2017-06

誰も、どの子も、ひとりとして・・・、の巻 ∑(艸゚д゚;) - 2017.06.02 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

独特な喋り方をするバスの運転手さんがいるんです
発車しまぁ~、ありがとうございまぁ~って、最後の「す」まで言わんとですよi-212.gif
この前は偶然にも、行きも帰りも同じ運転手さんe-136.gif
1度気になるとやたら耳についてモヤモヤ、モヤモヤi-283.gif
できることなら・・・
あまりその方のバスには当たりたくない、accoでございますi-261.gif




オフ会記事を続けまーすe-143.gif
ランチにはデザートが付いていました

2017年6月2日-1
イチゴはアニ、ケーキは私、仲良く分けっこですimg_491238_8876284_10.jpg
お腹いっぱーい!にはならないままだけど、次の場所の予約時間があるので出ましょねf-25.gif





2017年6月2日-2
次はアニたちが楽しめる場所よimg_403021_10982344_4.jpg
だけどその前に、せっかく海が見えるけんi-301.gif
アレやろーやぁi-285.gif





この日も青空が拝めました
今年のお出かけは、お天気が良い日が続いておりますe-99.gif

2017年6月2日-3
お写真タイムーe-29.gif
アニは階段をスタスタ駆け上がったと思ったら、ずっとこの体勢・・・
張り切ってモデルさんしてくれるんかなi-295.gif





2017年6月2日-4
ちごた・・・、風が気持ち良かったらしいですe-27.gif
地面にお腹をつけたら暖かいもんねi-262.gif





みんなー、コッチ向いてほしいっちゃけどぉー

2017年6月2日-5
誰も、どの子も、ひとりとして目線なしかいっd5.gif





2017年6月2日-6
並んでくれただけヨシとしましょう
わが家チワ子の中では、こんなにジッとしてくれる子おらんっちゃもーんe1.gif


お天気が良くて、私も気持ちえがったi-180.gif
今年のお出かけは、このまま晴れの日が続いてくれますよーにっ

時間が押してるので次の場所へ向かいますf-38.gif






これはこれで「自由な自然な感じ」がイイじゃん!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Cさんへ

集合写真・・・
チワ子たちは撮ったことがないから、並んでジッとしてただけ「いっかー!」って▽*゚v゚*▽テヘッ
犬子さんはいつも正面向いてバッチリだけど、この日は何かに気が散ってたのかな?
みんなが正面向いてるのはなかったです(笑)

この度は本当にありがとうございました!!
私もやる気スイッチが入りそうです((≧艸≦*))

また明日ご報告しますね(^o^)/

>鍵コメ Gさんへ

お返事ありがとうございますo(*^▽^*)o
母にも見せたら驚いてましたよぉ☆

公表の件もありがとうございますm(_∞_)m
写真が溜まりに溜まっているので、私のほうが後になりそうです・・・

>鍵コメ 2番目のGさんへ

そちらのほうへお返事に伺いますね三┏( ^o^)┛

>鍵コメ Mさんへ

オサレカフェの裏?に海があって、良い場所に階段もあったのでパチリンコしました(´罒`)✧

家だと前を向いてくれるんだけど、外だと周りも気になりますしねぇ。
ずっと横向きでした(;´艸`)
後ろ向きじゃないだけ良かったです♪

ココツムリですね!?
何年か前に作りました(o^-^o)
紫陽花も作ってあるけど思ったように作れなかったので、本物の紫陽花と撮ってます☆
しかもこの被り物はココサイズでしか作ってなくて、他の子じゃ使えないんですよぉ(・ε・` )
それにココじゃないと似合わない気がして(笑)

集合写真も、みんなで
頑張ったんですね(^o^)

海をバックに、自然な感じが
良いですね(^O^)v

目線まで揃えるのって、難しいですよね(^^ゞ
じっとしてくれるだけでも~って
我が家も一緒ですよ(^_^)ゞ

>ちゃいママンさんへ

動き回ったりは(たしか)してなかったけど、お顔があっち向きコッチ向でした(⌒・⌒)ゞ
アニもせっかくフセしてくれてるから、前を向いてくれると良かったのになぁ。
でも少しも動いてないでしょう!?
あまり多くを求めてもいけないので(笑)
これでも上出来ってことで( *• ̀ω•́ )b グッ

7チワワンちゃんもですか?
家族でも難しいってことは、他のわんこが入るとますます難しいかー(-ω-;)
並んでくれだだけ「ヨシ」ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Bさんへ

お忙しい中、お返事ありがとうございます┏○))ペコリ

いいえ!
まだかな~いつかな~と勝手に覗いてるだけなので、気になさらないでください(〃⌒ー⌒〃)ゞ

えー、福岡で(*゚ロ゚)?
前に糸島のドッグランに行かれてましたよね♪
距離感がわからないけど、遠くはないんですか!?

だけどその時はぜひぜひっ!!
そうなる日を楽しみにしています((o(^∇^)o))

今日はコメントくださって、嬉しかったです♡
こちらこそ、これからもヨロシクお願いいたします(*´∇`)ノ


管理者にだけ表示を許可する

珍しくイイ感じが続いてる \(^o^)/ «  | BLOG TOP |  » う~ん悩ましい・・・、の巻 (´へ `;)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (103)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆