2017-08

連れてきて良かった~、の巻 ヾ(*´▽`*)ノ - 2017.06.04 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

オフ会記事の続き~
THE OCEANS 3710』でのランチを終え、響灘をバックに写真を撮ったら、
アニ達が楽しめる場所へ向かいましたi-73.gif
その途中でコストコ初体験をした、accoでございます
ホットドッグ・チュロス・ソフトクリームでお腹を満たしながら行ったのでーすi-24.gif




到着したのは福岡県福津市にある、『プライベートドッグラン COCONA』さんi-226.gif
室内ランもある、完全貸切制のドッグランです

2017年6月4日-1
2回目のアニは余裕の表情e-119.gif





2017年6月4日-2
犬子さん達は初めての場所で、ちょっと戸惑い気味かなぁ





2017年6月4日-3
ご機嫌アニさん
犬子さんとは絡むことなく、ひとり駆け回っておりましたi-25.gif





2017年6月4日-4
犬子さん達も少しずつ慣れ





2017年6月4日-5
いつもの兄妹の追いかけっこが始まります
ちめタンは足が速いけん、小ちゃんはなかなか追いつかんとよねi-127.gif





アニは「おひとりさま選抜」でも臆することなく、この様子i-56.gif

2017年6月4日-6
この日は、サラダバーばっかりじゃなかったんですよ笑い、~1
遠くで聞こえるわんちゃんの声にギャウギャウ言ってたかと思うと、端から端を自由に動き回って気付く~1
嬉しそうな表情を見せてくれましたe8.gif


初めての場所でも平気なのはギャルも同じなのだけど、アニのほうが余裕があるとゆーか・・・
見ていて安心したとゆーかi-80.gif

楽しめているのがわかると、連れて来て良かった~って思うんですよねi-107.gif






余裕なのは「ねぇね」が一緒やけんかぁ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

記憶が。
遠すぎて記憶が巻き戻らないっ(笑)!
相棒が朝ブログ見て「すでに懐かしい・・・。」
こうつぶやきよった(〃艸〃)ムフッ

トイレは大変なんやけどコーディネート考えんでいいのと
ウエスト閉めんけん楽なんよ。
暫くこのブームは続くなっ(。+・`ω・´)キリッ
小喬は裸族にしようかとも思ったんやけど
流石に可哀想かと思ってね。
機能はついてないけど取りあえずいっかでこのお洋服・・・。

>鍵コメ Gさんへ

嬉しいお言葉、ありがとうございます!!

待っている方がたくさんいらっしゃって大変かと思いますが・・・
またヨロシクお願いします╰(*´︶`*)╯

全員並べてニマニマする日を楽しみにしてます♪

>鍵コメ Mさんへ

ご訪問・コメントありがとうございます(人´ω`)

同じ福岡・九州の方って、勝手に親近感を覚えちゃうんですよ(〃⌒ー⌒〃)ゞ
この前はわんちゃんも一緒に、熊本城に行かれてましたよね!?
他にも「この場所行った!」なんて思いながら拝見させていただいてます♪

こちらこそ、どうぞヨロシクお願いいたします(^o^)/

>鍵コメ Cさんへ

先にお返事しましたが、大丈夫ですからね!
気になさらずにです(^_−)−☆

プライベートドッグランだと、安心して遊ばせられて
良いですよd(^-^)ネ!
時間内だと、屋外も室内も
両方ともに、使わせていただけるのかな???

アニ君、とっても楽しそうですね(*^▽^*)
1チワU^ェ^U ワン!でも、これだけ楽しんでくれたら
嬉しいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

>鍵コメ 2番目のMさんへ

貸し切りだと安心して遊ばせることができますよ♪
アニも犬子さんのことは「友達」と認識してるのか、ガウガウはないのです(`・ω・´)b
だけど一緒に遊ぶこともなくて・・・

チワ子たちの場合、何度か会ったことのあるわんちゃんや飼い主さんは平気になるみたいです(´∪`*)
最初から大丈夫な子もいるけど、
テンの「男の人」とグレの「わんこ」苦手なのだけは、なかなか(涙)

慣れもあるけど、ダメなものはダメな子もいますからね!!
特にグレのわんこ苦手は半分諦めました(T∇T)

>mbd管理人さんへ

ちょっとー、巻き戻してっヾ(・´д`・;)ノ
すでに懐かしいとか・・・
1ヶ月以上になるもんね( ̄▽ ̄)

コーディネートは楽そう☆
でもさ、カンちゃんみたいに細くないと、まいう~の石ちゃんみたいになるもんなぁ(´・_・`)
まだ増えていくと!?

そりゃそーよ(笑)
小ちゃんだけ裸族やったらかわいそうや(((*≧艸≦)ププ
笑うとこじゃないね(^^ゞ

>ちゃいママンさんへ

場所が遠いからまだ2回目だけど、プライベートドッグランは安心です!!
室内・室外、どちらも使えるんですよUˆᄎˆU
お天気も良かったので、この日は外だけで遊んでましたv('∇'*)

アニは一緒だったのがカンちゃん達だからかな?
電車も初体験で疲れてるかと思ったけど、めっちゃ楽しそうに過ごしてて♪
私も嬉しかったです(❁´◡`❁)

ギャルのほうがカンちゃん一家には会ってるのに、
こんな、はしゃいだりしないですもんねぇ(^ω^;)アハハー


管理者にだけ表示を許可する

絆が深まる?アレのお時間♪、の巻 (o≧▽゚)o «  | BLOG TOP |  » 珍しくイイ感じが続いてる \(^o^)/

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆