2017-07

佐賀へGO!の、巻 ε=ε=((((((((o゚▽゚)o - 2017.06.25 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は法事でした。
チワ子をお迎えしてからは毎回留守番の、accoです。
今のところ「1人留守番」で済んでいるけど、
何かの時、わが家はホテルに預かってもらうしかないかなーと考えてます。
法事や家族だけで出かけなきゃいけない時、みなさんのお家ではわんちゃんをどうしていますか?




5月のオフ会記事を始めまーすi-306.gif
◯月の!と付けば、言わずと知れたカンちゃんご一家でございます
お迎えに来てもらう時は“お決まり”のぉ~i-69.gif

2017年6月25日-1
中華パーン
これを食べながら目的地に向かいますe-43.gif
これは中に練乳が入った揚げパン「黄金まんとう」で、通常メニュー
出来立ては、外がカリッ・中は練乳がジュワッとして美味なのですi-107.gif





んで、到着したのがこちら

2017年6月25日-2
佐賀の三瀬村にある生ウインナーのお店、『Ano Wurst Kate(アーノヴルストカーテ) 』さん
テラス席はわんこOKですi-53.gif





2017年6月25日-3
いろんな味の生ウインナーに、ベーコン・ハムも売ってました





店内メニューがあるので、中華パンを食べた後ですが食べますi-237.gif

2017年6月25日-4
私チョイスは『アーノドッグ』、しょうゆ味のウインナーですi-150.gif
肉肉しいウインナーで、バリうまっ
ホットドッグはテイクアウトOKだそうですよi-224.gif





2017年6月25日-5
ギャルは先に食べたやーん





2017年6月25日-6
テンテン、カンちゃんにおねだりしてもダメよi-96.gif
しっかり食べてるところ、明日「証拠」として見てもらおうねi-226.gif


この日は2チワ選抜、ギャル&テンを連れてのお出かけでしたi-254.gif

間に別記事が入るのも“お決まり”とさせて頂きつつ・・・
あちこち連れてってもらった5月のオフ会記事、明日に続きまーすi-161.gif






自分のウマウマってわかるのね♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ああああっ!!
ここでも中華パンがぁ~!!
1度食べてみたいと見るたび思います。
ワンコも美味しいってわかるんでしょうね。

ワンコだけのお留守番 心配ですよね。
我が家の場合 短い時間ならお留守番
ゴハンの時間をまたぐようならどちらか交代で出かけます。
やむを得ない場合は(今のトコないですが)
かかりつけの病院にお願いするつもりですー

>鍵コメ Mさんへ

家族揃って家を空けなきゃいけない時、考えますねぇ・・・
この10年はお葬式はないけど、法事の時はゴメンナサイして留守番してます(・´_`・)
いつもシャンプーに預けているところは、1時間300円で預かってくれるんです。
だけど7チワとなると5時間預けただけで1万超えるでしょう?
どうしても時は仕方ないですけど、預けるだけで1万は大きいですよね(ノ∇・、)

ホットドッグはパンが中華パンと同じで、結構お腹に溜まりました!!
しょうゆ味のウインナー、
「ウインナーってこんなに美味しいんだ!」って思ったくらい、めっちゃ美味しかったです☆
シャウエッセンとかしか食べたことないものでσ(^_^;)

>benchanさんへ

中華パンのお店は行く途中にあって、
カンちゃんと会う時、お店が開いてたら必ず寄ってます(v^ー°)
種類も豊富で安くて♪
毎月食べても飽きないんですよーヾ(*≧∀≦)ノ゙

中華パン食べに、福岡まで来られますか(笑)

ワンコだけのお留守番は本当に心配です。
夏場はエアコンが切れたら・・・なんて考えると、出かけられません(。ノω<。)
多頭だとフリーにしたままも出来ないし、ケージもトイレに行けないから、
母がいる時にしか出かけないようにしてるんです!!
父には任せられないんですよね(^^ゞ

私も今のところ留守番させてもらってるけど、ホテルに預けたほうが安心かなぁと(`・∀・´)ノ
体調が心配な子は病院に預かってもらうことも考えてます!

ワンコも家族U^ェ^U
こちら側のことだけって訳にはいかないですからね(o^-^o)

毎回毎回、黄金まんとうが
超うまちょうなのですよ・・じゅる。

して、何とオサレなお店じゃっ!
海外の風景のようですなっ!

ウチはベランダが広いので
うっかりプールが置けたりするのですよw
でもねぇ・・あれじゃあねぇ・・(;^ω^)
使う機会はあるのかっ??www

>ペルママ軍曹さんへ

黄金まんとうは毎回食べてますね(笑)
てか、ここのは全部美味しいと思います!
来月は青椒肉絲の中華パンが限定で出てるんですよ(° ꈊ °)✧キラーン
食べれるかなぁ・・・

三瀬峠にはオサレなお店が多いみたいです☆
お水が美味しいのか、お蕎麦屋さんがたーくさんありました(^O^)/

プール、ウラヤマシイですっ!!
私もお家で水遊びさせたいもん(≧∇≦)
今年プールに慣れてもらってたら、来年はペルマ君も楽しんでくれるかもしれませんよぉ♪

数時間なら、お留守番してもらってます(*^^*ゞ
仕事中とかも、ですしね``r(^^;)ポリポリ
我が家だけが長時間留守する時は、義母宅に
あずかってもらった事もありますよ。

揚げパンに練乳?食べてみたいです(*^▽^*)
練乳大好きなんですよ=^-^=うふっ♪

ウィンナー美味しそうですね(^¬^)ジュル...
実は、昨日、いただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ジューシーで、めちゃうまでしたよo(*^▽^*)oあはっ♪
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

ギャルちゃんもテン君も
いただけたのかな?o(*^▽^*)oあはっ♪

>ちゃいママンさんへ

2時間くらいだとお留守番もあるけど、日曜は親戚一同集まって食事までだったから長かったですねぇ。
7チワ全員のお世話ができる身内もいないから、
わが家はやっぱりホテルになっちゃいます(◞‸◟ㆀ)ショボン

練乳大好きなんですか(☉ω☉)
この揚げパンの練乳は、私も美味しいって思います♪
ちゃいママンと食の好みが似てるかと思ったら、そうでもないみたいですね(笑)
ハンバーグも違ったしー(ノ≧ڡ≦)

ウインナー食べたんですね!!
めちゃうまって言ってもらえて良かったです(*´︶`*)
食べ物って好みがあるから「どうかなぁ~」って思ったけど、一度食べて頂きたくて☆

ギャル・テンもしっかり頂きましたよ(*^-゚)v

よかねー(≧▽≦)

いやーもうホントに美味しそうなスポットが増えましたね〜早く福岡に帰りたかあぁあ(≧▽≦)

楽太郎のごはんの時間が上手くいかない時はホテルにお泊りしてもらってます。あと父のお葬式の時もお願いしました。何かと安心ですよ。
あの手なので、いつもの病院のホテルです。

>かえる妻さんへ

三瀬にはオサレカフェが他にもありましたよ!!
わんこはテラス席のお店が多いですけどね(´・ω・`)
ドッグカフェが減ったから、テラス席でも十分有難いです♪

福岡に帰ってきたら、行ってみたいお店が沢山あるんじゃないですか( ´艸`)?

お葬式だと、お通夜から2日は出たり入ったりしますもん(>_<)
お泊まりが安心ですね。
ホテルも病院も近いし、何度も行ってる場所ですし!
私もいろんな状況を考えておかんとーって思いました╭( ・ㅂ・)و


管理者にだけ表示を許可する

チワ子も食べたよ!ウインナー!!、の巻 d(゚∀゚d) «  | BLOG TOP |  » やってみたかったことーーー U^ェ^U

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (127)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆