2017-09

相棒さんに「セクハラ疑惑!??」、の巻 щ(゜ロ゜щ) - 2017.06.27 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

部屋が・・・、私のスペースが汚くなってきよるd5.gif
フラストレーションが溜まってきているのは、このせいじゃないか?と思うのですi-283.gif
「何かに使うかも!」と捨てずにいても、数年もそのままa-2.gif
捨てないのに物は増えるんじゃ、置き場もなくなってくるんですよねイライ~1
部屋の乱れは心の乱れ!!っちゅーことで・・・
不要な物はガンガン捨てていくと決めた、accoですっi-76.gif




さて、続いて到着したのは、佐賀県大和町i-177.gif

2017年6月27日-1
九州の嵐山?『十可苑(じっかえん)』ですf-2.gif
佐賀藩・藩主、鍋島家の別荘地を利用して造った庭園なんだとかフムフム
ここのツツジがキレイらしいと、カンちゃんが見つけてくれたのです
ツツジ、満開やとイイな~i-21.gif





2017年6月27日-2
緑がいーっぱい 坂も多かったi-58.gif
いや、ほぼ坂でしたね・・・
カートで行ったのですが、石畳の坂は上がるのにも体力を使うi-151.gif
途中にあったお茶屋さんまで行き、カートを預かってもらいました





2017年6月27日-3
滝もあって、マイナスイオン効果もあるf-6.gif
撮影スポットは沢山ありましたよf-4.gif
風景を撮るのが苦手で、キレイに見えなくてすみませぬi-95.gif





滝をバックに1枚

2017年6月27日-4
相棒さんに抱えてもらったギャルルン156840.gif
だけど浮かない顔しちゃって、どーしたんやろe-87.gif
手?、見えんとこでツネられたとか





2017年6月27日-5
ギャルさん・・・
オチリを支えてもらわんと危なかろーもんっi-271.gif
相棒さん、スミマセンimg_642742_5792004_4.jpg
書いてるのは私だけど(笑)、ギャルの表情を見て気持ちを代弁させていただきましたーi-23.gif





で、肝心のツツジはc.gif

2017年6月27日-6
遠目に見るとわかりませんが、見頃を過ぎ茶色くなってましたi-192.gif
残念だわよ
「1週間早ければキレイやったかもねぇ~」なんて話しながら、坂を、しかも階段を登って行くのでしたi-191.gif


ここから頂上まで全て階段・・・
カートを預けに行って良かったですi-130.gif






セクハラじゃないけど「恥ずかしかったんやね!」って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大学ん頃はよくドライブしよったわぁ~。
私は基本夜ドライブしよったけどさ、
良く考えたら景色何てなぁんも見えんとよ。
大学時代いみふー。

いやぁ、うちのウィンナーの最高峰がシャウエッセンなもんで(笑)
もう別物よねぇ~。

あー。
accoち捨てられなそうやわ。
うん。
反対に私はがんがん捨てるタイプよ( ´罒`*)✧

本当。
ここシーズンやったら絶対綺麗やったよね。
うぅん、勿体ないことしたっ。

私は何がギャルさんの何がきになったかって、
おしめよ、おしめ。
おしめが気になっちゃったぁ~(〃艸〃)ムフッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつか使うかも?
又、痩せたら入るし~って思って
私もいろいろ取っておく方ですが
たまには、まとめて断捨離してますよ(*^^*ゞ
スッキリして気持ち良いですよd(^-^)ネ!

『十可苑』?初めて知りましたが
ステキな所ですね(*^▽^*)
新緑もきれいだし、滝もあるんですd(^-^)ネ!

でも、坂なんだぁ~(;^□^)あはは…
しかも先は階段???
我が家には、無理だぁ~(T▽T)アハハ!

ギャルちゃんも
ステキで、かわいいレディーですよd(^-^)ネ!

accoさんのブログで
楽しませていただきますね=^-^=うふっ♪

>鍵コメ Gさんへ

相棒さんのセクハラ疑惑(笑)
ギャルの表情を見てたら、あんなふうに考えてそうで((≧艸≦*))
7チワの中では1番会ってるのに、まだ自分から近づけないんですよ・・・

ありがとうございます(>∀<人)
母にも見せたくて♪
後ほど頂きに伺いますね(o゚▽゚)o

どれも素敵な作品ですよぉー!!
カテゴリに仲間入りさせて頂けるのは、私も嬉しいですっ(〃゚艸゚〃)

>mbd管理人さんへ

そうね、夜のドライブが多かった☆
夜景とか見に行かんやった!?
糸島のほうに行ったりしよったよ~(❁´◡`❁)

ウインナーはしょうゆ味しか食べてないけど、パセリ?とサラミ味とは違う?

なんでわかったと(;☉_☉)
物ねぇ、何でもずーっと取っとる・・・
いい加減捨てていかんと、使わんものってゴミと同じやけんね(´・ω・`)

十可苑は紅葉もキレイみたいよ☆
ツツジも、もう少し早いと楽しめたんやろーけどねぇ。
カンちゃんは、おしめが気になったか(爆)
これ脱げんけんイイとよぉv(^皿^)v

>鍵コメ Mさんへ

石畳でもカートは押しにくいのに、階段ばーっかりでした・・・
みんな、どんな場所か知らなかったんですよねぇ(⌒-⌒; )

ツツジも終わりかけていたし、汗かきに行ったって感じだったかも(ノд<。`)
普段運動をしないから、翌日はしっかり筋肉痛になってました(笑)

おちり、気づいたんですね!
男の人に抱っこされることがないから、きっと恥ずかしかったと思います(*≧m≦)

>ちゃいママンさんへ

そう、洋服は痩せたら入ると思うと捨てられないんです・゚・(lll´>Å<)・゚・
だけど何年も着てないってことは、痩せてないってことで・・・
断捨離すると気分もスッキリしそうですね♪

本当は別の場所が目的だったけど、近そうよ!ってことで行ってみました(⌒o⌒)v
十可苑は入場して滝のところまでは石畳の坂道で、それから先は階段・・・
ヒーヒー言いながら上がりましたよーฅ(๑*д*๑)ฅ

じゃじゃ馬ギャルも、一応レディーですからね(笑)

この後は今年諦めていたものがあったんですよ☆
お写真少ないけど、見てやってくださーい(ノ´∀`*)エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

ツツジの代わりじゃないけれど!、の巻 (p≧∀≦q) «  | BLOG TOP |  » チワ子も食べたよ!ウインナー!!、の巻 d(゚∀゚d)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (138)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (139)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆