2017-08

気づけば4周年 \(*T▽T*)/ - 2017.05.25 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今月、初めて1人でスタバに入りました
アメリカンチェリーパイフラペチーノが飲みたくてimg_491356_10817611_10.jpg
そこで恥ずかしいミスをしてしまったよ⊿貰っ~2

注文しようと並んでいた場所、受け取りカウンターやったとですf-30.gif
一向に順番が来なくてオカシイと思ったっちゃんねぇf-14.gif
ちなみに注文する時は、舌を噛みそうだったので・・・
「コレください!」と指でさして注文した、accoでございます
で、1人店内で飲むのは緊張するからお持ち帰りしたのでした~e-41.gif




そんなワタクシ、本日5月25日でブログ4周年を迎えましたi-102.gif

チワ画像3429
ほんと、自分でもビックリよi-13.gif
途中で投げ出すことが多いのに、明日からは5年目に突入やもんねimg_642740_19943731_1.jpg





パソコンのこともわからないから、ブログをするなんて思ってもみなかったんですよe-34.gif

チワ画像3430
そうよねおんぷ~4
自分の記録ではあるけど、
「見に来てくださる方がいるから続けられたんだ」と、大いに感謝していますi-123.gif
本当にありがとうございますi-87.gif

訪問しいてくださる方、読み逃げでも大歓迎です
コメントをくださる方は、
「今日はなんてコメント書こう・・・」って考えてしまうこともあるのではないでしょか
私からコメントが入ったからって、必ず返す必要もありませんe-116.gif
お互い無理なく、楽しくブログを行き来させていただけたら!と思っちょります


よくお邪魔していたブログが休止しちゃったり、インスタに移行したりで寂しい気持ちもありますが泣く、~2
これからも「チワワだョ!全員集合」7チワ+accoを、どうぞヨロシクお願いいたしますd7.gif

なんと嬉しいことに、このタイミングでチ44B2~1
先日ポピー園にご一緒してくださったmayumayuさんが、ヴィヴィのお写真をUPしてくださっていますi-248.gif
私ではとても撮れない素敵なお写真なのです
4回に分けて更新予定とのこと、ご覧頂けたら嬉しいですe-109.gif






5周年すっ飛ばして10周年目指しちゃう!?って、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

4周年(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
そうそう。
段々同じくらいに始めた人がおらんくなるとよね。
寂しいぃ(´-ω-`)
うちら一緒に頑張ろぉねぇ~(笑)

そやろぉ。
すんごい得意げやろ・・・。
うちの犬子は争いごとが好かんのかな?
大体こんな感じやけん、どこもこんなもんかと思いよった。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは^^

ブログ開設満4周年おめでとうございます。^^
凄いです。
我が家の大先輩ですね~^^;
石の上にも三年と申しますが・・・まあ~それもとっくに超え~^^
5年目突入^^
ただ、ただ、凄いです。
我が家どこまで、続くやら~^^;

そして、先ほど、訪問した際に 写真拝見してきました。
とっても素敵なお写真でした。
4周年記念とお祝いに花を添える作品ですね~^^
おめでとうございます。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん♪ブログ4周年おめでとうございます♡
いつも読みポチ逃げですみません( *´ー`* )
スタバの受け取りカウンター( *´艸`)笑
私も同じ様な事よくあるので親近感です♡
リンク先のお写真もステキですね〜☆
と〜っても癒されました(´˘`*)

おめでとうなり~🎊

4周年おめでとうでしゅ~💛
リアン父は、何年目か・・・忘れちゃったでしゅ~(笑)

そうですよね、ブログを休止されちゃうと、寂しくなっちゃって(涙)

スタバの何チャラカプチーノ・・・全て言いづらい
指さし確認で十分ばい そしてクリームは増量しますよ~~~
無料だから (笑)
そんでもって、スタバのプリンは・・・とっても美味ですば~い

10年目指して頑張ってちょ~~~
毎日、読み逃げしますからね~~~💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

コメントお休み中なのに、わざわざありがとですo(*^▽^*)o
私なんかまだまだで、長い方はもっとですもんね☆

そうそう、昨年はマジで(笑)いろいろありましたー(; ̄д ̄)
その節はお話を聞いてくれて、本当にありがとうございました!
今では頭の片隅にもないくらい忘れてます(*゚∪^☆)v

鍵コメさんのほうが長いかと思ってましたよ!!
書くこともない時もありますよねぇ・・・
更新頻度を下げようかと思ったこともあるけど、日課になってきて、
今では更新しないほうが落ち着かないと思います(^^ゞ

どうかこれからも、ヨロシクお願いしますねっ(*´人`*)

>mbd管理人さんへ

ありがとーん(pq´v`*)
去年辺りから、同じ頃に始めただろうブロガーさんが少なくなってきたと・・・
そーゆー時期なんかな?
一緒にとか言って、先にやめたりせんでよ(笑)

犬子さん達の揉め事はあまり聞かんよね!
膝の取り合いくらい!?
うちはグレとテンが物の取り合いで、すぐ喧嘩になりそうになるとよ・・・
最近は減ったけど、テンがどんどん意地悪になりよる(´-ω-`)
仲良し犬子さんはうらやましかぁ~~~♪

>鍵コメ 2番目のMさんへ

お祝いコメントありがとです♡

鍵コメさんもスタバで!?
1人で行ったことないから行列のところに並んでたら、受け取りカウンターで・・・
めっちゃ恥ずかしかったです(´,,・ω・,,`)
トッピング?アレンジ?もしてみたいけど、またドジっちゃうだろうなー(。ノε`。)

おじいちゃんネタ、今年は続いてます(๑´ლ`๑)
父方・母方共に祖父母が他界してるので、私もお喋りするとホッコリなってるんですよ☆
そんなふうに言われると照れちゃいますけど(⌒・⌒)ゞ

私もなかなかゆっくりコメントに伺えなくてスミマセンm(_∞_)m
ブログは楽しく読ませていただいてます♪
末っ子ちゃん、モフモフなだけで体重が子供組より軽いのにはビックリしました!!

これからもヨロシクお願いいたします(^-^)/

>鍵コメ Bさんへ

わーい、ありがとうございますーヽ(*´v`*)ノ

たまにコメント入れようと思ったら閉じてるですもんっ( ´゚Д゚`)
拍手から!と思ったらソッチもだしぃ(笑)

先日は次男ワンちゃんのお誕生日、おめでとうござい・・・ました(○´∀)ノノ
ノン・ココも今年11歳になるので、これから心配事も出てくると思うんです・・・
いろいろ教えてくださいねm(_ _"m)ペコリ

10年はあっと言うですか(☉ω☉)
確かにノンをお迎えして10年、早かったです・・・
私も鍵コメさん目指して頑張ります♪
これからもどうぞヨロシクですヽ(*’-^*)

スタバはドキドキもんですよー!!!
今ストロベリーなんちゃらが出てるでしょ?
それもお持ち帰りして飲もうと思ってますから( o´皿`o)ニヒッ

ブログ4周年、(*^▽^)/★*☆オメデト♪
毎日の更新で、続いてるって
すごいですよねv(*'-^*)bぶいっ♪

これからも毎晩
かわいいチワ男・チワ子さん達に
会いに来ますd(^-^)ネ!

私、自分のブログ開設記念日の事
毎年忘れてて、2~3日後に思い出して
また?の繰り返しです(*^^*ゞ

>鍵コメ Tさんへ

1年違いですね☆
写真は思ったように撮れないし、構図とか考えてないし・・・
まだまだですっ(>_<)
そう言っていただけると嬉しいですね(♡´ω`♡)

前の年より上手くなってるって言っていただけるよう、カメラも頑張りますっ┗(`・∀・´●)

今日はコメントくださって、ありがとうございました!!

ブログ4周年(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆ございます♪
なんとaccoさん 私も同じく5月25日がブログ記念日ですよ!(゚∀゚)
accoさんがブログ始めたちょーど1年後… これはもう運命すら感じます
私達ってもしかしたら赤い糸で結ばれてるのかもー(*/∇\*)キャー
きもーい!!(≧▽≦;) …失礼しましたw

ほぼ読み逃げで大変失礼しておりますが accoさんのブログの完成度の高さにはいつも感心しております☆
テンプレもお写真もめちゃ綺麗だし ほんとにチワ子さん&チワ男さんを愛してるんだなぁと(✪ܫ✪)
そして時々ご自分のお楽しみ(カラオケ)もなされて ほんまに充実した日々を送っていらっしゃるんだなぁと..+’(◕∀◕)..+*

これからもaccoさんのブログを楽しみにしてます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

>鍵コメ Sさんへ

お祝いコメント、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
最初は違うスタイルだったんですね!?
鍵コメさんとはブログ同級生だ☆
一つのことしか出来ないから、あれこれ重なるとテンパってくるんですよー(ノд<。`)
だから下書きも多くはできない(笑)

よく見ていたブログが辞められていると寂しいものですよねぇ・・・
いろんな理由があるから、こればかりは仕方ないですけど(T ^ T)

鍵コメさん、まだ無理しないほうが良いですよ!
体が1番ですからねっ(^_-)-☆

mayumayuさんのブログも見てくださったんですね♪
私からも、ありがとうございます(*'∀'人)
すごいっ、よくわかりましたね!!
見てわかるものなんですか∑(゚ω゚ノ)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Aさんへ

アメリカンチェリーパイフラペチーノ、美味しかったですよね♪
また飲みたかったけど終わりみたいです( ̄ロ ̄lll)

そーなんですよ、カウンターで注文待ちしてました(・U・〃)
よく見たらレジがないし「あれ?」と思って・・・
1人だから、かなり恥ずかしかったです(*/ω\*)
店内で1人で飲むのは、あと5年くらい経たないと無理でしょうね~
いや、でも5年経っても1人ってイヤですね(笑)

鍵コメさんでも10年経ってないんだ(  ゚Д゚)
私もいつまで続くか?すぐ辞めるかもねぇなんて思ってたら、4年経っていて!!
物事を継続できない人間だから、自分でも驚いてます( 艸`*)ププッ

今日はお祝いのコメントを、ありがとうございました☆

ブログ開設4周年おめでとうございます♪

いっぱいいっぱい思い出が溢れてくるようですね。
ステキな日々の積み重ね♪
5年目も楽しみにしています。

何か グッと来る写真ですね^^

>machiz4さんへ

まだ知り合って間もないのに、ありがとうございます(*;ω人)

えっ、machiz4さんブログよりも長いですか(⊙⊙)?
1年が早く感じるようにもなって、私もやっと?もう?まだ?って感じでした(笑)
きっとみなさんもmachiz4さんのように「いつまで続くかな?」って思う時があったと思いますよ!
ほんと、気づけば!でした(*^▽^*)ゞ

mayumayuさんのお写真見てくださいましたか☆
ありがとうございますm(_∞_)m
ふんわりしたお写真で、好きなんです♪
その世界の中にヴィヴィがいて( ´艸`)
ブログ記念日のタイミングと重なって、ほんと、花を添えて頂いた!って思いました(´∪`*)

>鍵コメ 3番目のMさんへ

いつもありがとうございます(*´ꇴ`*)

いやいや、鍵コメさんのほうがワンコとの生活は長いですから!!
私も未だに初めてのことがあって、何かあるとヒヤヒヤしてます(´Д`ι)

お付き合いのあった方のブログだと、更新がなくなると寂しいです(涙)
わんちゃんは元気かなー?とか思っちゃいますよね・・・

ほんと、お互い無理せず!ですね╭( ・ㅂ・)و ̑̑

>みーたろーさんへ

いえっ!
私のほうこそいつも読み・ポチ逃げばかりだから・・・、同じってことで(●´ω`●)ゞエヘヘ

あら、やだ(笑)
みーたろーさんも同じようなことをされたんですか( ̄m ̄〃)
良かった、私だけじゃなくて♪

友達と行った時も全部任せてたから、自分じゃ覚えなくなるんですよね(。´・ε・`。)
でもスタバって、お店で少し違いませんか?
私が前に行ったスタバでは、受け取りカウンターとかなかったような。
よく見てないだけで同じなのかな(〃´ ^`)

今日はお祝いのコメントに、ヴィヴィのお写真も見てくださって☆
ありがとうございました(人∀≦+)

>リアン父さんへ

ありがとでしゅ~((≧艸≦*))
リアンパパさん、何年目か忘れたんですか!?
私がチェックしておきましょーか( *• ̀ω•́ )b

ブログの休止は本当に寂しいです・・・
って、読み逃げばかりの人が、こんなこと言っちゃダメかもですけどね(⌒_⌒;
ブログへの訪問も日課みたいになってるから、ついつい覗いたりしちゃうんですよ!

リアンパパさんは何ちゃらカプチーノを飲んでるんですね☆
私が飲むのはフラペチーノのみ、冷たいのしか飲めないんですo(*゚▽゚)o
クリーム増量は無料なんだ!!
まんま言えばいいのかな・・・
プリンがあるのは知らなんだですよー( ˙◊˙◞)◞
あ、それはお持ち帰りNGなやつとか?

はいっ、10年目指して頑張ります♪
いつもご訪問ありがとですっ(^〇^)/

>鍵コメ 2番目のBさんへ

お祝いのコメントを、ありがとうございますっ♡
鍵コメさんもブログ同級生でしたか(º ロ º๑)
同級生のよしみとして、これからもどうぞヨロシクお願いいたします(=´ー`)ノ

10年も続けられてる方もいらっしゃるんですもんね!!
私も細く長~く続けられるよう、無理せず頑張ります( •̀ω•́)ゞ

私も鍵コメさんの更新、楽しみにしていますね☆

>ちゃいママンさんへ

最初の頃から変わらずご訪問・お付き合いくださり、ありがとうございますヾ(●´∀`*●)ノ

いつからか毎日更新するようになって、ブログネタに困ったことも多々あるんですよ(笑)
今ではブログをより楽しくしてくださる方にも恵まれて、
続けてきて良かった~って思いますd(゚∀゚d)

これからも変わらぬお付き合いのほど、どぞヨロシクですっ!!

ちゃいママンさんのブログ開設記念日も、私がチェックしなくちゃですねU^皿^U

>ミーナス母★陽仔さんへ

陽仔さんも同じ日にブログを始めたんですか!?
それは「赤い糸」も頷けますよー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
私はこの日に他の意味があるとかではないけど、陽仔さんはあるのかな?

完成度だなんてー((ノェ`*)っ))タシタシ
テンプレの写真も慌てて変えたりしてますよ(笑)

最近は夜出ることも少なくなったんですー☆
その代わりではないけど、昼間にチワ連れで出かけては1ヶ月遅れのUPになってますが( ̄▽ ̄;)

陽仔さんとはひょんな事からお付き合いいただくようになって、
あの時コメントして良かったと思っているんですよ~♪
ご縁ってどこにあるかわかりませんね(゚ω゚)(。_。)ウンウン

読み逃げが多くなってる私ですが、これからもヨロシクお願いいたします( ღ'ᴗ'ღ )

>鍵コメ 4番目のMさんへ

お祝いのコメント、ありがとうございます(●≧∀')ノ

インスタのほうが手軽って聞きますよー・・・
私にはイマイチ使い方がわからなくて、ほぼ見る専門になりつつありますね(ノ∀`๑)

わぁ、良かった~♪
また今度お話聞かせてくださいね(๑•ω•́ฅ

スタバは難しいです(ㅎ.ㅎ )
サイズもSMLじゃないですし・・・
抹茶は通常メニューなんですか?
ファミマの抹茶フラッペをよく飲んでたから、スタバのも気になります☆
しょっちゅう行かないから、つい新メニューに目が行ってしまいがちなんですよね(*´σー`)エヘヘ

>CAS-Kさんへ

ありがとうございます(*>∀<*艸)

ブログって読み返すと、懐かしい気持ちもあり寂しい気持ちにもなったり・・・
だけど、やっぱり続けて良かったって思うんですよね(❁´◡`❁)
犬種関係なく仲良くなれるって、ブログをしてなかったらないような気がして!

ギャルですね!?
わが家のお笑い担当ですから(σ≧▽≦)σ

松葉サイダー、密かに気になってます(″゜v゜)

遅ればせながら(*σ・ω・`*)エヘヘ

ブログ4周年おめでとうございます♡
4年続けるって凄いことですよね。
この先も可愛いチワちゃんたちを見せてくださいね。
5年後、10年後も・・(〃艸〃)

>YOUさんへ

わざわざありがとうございます (*´I`*)

4年はまだまだの内なのかもです☆
私にしては長続きしてるほうなんですよね( ̄▽ ̄)v

5年後も10年後も!!
って、私幾つになるんだ(꒪ȏ꒪;)
今と同じように1人で過ごしてそうで・・・怖いです(笑)

これからも、どうぞヨロシクお願いいたしますฅ•ﻌ•ฅ


管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました (*´▽`人) & ゴメンナサイ (*;ω;) «  | BLOG TOP |  » ちゃんと伸びとったー ヽ(*゚O゚)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (123)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆