fc2ブログ

2024-03

絆が深まる?アレのお時間♪、の巻 (o≧▽゚)o - 2017.06.05 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ローソンのマチカフェに、マンゴーとチョコのフローズンが出るらしい
ってことは、私がハマっているキャラメルとチェンジ
これは急いで買いに行かねばe11.gif
マンゴー味も気になるけどねウフフ




今夜もドッグランCOCONAさんでの様子ですハート~1
遊んでいるとオーナーさんが出て来られました

2017年6月5日-1
恐る恐る近づいて、お手々クンクン
この後ギャウってましたi-16.gif
あ、相棒さんにはギャウギャウしないんですよi-89.gif





2017年6月5日-2
COCONAさん初めてのカンちゃん、家族写真を撮ってもらってるところを激写i-234.gif
後から私も入ってe3.gif
撮った写真はラミネートして、サービスでくださるのです





2017年6月5日-3
小ちゃんが見つめる先には相棒さん
ラブビーム発射して、何かおねだりでもしとるんかなi-296.gif





アニも一緒に相棒さんを見上げてますがーi-46.gif

2017年6月5日-4
いつもみんなが貰ってるアレねc5.gif
3月に遊んだ時は雨降りで、アニ・テンは途中退場やったもんねf-22.gif





「アレ」とはおやつTIMEのことでしたe-38.gif

2017年6月5日-5
カンちゃんから振る舞っていただきますi-221.gif
GETしたら一旦離れて食べるアニさん





2017年6月5日-6
ちめタンと小ちゃんも、アニと同じタイプかな
その場で急いで食べて次をねだる子、離れてゆっくり食べる子、いますよね254112.gif





おしまい!とわかると解散あげー~1
ささ、遊んでちょ

2017年6月5日-7
わかった、わかったi-182.gif
食べ物の恨みはコワイけんね
ちめタンには今度、私がおやつを持ってきましょうi-38.gif





あまり写ってない文ちゃんはですねぇ・・・

2017年6月5日-8
だそうです・・・
カンちゃんベッタリなのでございます~e-86.gif


こんな感じでみんなが遊んでる様子をカンちゃんと撮っているのですが、
オーナーさんもラミネート用に一緒に撮っているんです
ただ、オーナーさんがランにいる間中わんず落ち着かずc4.gif

長時間だとアニがずっとギャンコラなってしまうので「ちょっとね・・・」と思った、accoなのでしたf-32.gif
ヴィヴィだと大喜びなんですけどね156840.gif






みんなで食べると絆も深まるよね☆って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

丁度オフ会が終わったタイミングやったけんねぇ。
でも今回はそんなに長くはならない・・・ハズ。
チンジャオロース。
これも手に入れなくてはならぬっ。
限定ものは全て食べつくすのじゃぁ~!!!

腰ピキーンは危ないぜっ。
ヘルニアというよりもギックリ腰の方向で(苦笑)
私みたいに変な歩き方になるとよぉ~((●≧艸≦)プププッ

やけんその飲み物は太るってば・・・((´∀`*))ヶラヶラ
おやつパーチー写真撮れんのよねぇ。
うち相棒写真撮らんけん。
前はもうちょっと撮ってくれよったのに最近はぜぇんぜんっ。
そして文姫も撮れんっ!!!

>鍵コメ Mさんへ

お写真撮ってくださるのは嬉しいけど、長いとちょっとですねぇ・・・
わんこにしてみたら「知らない人」になっちゃうから(⌒-⌒;)
頻繁に行けばアニだと慣れると思うんですけどね!
ここ、うちからは遠い場所にあるんです(>_<)

人もわんこも苦手なんですね(/_;)
少ない時間帯に行ってみるとか!?
おやつをあげてもらうとかは?

少しでも慣れてくれると良いですねo(^-^)o

>mbd管理人さんへ

まだ撮った写真もゆっくり見れてないとよね(´-ω-`;)ゞ
なんせ5月に辿り着いてないけんさっ(笑)

カシューナッツは美味しかった!?
チンジャオロースは牛肉やろうけん、楽しみとー(≧∇≦)
10月まで毎月新しいのが出るんだっけ?

ギックリ腰かっ(>_<)
ピキーンの時は変な歩き方になっとった・・・

キャラメルは4つストックしてあるもんね(๑´ლ`๑)フフ
大事に飲みよるっちゃん♪

相棒さんがカメラに触るとこも見たことないよね(´-ω-`)
文ちゃんはカンちゃんベッタリやけんねぇ。
今度は私がおやつを振る舞おう٩( 'ω' )و
そしたら文ちゃんも参加してくれて、ワチャワチャしよるとこ撮れるやろ☆

(;^□^)あはは…
記念写真、撮っていただけるのは
嬉しいけど、ずっといられたら
落ち着かないですよね``r(^^;)ポリポリ

せっかくの貸し切りなんだし
思いっきり遊ばせてあげたいですしね(^o^)ゞ

そこは、利用者の声として
言っても良いんじゃないでしょうか?
面と向かっては、言いにくいですが(*^^*ゞ

おやつタイム、嬉しそうですね(*^▽^*)
そうそう、傍で急いで食べて
次をもらいに行く子、離れた所で
ゆっくり食べる子、いろいろですね=^-^=うふっ♪

モレアノ地方、ファミマばっかで
ローソンすら、近場になく
隣の市まで行かなきゃないんですよ(*^^*ゞ

>ちゃいママンさんへ

嬉しいサービスも、わんこが落ち着かないと・・・ですもんね(๑¯⌓¯๑)
こう思ってるのは私だけじゃないと思うけど、実際言われる方はいないのかも。

いつもカンちゃんがおやつタイムで振る舞ってくれるんですよ~♪
アニはおやつになると、貰ったら離れた場所でゆっくり食べてます(o´艸`o)
ご飯は食べるの早いのに(笑)

ファミマが増えたのかな?
うちの近くもファミマが多いです・・・
ローソンは自転車で出てる時に寄ってます(v^ー°)

ファミマのフラッペも美味しいですよ!
一時期ハマってました(*´v゚*)


管理者にだけ表示を許可する

アニさん!それはイカーン、の巻 /(≧□≦;)\ «  | BLOG TOP |  » 連れてきて良かった~、の巻 ヾ(*´▽`*)ノ

アクセスカウンター

ただ今のお客さま

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (22)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (66)
お出かけ (126)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (100)
オフ会 (252)
お花 (197)
体調・健康のこと (512)
ノン (69)
ココ (89)
ヴィヴィ (67)
アニ (28)
グレ (40)
ギャル (65)
テン (79)
ノン・頸椎ヘルニアの記録 (18)
グレ・骨折の記録 (53)
日々のこと (504)
ノン (23)
ココ (42)
ヴィヴィ (35)
アニ (34)
グレ (46)
ギャル (35)
テン (45)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (18)
チワ子&チワ男のイラスト (11)
イベント (82)
チワご飯・オヤツ (50)
シャンプーday (191)
縫い縫い (75)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (211)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆

リンク

このブログをリンクに追加する