2017-08

あなたならどーする (゚ー゚*?) - 2017.06.20 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ノンのサプリメントがなくなったので、今日は頂きにだけ行ってきましたimg_460067_4382650_0.jpg
帰りは雨が降り出して
やっと梅雨らしくなったチワ子&チワ男地方ですi-228.gif
梅雨入りしてから、ほとんど降ってなかったですからね




3月から自転車に乗り出したワタクシi-279.gif
それから2ヶ月経ったある日、ショックなことに気がつきましたi-295.gif

2017年6月20日-1
(使っているパソコン環境によっては、わかりづかいかもですが・・・)
手の甲だけ日焼けしとるーーーi-116.gif
日差しが強くない春先でも、悲しいくらいにクッキリハッキリと焼けとったとですi-264.gif





2017年6月20日-2
それがっ、足首もガッツリ日焼けしとったんよ
日曜日のお出かけではハーフパンツ履いとったけん、3色になっとったi-127.gif
足は隠せるとして、問題は手の甲





2017年6月20日-3
これ以上焼けないようにするかi-45.gif
はたまた、焼けてない部分も焼いて同じにするかi-40.gif

ただいま判断に迷っている、accoがお送りしましたd4.gif


みなさんだったら、どーしますかぁーi-42.gif






春の紫外線を侮るなかれ!!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

( ゜▽゜)/コンバンハ

ホントに、手の甲側だけ焼けてるの
わかりますね(*^^*ゞ

カバーはめてたら、わからない?
かも?ですよ(^o^)ゞ

本人が思ってるほど
周りは気付いてないと思います(*^^*ゞ
なので、普通にしてて大丈夫ですよ(*^^)v
多分だけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手の甲、そんなに焼けてます?
きっと腕が色白だから、(自分では)気になるんですかね?
私は真っ先にツメに目が行ってしまったので、手の甲と腕の違いとか、まったく気にしませんでした!
なので、ツメに注意を引きつけとけば、気にしなくてもOK?
(ちなみに、多くの男性は、顔の日焼けは見ていても、腕とかはまったく気にしていないかと。。。)

>ちゃいママンさんへ

わかるでしょっ!?
気づいた時には、こんなんなってました( ▔•з•▔ )
この前もあまり目立たなかったですか?
室内でカバー外すのが嫌で、でもしてたら暑くてσ(^_^;)

前は完全防備で外に出てたけど、チワ連れで出かける時は半袖も多くなったから気になってました!
ほんとに普通にしてて大丈夫ですね(¬_¬)?(笑)

>鍵コメ Gさんへ

春の紫外線、ナメてましたー(´;ω;`)
3月・4月は暑くもないし、
何時間も自転車に乗ってるわけじゃないから、日焼けのことは全く頭になかったんですよ・・・

首の後ろって油断してしまうところですもんね!!
私は髪を下ろしてるので、ソコは大丈夫でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و

手の甲の日焼け、せめて来年には戻ってたらいいんですけどねぇ(◞‸◟ㆀ)ショボン

>鍵コメ Yさんへ

そうそう、更新がないな~って思ってました!
張り付いてくれてたんですか(笑)
ありがとです(*´I`*)

焼けたことは忘れちゃいます!?
このまま焼いたら、腕にもシミができるかもしれませんしね(´-ι_-`)
やっぱり焼けないに越したことはなさそうだっ(。→ˇ艸←)

>サチの旦那さんへ

結構黒くなってるんですよー(T ^ T)
自分ではすんごーく気になりますっ(涙)
高校卒業して焼けたことがなかったから特に!!

爪!ネイルに注意を引く☆
他の方が見たらそっちに目がいくんだ∑(゚ω゚ノ)ノ

男性目線と女性目線で違うのかなぁ・・・
私は人のでも日焼けの境目って気になっちゃいます(〃 ̄ω ̄〃)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、ホントだー!
春先はいちばん紫外線がヤバいですもんね~
う~ん。私はおばさんなので全然気にしませんが
とりあえず若かったら今更でも隠します。
…てか、accoさん 色白ーい!!

>鍵コメ Aさんへ

焼けるってわかってたら気をつけてたけど、全然考えてなかったです╭(๑¯⌓¯๑)╮
1日中乗ってたら気づいたけど、2時間以内ですよー。
クッキリハッキリ焼けるなんて(泣)

ビタミンCを摂って、元に戻ることを祈りますっ(ง`▽´)ง

私もそんな感じになってますよー(;^ω^)
車の運転もやられますねぇ。。
あ!と思ったときは既に遅し。
バッチリ手首から先が日焼け。

目立たなくさせるために
腕もヤキ入れようかと血迷いそうですが・・
完璧シミにスライドする確率100%のおばちゃまなので(;^ω^)

おまけにサンダルで出かけたときに
足の甲もバッチリ焼けて
しましまの足に・・・(*^m^)o==3プッ
さすがにしましまは初めてだわ・・

>鍵コメ Mさんへ

油断してましたー・・・
鍵コメさんは、帽子にUVカットのパーカーも着てるんですね!?
そこまでしないと、どこかしら日焼けしちゃいますもんね(。ノω<。)

昔は日傘もさしてたけど、自転車では無理だし。
チワ連れのお出かけに日傘も荷物になるし。
長袖に夏用手袋くらいはしないとだなぁと思いました(o´-з-)=3

鍵コメさんのところも「抱っこしてしてー」なんだ(笑)
ジャンプしてせがみますねぇ・・・
アニはたまに反り返りそうなくらい、ジャンプも激しいんですよ(´・_・`)

多分抱っこしちゃってたから、今でもするんでしょうね。
でも甘えてこられたら、しちゃいますよね(*´v゚*)ゞ

>benchanさんへ

春先から紫外線って強いんですねぇ(涙)
日差しも弱くて暑くないから、なーんも頭になかったですΣ(-□-`lll)

部分的に焼けるのが1番イヤですよー。
かと言って、焼くのも・・・

若い頃のほうがしっかり日焼け対策してました!!
白いと七難隠すって言うでしょ?
それで頑張ってたんです(*/∇\*)

今はもう色白に隠してもらっても、無駄な感じになっちゃってますが(T∇T)アハハハ

>ペルママ軍曹さんへ

ペルママさんも仲間ですかっヾ(≧∇≦*)/ヤッター
車の運転で焼けるのは知ってました!!
手の甲って自分の視界に入ってくるから、1度気になると目が行くんですよ(´∩`。)

何ですー、ヤキってーーー(爆)

サンダル焼けもしますねぇ。
自転車ではスニーカー履いて焼けてるから、サンダル履くのも嫌になってきます:(;゙゚'ω゚'):
サンダルの下に靴下履いてる?みたいな・・・

足は3色になってるから、ハーフパンツにサンダルはNGになっちゃいました(;´д`)トホホ…


管理者にだけ表示を許可する

下痢が減ったのは、◯◯のおかげかな~ (*^m^*) «  | BLOG TOP |  » まぁ、珍しい Σ(┘□゚└)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (122)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆