2017-07

う~ん悩ましい・・・、の巻 (´へ `;) - 2017.06.01 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

6月になっちゃいました梅雨。~1
暑い夏が来る前に、ジメジメした梅雨が来るんですよね
来週辺りには梅雨入りするのかな
梅雨でイイって思えるのは「靴を選ばないこと」だけの、accoですi-172.gif
傘を差しても髪は濡れるし、チワ子とのお出かけの減るもんね




今夜はランチの様子をi-44.gif
運ばれてくるまで、お膝の上ね伸ばし~1

2017年6月1日-1
うん、ムリやと思う・・・
うんうん、叱られっばいf-19.gif





2017年6月1日-2
アレは3人共通の前菜であります
孟ちゃん、草が付いたままやったねf-26.gif





2017年6月1日-3
牛のたたきのサラダ仕立て
これ、めっちゃ美味しかったbb1.gif
野菜苦手な私でも食べられたのは、「牛のたたき」と一緒に食べたからですi-23.gif





私だけ、桜のノンアルカクテルを頼んじゃいました

2017年6月1日-4
味はグレープフルーツジュースでした
ランチのごぼうスープ、オサレカフェではポタージュスープは出らんのキモカ~2
ごぼうスープが流行ってるとか
アニが食べられるものはナイとよーi-216.gif





メニューは3種類だったと思いますi-252.gif

2017年6月1日-5
私はハンバーグランチにしました
和風ソースで味は美味しかったけど、ちっちゃーいi-126.gif
相棒さんもハンバーグだったので、2人して「足りんよね・・・」って





2017年6月1日-6
文ちゃんの「管理人」が少食なだけよi-58.gif





2017年6月1日-7
ですね、認めますぅi-71.gif
もしかしたらカンちゃんは1回に食べる量が少ないだけで、結構食べよるんかもしれんよi-292.gif


オサレカフェは美味しいけど量が少ない・・・
オサレカフェは写真を撮るのは楽しいf-4.gif
雰囲気を選ぶか、量を選ぶか・・・

う~ん、とっても悩ましいことでございますi-160.gif






食べてる最中にダイエットの話は禁句です!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

まだこっちのオフ会やったかと笑ってしまった私(笑)

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
私は一度には入らんけん細目に食べるタイプよ💛
そのとーりなのでふ♪
ただaccoちはそんなに沢山食べてはないと思うど~。

白眉、本当に緊張しーなんよ。
もう何回も来ているのに未だに最初は緊張(苦笑)
まぁ慣れるのは早い気がするけど。

レーコさん本当にうちの犬子を可愛がってくれる❤
帰る頃には洋服毛だらけ・・・。
誠に申し訳ないかんじ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
オサレでおいしそうなランチですd(^-^)ネ!
ノンアルのカクテルも
ステキミ^・。-☆うふ♪

ここでは、お裾分けも
出来ないですよね(^o^)ゞ

オサレなカフェで、おいしい物食べたいけど
せっかく食べるなら、お腹いっぱい食べたいし
雰囲気を選ぶか、量を選ぶか・・・
難しい選択ですね``r(^^;)ポリポリ

>mbd管理人さんへ

なかなか進まんやろー( ̄▽ ̄;)
5月のは6月になりそうやもん・・・

カンちゃんは1回の量は少ない!
私は回数が少ないけん量が多いとよねぇ。
え?そーでもない??
湯布院ガーデンの時、相棒さんより食べてなかった?私(●0Д0)...

白ちゃんの緊張から解けた時の表情、わかりやすいね(*≧m≦)
他の場所でも、何度行っても慣れるのに時間かかると?

レーコさんも楽しんそうやったよ~♪
コロコロ持参で行くかね(๑´ლ`๑)⁉︎

>鍵コメ Mさんへ

美味しかっただけに、小さいのが残念でした(◞‸◟ㆀ)
オサレカフェって量がちんまりしてるんですよねぇ。
盛り付けなんかもキレイで、写真撮るのは楽しいけど!!

お値段もドッグカフェより高いから、たまにでいいかな(^^;;

オサレカフェも素敵ですけど
おばさんな私は間違いなく量と値段で選びますっ!
…↑終わってるな。私( ̄▽ ̄)

>鍵コメ Gさんへ

もう取り掛かられているのですか∑(*゚ェ゚*)
お知らせありがとうございますっ!!

修正をされることもあるようで、全員分だと大変でしょう(>_<)スミマセン

今から楽しみですっ♪
お手数おかけしますが、ヨロシクお願いいたしますm(_∞_)m

>ちゃいママンさんへ

結婚式・披露宴もされてるくらいだから、お料理は見た目もGOODでしたよ(*´ꇴ`*)
ついノンアルカクテルまで頼んじゃいました(笑)

ガッツリ食べたい私には、量がかなり少なかったです(T∇T)
ちゃいママンさんもオサレカフェや可愛いカフェに行かれることがあるけど、量はどうですか?
普段食べない食材を使ってることもあるから、ちょっとドキドキでした(*゚∀`*)ゞエヘ
スープも普段のポタージュが好きだし・・・
でも新しいところに行くのも、楽しいんですよね~♪

ランチはガッツリ食べれるとこ、デザートにオサレカフェにしたらイイかも!?

>benchanさんへ

私も値段と量は気にしますっ(笑)
オサレカフェは雰囲気代も入っているのか、お値段と量が合わないですよね!?
やっすーいとこでも美味しかったら良いけど、わんこNGのところもあって(T ^ T)
全て満足いくようにって、難しいですね(´-ω-`)

そして!!
私もおばさんですから~(〃⌒∇⌒)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 2番目のGさんへ

拝見しましたーーー!!!
めっちゃソックリでしたよっΣ(っ゚Д゚;)っ
私は苦手分野だから、自分では絶対ムリです・・・
それだけに、すんごく嬉しいです・゚・(ノω\*)・゚・

わからないことがあるので、後ほど伺いますね☆

大丈夫です、だいぶ先でも待ちます!待てます(笑)
本当にありがとうございました(人´∀`)


管理者にだけ表示を許可する

誰も、どの子も、ひとりとして・・・、の巻 ∑(艸゚д゚;) «  | BLOG TOP |  » お料理も期待できそうな、外観だわよっ (-^艸^-)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (127)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆