした!!
今年は見に行ってなかったんですよ(^^ゞ
見頃のキレイな藤を見たのは初めてだったかも♪

若くないですってばヾノ´゚д゚`)
運動大っ嫌いだからしんどくて、足もガクガクでしたねぇ・・・
しばらく喋れなかったです(T∇T)

>サチの旦那さんへ

あー、ホントだ(☉ω☉)
でも・・・合コンって学生の頃から誘われたことないんですよー。
今は違うけど、毒舌で顔に出るから呼ばれなかったんです( 'ノω')コッソリ

トイレットペーパーもダブルに変えたら!??
あるかもですねっ( ✧Д✧)
人用のだけでもダブルに変えようかなぁ~♪

わんこがいると消費量がドーンと増えますよね。
チワ男が下痢になると、めっちゃ沢山使ってました(>_<)
楽天の96ロールは、シングルもありますか!?
買い物もトイレットペーパー1つで荷物なんですよぉ(;´д`)
私も探してみまーす!!

私はだいたいここで買ってます!
http://www.rakuten.co.jp/coming/
今は売り切れですが、前回買ったのはこちらです。
http://item.rakuten.co.jp/coming/color-jun1kyuhinrolls-t/
シングルもあるけど、ダブルの方が安めかな?
このショップのメルマガ購読してるので、在庫が入るのもメールでわかります。

ところで、スタバの顧客満足度が低いとニュースになってましたね!
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170629-00022445-president-bus_all
複雑さに敬遠する人、私達だけではなく、世間にけっこう多いようですね♪

確かにトイレットペーパーダブルにしたら減り方が半端ないです。
使う長さは変わらないので、結局シングルがお得な気がして我が家はシングルに戻しました。
ダブルが気持ちいいのはいいんですけどね~。(;^ω^)

管理人さんのブログで拝見しておりましたので、今か今かと待っておりました。
実は私、手前にある「クレハ」さんには行ったことがあるけど、この中には入ったことがないのです。
レポ楽しんでます。
続きも待ってま~す。

>鍵コメ Mさんへ

鍵コメさんも同じでしたか!
ダブルを使っても、シングルと同じ感覚でグルグル巻いてしまうんです(;´д`)ゞ
そしたら、なくなるのが半端なく早くて(笑)
トータルの長さは同じみたいですもんね!?

ゼーハー言いながら、一瞬目がキラーンとしてたと思います☆
藤棚も見たかったので「ツツジじゃなくてもイイやー」って(*´罒`*)
テンも抱えてもらったんですよ♪
お手々がパッとなって緊張してるのがわかりますよね(^m^ )

みんなで頂上まで行きました୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭
庭園らしいけど、山登りと同じでしたよー・・・

>リアン父さんへ

この日、お天気もすんごく良くて!
暑いのもダメだし、体動かすのも苦手だし(涙)
次の日も疲れが取れなくて、ダラーってしてました(›´ω`‹ )

まだ自転車に乗ってるけど、あまり体力とは関係ないんですかね?
少しは体力ついてるって思ったんだけどなぁ(´-ι_-`)

リアンパパさんより体力ないと思いますよ・・・
歩くのが嫌で自転車に乗ってるくらいですから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

トイレットペーパー?
ダブル派です(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
しかも、ピンクですよ~(^o^)ゞ

藤棚、きれいですね(*^▽^*)
お写真の写し方もバッチリ(*^^)v
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)しちゃいました。

みんな階段頑張って上がったんですね?
この後、頂上の絶景が見れたのかな?
続き楽しみにしていますね((o(^∇^)o))わくわく

>サチの旦那さんへ

わざわざ教えてくださって、ありがとうございます(*'∀'人)
業務用だったんですね~
芯なしとか種類もたくさん!!
じっくり見てみますね(๑•̀∀- )و

そのニュース見ましたよ☆
サイズもわかりにくいし、私には「勇気を出して行く」ところです(⌒_⌒;

今はコンビニでも美味しそうな飲み物があるし、気軽に行けるところのほうが楽ですよね♪

>くーままさんへ

両方使ったら、減りが早いってよくわかりますねo(^▽^)o
ダブルのほうが柔らかいのかな!?

待ってくださっていたんですね~♪
ありがとうございます(❛ᴗ❛人)
「クレハ」さんはお食事するところみたいですね!
もしかして、十可苑の駐車場横にあったところですか??

十可苑は少し寒い頃に行ったら、体が温まりそうでしたよ(๑´ლ`๑)フフ
それに紅葉がキレイみたいです☆

続き、ちょっと別記事が入っちゃうけど待っててくださいね~m(_∞_)m

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんがピンクのトイレットペーパーを!ってのは、なんだかわかりますよ(●´艸`)
可愛いものが好きですもんねっ❤︎

藤の花って、どう撮ってよいかわかりませんでしたー(´-ω-`;)ゞ
ちゃんと撮れてますか!?

頂上までの距離がわからなかったから、私はパスしたんです(笑)
汗も吹き出てたしー・・・
景色?絶景??
楽しみにしててくださいね(¬w¬*)フフフフフ

ウチもシングル派~~。
うっかりダブル買ったときは
巻き取りを少なめにしよう・・て思うんだけど
ついついいつもの感じで取っちゃって、
消費がめっちゃ早くなっちゃう!

藤棚ちょうキレイ!!!!(ノ・ω・)ノオオオォォォ
私からしたら、accoさんめっちゃ写真上手やと思うんだけどナー。

体力はねー・・気付かない間に徐々になくなってくから・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>ペルママ軍曹さんへ

お返事遅くなった、すみません(>_<)

私も間違えてダブルを使ったことがあったんですけど、気をつけて使っててもダメですねぇ。
巻き取りの回数が少ないだけで使った気がしないんですよ(~_~;)
シングルだと心置きなく巻き取れますよね♪

今まで藤棚は、見頃を過ぎたショボーイのしか見たことなかったんです(涙)
ここのは小さい藤棚だけどキレイに咲いてて、階段を上った甲斐がありました(*´ꇴ`*)
いろんな写真ブロガーさんのお写真を見てるけど、
なんか、こう・・・違うんですよーーー。
これはセンスもあるから仕方ないと思ってます(。_。`)
でも、そう言っていただけると嬉しぃーですっ!!

体力は少食のカンちゃんよりなかったのがショックでした∑(゚Д゚)


管理者にだけ表示を許可する

Happy Birthday ~ヴィヴィ・9歳~ «  | BLOG TOP |  » 相棒さんに「セクハラ疑惑!??」、の巻 щ(゜ロ゜щ)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆