2017-06

今夜くらべてみました (☆Д☆) - 2017.06.14 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

キリンビール福岡工場・キリン花園では、
mayumayuさん・旦那さまもヴィヴィを撮ってくださいましたimg_403021_10982344_4.jpg
撮ったお写真も、しっかりちゃっかり頂いたのですi-90.gif
今夜は私が撮ったものと比べてみようと思いまーすi-292.gif
もうね、ぜーんぜん違うんですよi-59.gif




こちらはmayumayuさん撮影img_642740_19943731_1.jpg

2017年6月14日-1
ふんわり風景の中にヴィヴィがi-41.gif
少々残念なポピーを見事にぼかしてある194888.gif





2017年6月14日-2
私だとあんなにボケないi-220.gif
鼻の穴おっぴろげ~まで丸見えやったd5.gif





2017年6月14日-3
↑と同じ場所で撮ってるんだけど・・・
ちーがーうーi-43.gif
mayumayuさんの撮られる、ふんわりした世界観が好きなのですa4.gif





2017年6月14日-4
まさか、ヴィヴィッ気付く~1
私じゃふんわり「お姫様」みたいに撮れんのがわかって、しょげてる
いいやん、お漏らしヴィヴィは「おしめさま」やし251902.gif





2017年6月14日-5
そ、そうねc4.gif
ヴィヴィも暑い中ガンバッタもんねっキ5588~1





ブーたれヴィヴィで〆るのはアレなので

2017年6月14日-6
最後は旦那さまが撮ってくださった↑こちらの↑ヴィヴィで、
「今夜くらべてみました・ポピー編」を締めくくるとしますimg_193946_19353496_0.jpg
フレームはヴィヴィにかかってしまうので、付けませんでしたe1.gif

夫婦で同じ趣味ってイイなぁ~おんぷ~4


「わんこ好きでカメラも好き!んで、お金持ってる人!」
探さなきゃ~と思った、accoがお送りしましたi-187.gif






コレはヴィヴィ達にも譲れん条件やもんね~♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

雰囲気がとってもいい写真ですよね。
写真と言うより 思いが伝わって来る気がします。
素敵な気持ちにさせてもらえます。

accoさんの写真も 好きですよ♪
その場 その時の雰囲気・気持ちが表せれば
嬉しいですよね。

何時も気にかけていただき
有難うございます。
キャスは ほぼ元気でーす(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>CAS-Kさんへ

mayumayuさんのお写真の雰囲気、すっごく好きなんですよね♪
凹んでる時なんか優しい気持ちになれて、
写真で癒されるってあるんだ~って思ったことがありました(*´︶`*)

私もそんな写真が撮れるようになりたいけど、まだまだです(。•́︿•̀。)

キャス君、元気そうで良かったですっ!!
暑くなると体調管理も大変かと思いますが、CAS-Kさんも頑張ってくださいねp(*^-^*)q

>鍵コメ Sさんへ

構図でしょう・・・
これはセンスの問題ですよね(T∇T)アハー
好きと上手いは別なんだってことがわかりますもん!!

私はヴィヴィを撮ることだけしか考えてなくて、風景の中に!ってのが全くだもんなぁ(´-д-`)

その方のブログもお邪魔させていただいてます♪
やっぱりみなさん、カメラは2台持ってるんだぁ~
って、言われてるカメラはボディだけで30万以上するじゃないですかっ٩(╬•̀ з•́)و
買えないー(泣)

おっ、3つドンピシャとはー!!!
奥さまはステキングな旦那さまに出会えて、うらやますぃ~ですo(´>ω<`)o
最後のも結構重要ですからね(笑)

>鍵コメ Aさんへ

写真って好みもありますよね(*^▽^*)
私の友達は背景までシャキッとわかるのが好きらしい☆
ふんわり写真って、私が撮るとただの白飛び写真になるんです・・・
機種も違うけど、センスと腕だなぁってつくづく思います(◞‸◟ㆀ)

もぉー、パパさんはパーフェクトってノロケちゃってーーー(*´σ3`)σ
一度しかお会いしたことないけど、その通りだと思いますっ!!
ブログでもわかりますしー(。´pq`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

写真撮ってるときは完璧と思ったんやけどな。
PCで確認したら、
右側に俳句でも書けよとばかりに空間が・・・。
吃驚した(笑)
ちめたんは正直な犬子やからね。
うちの集合写真では明らかにやる気のないお顔で(苦笑)
 
相棒も吃驚したんよ。
ブルブルでフラフラになる子とかうちにはおらんもん。
皆逞しいけんさ(笑)
 
あ、懐かしい。
私もしてたわ。
工藤静香口紅。
前髪もとさか時代があった。
もう・・・流行らんやろぉ!
 
え?
最後の写真可愛いやん!
ココさんが超嫌がってて可愛いやんっ(笑)

これレンズも違うやろぉ~?
でも本当に撮る人によって写真ってずいぶん違うんよねぇ~。
うち年2回プロに撮ってもらうけん本当に
「ふっ・・・。」
ってなるばい(´-ω-`)

accoさん、こんばんは~!
わ~、またまた使ってもらえて嬉しいです!
もう~、accoさん、褒めすぎですよ~(≧∇≦)♪
励みになるお言葉、ありがとうございます!
あ、今日も、主人と一緒に「かわいいよね~」って拝見してました。
ヴィヴィちゃんに、よろしくお伝えくださいね~ヾ(o´∀`o)ノ

>鍵コメ Mさんへ

素敵でしょっ☆
ヴィヴィも、私が撮るよりイイ表情しちゃってるんですよね((≧艸≦*))

ご夫婦で同じ趣味ってイイなって思います!!
会話も合うから、合わせるとかしなくて良さそうだもん(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
むかーし彼の趣味に付き合ったけど、ぜーんぜん楽しくなくて・・・

気を使わなくて良い人もイイな~♪
ありゃ、条件が増えちゃいましたね(*ノ∀`*)ゞ

>mbd管理人さんへ

パソコンで確認したら・・・って、よくあるっ!!
空間くらいならトリミングしたらいいけどさ(*´∀`)b

ブルブルでふらふらは、見とってヒヤッとするとよー( ´゚Д゚`)
1回自分の毛を踏んでコケて、軽い脳震盪を起こしてね。
あ、でも性格は逞しいかも(笑)

同じ年代やけん、服やメイクも何が流行ったかわかるよね~(( ∧皿∧ ))イシシ
ダークな口紅は、もう流行らんやか!?
流行っても今したら、本当に具合悪い人みたいになるかっ(ノ≧ڡ≦)

もちろん、レンズも違う!!
赤いラインが入っとるのやったもん( ✧Д✧)
でもやっぱり感覚なんやと思ったよ・・・
同じ場所で撮ったら違いがわかるわかる(>_<)

ドルチェさんね☆
今度カンちゃんも同じ場所から撮って、比べてみたら楽しいかもよん(○´艸`)

>mayumayuさんへ

プロ並のお写真、載せたくなりますよぉーヾ(*≧∀≦)ノ゙
自分で撮ったのを使いたくなくなりました(笑)

私、お世辞は言えない人なんですよ(´∪`*)

おこがましくも比べてみたら、構図からして全然違いました・・・
直したいとこがたくさんだけど、まずは構図からかなぁって(^^;;
センスってどうやったら身につくんですかねぇ??

mayumayuさん&旦那さまに撮っていただいて、可愛さが「何倍増し」かしてますからねー(〃艸〃)ムフッ
ヴィヴィにもちゃんと伝えておきまーす!!

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
ステキショットが、たくさんですね(*^▽^*)

こんな優しいお写真
撮ってみたいですね(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

カメラも、腕もないし
無理ですね(;^□^)あはは…

>ちゃいママンさんへ

mayumayuさんのお写真、なーんかキラキラしてるんですよね〜(*´ꇴ`*)
ふんわり写真は私も撮ってみたいっ!!
けど、撮るとなーんか違うんです・・・

ちゃいママンさんも構図とか考えて撮られてますもんねUˆᄎˆU
背景もしっかり入ってて☆
同じ場所でもいろんなお写真を撮られるから、スゴイなぁって思って拝見してるんですよ(❛ᴗ❛人)

形から入る私は、ただいまアレコレ欲しくなってます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 2番目のMさんへ

お返事遅くなってスミマセンm(_∞_)m

昨日行かれたんですか!?
ちょうど良い頃でしたね☆
今日だったら会ってかもだっ(^m^ )

頑張って2チワで行ってました♪
日差しが強くて、かなり暑かったですよぉ(pi′皿`q)
その中をしっかり楽しんできて、ヘロヘロになってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

少しは出来てるかな? ( ̄∀ ̄*)イヒッ «  | BLOG TOP |  » こりゃキュンとなるわぁ~ (゚∀゚,,人)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆