2017-06

写真ブロガーさんと一緒に (〃⌒ー⌒〃) - 2017.06.11 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

雨予報だったのが、まさかの晴れi-268.gif
少し蒸し暑かったけどお腹も治ったし、お出かけできたやーんi-110.gif
予定変更がショックの、accoですi-193.gif
これで変更した日が雨になったら泣いてやるぅーチビ_M~1




順番が逆だけど、こちらから先にf88813.gif
ヴィヴィ選抜でお出かけした日のことですf-23.gif

2017年6月11日-1
5月中旬
mayumayuさんご夫婦と、福岡県朝倉市にある、
キリンビール福岡工場・キリン花園で開催されていた「ポピーフェスタ2017」に行ってきました~i-272.gif





2017年6月11日-2
この日は暑かったぁーーーi-222.gif
ヴィヴィも鼻の穴が広がってますねi-293.gif





2017年6月11日-3
ポピーが咲いてるところは日陰がなくて、保冷剤を入れていてもお顔が全部こんなですf-17.gif
お出かけに興奮して、人にテンションが上がってるのもあるんですけどねe-27.gif





2017年6月11日-4
意外と人が多く、雑草も多くて
撮る場所が限られてるって感じやったとですもやも~2

暑さでポピーもヘナヘナ~っと・・・
なのでヴィヴィしか撮ってません
いや一応撮るには撮ったけど、どの写真にも残念なポピーが写り込んでいるので使うのをやめたのでしたi-146.gif


奥のほうに違うお花も咲いていたので、場所移動でーす66347.gif






ヴィーたんの願いは届いたかな?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Aさんへ

午後からだったのもあって、私も暑かったですー(´Д`υ)
梅雨が明けたらまた暑くなりますよね・・・

ヴィヴィは車の中から興奮しまくり!!
うるさいんですよ、キュンキュン言って(⌒_⌒;

mayumayuさんご夫婦にも甘えて、外では暑いながらも楽しそうにしてました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そやろー。
孟徳本当に人と犬子が好き。
しかも新しい程いいという(苦笑)

私自他ともに認めるかなりなどじっ子さんやけん、
犬子がおる時のピンヒールは厳禁。
踏んだら大変やけんね!
ピンヒールは犬子がおらん時限定よぉ~。

やっときた。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
へぇ、雑草が多かったんや。
綺麗に手入れされとるんかと思ったら。
人が多いのは仕方ないよねぇ~(苦笑)
ポピーはもう少し早い時期に行った方がよさそうやったんかな?

accoさん、こんばんは!
ヴィヴィちゃんとポピー、かわいく撮られてる~♪
最後のお写真は、accoさんにしか見せないヴィヴィちゃんの表情ですね!
もう~、まさに、accoさん大好き!が伝わるお写真!
とっても、ステキです(●´∀)b

日曜日のお出かけは、残念でしたね‥
この時期の微妙なお天気には、ほんと振り回されますね=3
次回の予定の日には、すっきり晴れるといいですね!

リンク、ありがとうございます☆

>鍵コメ Mさんへ

どれも同じ顔になってますよね( ̄w ̄)プッ
カートに保冷剤を入れて、お水もたっぷり飲ませながら回ってました!
さすがに桜の時みたいには長居できなかったです・・・

子供組のケーキ、旬の食材が入って彩り鮮やかなケーキでしたよ~☆
食べさせるのもだけど、切るのも勿体ないですよね(○´ω`○)ゞ

>mbd管理人さんへ

遊ぶ時ってランに行くことが多いけん、ピンヒールじゃ危ないしね!
前にランで、ヒール履いてた人がわんこの足踏んでしまいよったとよΣ(゚∀゚」)」
それを見てから私もスニーカーばかりになったもん・・・
日焼けのこともあるけん、今年はペタンコサンダルを履こうかと思いよる(;^ω^)

木陰に近い場所は全部雑草で、奥に行かんと咲いてなかったとー・・・
13日から2週間開催の真ん中辺りに行ってコレやったけん、早い時期が良かったのかも(´・_・`)

ここのポピーは初めてやったし、見れただけ良かったけどね♪

>mayumayuさんへ

この日はありがとうございました!!
お褒めのお言葉、嬉しいですーっ(ノ≧∀)ノ

ずーっと単焦点で撮ってたから、同じような写真ばかりになっちゃいました(;´-∀-`)ゞ
おまけにヴィヴィも同じ顔だし・・・
でもこの「デヘヘー」の顔がヴィヴィらしいです(笑)

夜中に降ってたから、そのまま日曜は雨と思ってたのに(>_<)
梅雨入りしたけどあまり降らないから、今年は雨降りも少ないんですかねぇ。

次予定してる日に晴れるように、私がてるてるになろうかなー(*´罒`*)ニヒ

ポピ~園、同じ日に行ってたんですよd(^-^)ネ!
朝8時過ぎでも暑かったですよ(*^^*ゞ
お昼過ぎだったら、更に暑くなってたでしょうし
お花さんも、うなだれてたのかもしれませんね(^o^)ゞ

笑顔い~っぱいのヴィヴィちゃん
かわいい=^-^=うふっ♪
1枚目ショット、好きですよv(*'-^*)bぶいっ♪

真っ赤なポピ~は、きれいかったけど
雑草の多さには、正直びっくりしちゃいましたね(*^^*ゞ

昨日の雨、朝には上がっちゃいましたね(*^^*ゞ
でも、蒸し暑かったし(;^□^)あはは…
今度こそですd(^-^)ネ!

>ちゃいママンさんへ

同じ日に行くなんてビックリでしたよぉヾ(*゚∀゚*)ノ
時間帯は少しも被りませんでしたね(笑)
朝から暑かったんだー。
単体では撮りたくないくらい、ポピーもダラけてました(^▽^;)

ヴィヴィのデヘヘ顔は、タレ目が引き立ちますね(*≧m≦)

雑草の多さはすごかったですよね!?
コスモスの時はあんなじゃなかったんですよ!
ポピーは初めてだったけど、毎年あんな感じなのかなぁ(◎ヘ◎;)?

昨日は起きたら雨が降ってなくて、ヤラレターって思いましたよっ(涙)
ジメジメの中お出かけするのはしんどいですけどね(´ε`;)
次のお出かけ予定日、「雨さえ降らなければ!」と思ってます☆


管理者にだけ表示を許可する

私にしか、わかんないかも・・・ (ノ∇≦*) «  | BLOG TOP |  » 5月は四角でした v(^皿^)v

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (100)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆