2017-06

楽しみにしていた日 (≧∇≦)/ - 2017.06.18 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

もしかしたら・・・
顔が日焼けしたかもしれない、accoでございますi-310.gif
日焼けってシミだけじゃなく、シワの原因にもなるとか
日焼け止め塗ってたのになぁーi-145.gif
しっかりと保湿せねばっチビ絵~3




今日は4月から待っていた、お出かけの日e-98.gif
朝から気合いを入れて行って参りましたe-84.gif

チワ画像3444
選抜は頑張って2チワi-132.gif
お友達と紫陽花を見に行ってきたのですっ


またこれがいつブログにできるか「!?」ではありますがccc.gif
後日改めてっちゅうことになります、はいi-87.gif

今夜は爆睡できそ~e-18.gif






ないないナーイ!元から真っ黒やし(笑)って、ポチッとな~気持ち~4
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

 わぁ~久々にコメント欄ひらいてた~やった!!
ぎゃるしゃんも日焼けしたいの~~?? だめよだめだめ~女子はお肌に気をつけなきゃ~
accoちゃんもね~まだまだわかいんだから~( ´∀` )

最近なかなか見に来れなくて~accoちゃん探そうとしたら~ちょっと時間かかっちゃったのでっ
勝手にリンクしちゃいました~ごめんなさい~ おいやじゃなければ~これからもよろしくお願いします~💕

あの若者たちのいきった感じ。
きっと何年かたったら黒歴史となるのでしょう。
さぶいぼがボボボと立つほどの恥ずかしさやった(笑)

ウィンナー人用食べたよぉ~。
すんげぇんまかった!
チョーびっくりしたよ。

私も昨日ランに行ってきた。
梅雨時期晴れてくれるのは嬉しいけども
私も絶対焼けたわぁ~。
日差し超怖っΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん、こんばんは!
昨日は、お天気がよくて、ほんとよかったですね~♪
選抜は、2チワちゃんだったのですね!
にぎやかで、楽しそう~♪
ぜひ、またお写真楽しみにしてますね!

それから‥またまた、前記事に嬉しいお言葉、ありがとうございました~!
ほんと、励みになります~!
私は、最後のヴィヴィちゃんのお写真がかわいくって、見惚れました(〃∇〃)♪
あの表情は、accoさんにしか見せないお顔ですよねっ(*´艸`*)!?
とっても、かわいかったです☆

>ゆうさんへ

最近バタバタとしてることが多くて(^^;;
そしたら気持ちにも余裕がなくなって、コメント欄閉じることが多くなってました(>_<)
コメントありがとです!!

だんだんシミが濃くなってるんですよ(。_。`)
もう手遅れかも・・・
ギャルも日焼けしたらいかんと思って(笑)
移動中はカートのフードを閉じてました♪

リンク、ありがとうございます(*´ꇴ`*)
私もまた伺いますねー☆

>mbd管理人さんへ

黒歴史に「さぶいぼ」って(*≧m≦)
お姫様抱っこで服のまま海に・・・やったもんね。
アレが楽しい時期なんやろ(笑)

ウインナー、カンちゃんが食べたのと味が違ったろ!?
うちではホットドッグにして食べたんよヾ(*^〇^*)ノ
あれはまた食べたくなる味やった♪

昨日はカンちゃんもお出かけしとったんやね!
日差しも強くて暑かったー(;´ё`)
顔が赤くなっとったんよね・・・
足も焼けとって、どーしたもんかと悩み中よぉ('ェ';)

>鍵コメ Mさんへ

あじさい園に行ってました☆
ちょうど見頃でキレイでしたよぉ~(*´I`*)
写真もたくさん撮ってきました!!

今月中には間に合いそうにないけど、また見てやってくださいね(。☌ᴗ☌。)

昨日は、ご一緒していただいて
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ
って、ここに書いて良かったかな?(*≧m≦*)ププッ

木陰もたくさんあったのに
日焼しちゃってましたね(;^□^)あはは…
チワU^ェ^U ワン!とのお出かけで
日焼しちゃうのは、もぅ諦めました(*^^*ゞ
どんなに日焼け止め塗っても
焼けちゃうんだもん(T▽T)アハハ!

短焦点レンズで撮ったから?
こんなにボケちゃうんですね???
同じ所で写してても、こんなに違うんだぁ~って
改めて(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

更新される日を、楽しみに
首を長くして待ってますね(*´艸`*)

>mayumayuさんへ

いや~、昨日はばり暑でした(´Д`υ)
でも雨だとチワ子連れでは見れなかったので、晴れて良かったですっ♪
選抜は2チワだったけど、お友達が7チワワンちゃんで!
みんなでワイワイと、楽しかったですよ~ヾ(o´∀`o)ノ

写真整理、頑張りまーす(^^)/

あのふんわりポピーに囲まれたヴィヴィ、すんごくお気に入りです(o゚▽゚)o
額に入れて飾りたいくらいですもんっ☆
母も眺めていましたよ(⁎^◡^⁎ )

ヴィヴィも楽しかったようでしたからね~(๑´ლ`๑)フフ
私だけだと良い表情にならない時もあるんです・・・
可愛がってもらえたって、わかったんだと思いますよ!!

楽しい時間を、本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯

>ちゃいママンさんへ

大丈夫です( o´皿`o)
こちらこそ、ありがとうございました♡

帰ったら顔が赤くなってました(笑)
顔は赤みが引いて大丈夫そうだけど、足がーーー。
3食になってます(◞‸◟ㆀ)

日焼け止めって何度も塗らないとダメみたいですね・・・
スプレータイプの買ってたのに、持って出るのを忘れてました(ノд<。`)
外にいるんだもん、日焼けは仕方ないですよね!

ボケてるのはF値を小さくしてたせいです☆
ここをいじると、どこをどーして良いかわからなくなるので、そのままにしてました ( ̄▽ ̄;)

紫陽花だから順番変えて、今月中にアップしたほうが良いかなぁとは思ってはいるけど・・・
ちゃいママンさんブログでの更新が先になるのは確実ですね(〃⌒∇⌒)ゞ


管理者にだけ表示を許可する

まぁ、珍しい Σ(┘□゚└) «  | BLOG TOP |  » ふんわり包まれて (〃゚艸゚〃)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆