2017-05

簡単には回んないみたい (⌒_⌒;  - 2017.05.18 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

バビューン記事、続けます
お次に向かったのは『一本松公園』、「石のかざぐるま」があるとですi-300.gif
これも見てみたかったので、行きたい場所リストに入れていただいてましたf5.gif




車を降りると枝垂れ桜があったので、まずはそこでお写真をあげー~1

2017年5月18日-1
「やまが桜園」の枝垂れ桜、ちゃいママンさんも心残りだったようですウフフ
で、カメラの設定がおかしかったらしく、こっちはチワワンちゃんににくき~1





2017年5月18日-2
こっちはココにピントが合っちゃっててi-125.gif





2017年5月18日-3
ちゃいママンさんにお写真を頂きましたe-64.gif
私も、こう撮りたかったのです





では、かざぐるまを見に行きましょ~i-21.gif

2017年5月18日-4
大きくて迫力がありましたf-21.gif
後ろには桜も咲いて、この時期に来ることができて良かったですi-170.gif
ここからじゃチワワンズがわからないので、場所を変えて撮りませう





2017年5月18日-5
ガビビーン、かざぐるまが切れとったーi-193.gif





2017年5月18日-6
これ以上は後ろにも下がれなくてi-227.gif
せっかく7チワワンちゃんのお顔も見えとったのにi-98.gif
ココは呼んでもシカトです・・・





全部写ったものが欲しくて、こちらも頂きましたe-34.gif

2017年5月18日-7
ちゃいママンさん撮影だと、かざぐるまも全部入ってバッチリハート~1
ココも正面を向いてくれてますi-111.gif
(並べてみるとCanonとNikon、色の違いがわかりやすかった





2017年5月18日-8
モデル椅子を使わせてもらったココさんi-103.gif





2017年5月18日-9
初めは持ち手部分の穴にビビってたけど、ちゃいママンさんがマットまで貸してくださってi-221.gif
ちゃっかり「ちょこん」と座ってましたe-119.gif


この「石のかざぐるま」、ちゃんと回るらしいんですよi-44.gif
風も吹いてたから回ってるかと期待してたけど、少々の風じゃ回らんみたいi-172.gif
台風の時くらい強く吹いてないとムリとかいな・・・

実際回っているところを見てみたい、accoなのでしたi-225.gif






また来る楽しみがあるってことよ♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

逃した。
ちこっと咲いてはいたけども(笑)
うちの犬子気は小さいんやけど、
あほいからなぁ~。
「あれ?濡れたど???」
位な感じやったんやと思うわぁ~((●≧艸≦)プププッ

この風車、回るんや∑(゚ロ゚〃)
すんごい強風やないと回らんとやないん(笑)?
それにしてもちゃいママさん準備すごいなぁ。
完璧やん。
パン焼いて、撮影用の機材もばっちりなんてっ!!!

こんにちは^^

はじめまして、まちです。
以前に少し我が家へ来てくれたことがあったかな?^^;
その時は、管理人さんのところに、たびたび出てくる方と知らないで・・・
失礼しました。
そして、今度は、ちゃいママンさんのところで、拝見です。^^;
九州軍団は、チワワ多頭飼い多いのねえ~^^
うふふ^^

大きな風車回るのですか? 私も見てみたいですね~^^
どうぞよろしくお願いいたします。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ここでしだれ桜が見れるとは
思っていなかっただけに
とっても嬉しかったです(*^▽^*)

石の風車、3基共に回ってなかったですね(*^^*ゞ
台風並みの風が吹かなくても
普段は、回ってるんですですけどね``r(^^;)ポリポリ

モデル椅子使っての撮影は
良かったですねv(*'-^*)bぶいっ♪
私も初でしたが、今度から、このパターンで
撮影しよ~~~っと(*^▽^*)

>鍵コメ Mさんへ

お久しぶりんこですっ!!
それが、まだ少しおかしなこともあるけど、連休中より直りました(^-^)/
フリーズしない日もあるって感じです・・・

そうなんです、かざぐるまは回るんですよ!
YouTubeには回ってる映像がありました(o≧▽゚)o
どれくらいの風が吹けば回るのか、見てみたいです♪

CanonとNikonでは色が違うとは知っていたけど、並べてみるとよくわかりますよね☆
Nikonのほうが空が青い!!
ズームリングを回す方向が逆になるから、次買うとしてもCanonになっちゃうけど( o´皿`o)

ご夫婦揃って?
お昼間は暑いけど、夜になるとまだ肌寒いですからねぇ。
早く元気になってくださいね┗(`・∀・´●)

え?それは知らなかったです(☉ω☉)
私が見た時はいつもと同じでした・・・
時間帯でそうなってたのかな!?
そっちも見てみたいなぁ(^^;;

>mbd管理人さんへ

連休前から暑くなったしねぇ、花もヘタるよね(T∇T)
あとあの坂、階段・・・
心臓ヤバかったー(>_<)
「だどぉ」って、小ちゃんのことやん(笑)

そうなんよ、回るらしい!
どのくらいの風で回るとかいなね( ̄へ ̄|||)ウーム

ちゃいママンさん、すごいやろ!?
女子力ってネイルとかやないとよ・・・
こーゆー、気配りができることを言うんやと思うっ(ง°̀ロ°́)ง

>machiz4さんへ

はじめまして&ご訪問ありがとうございます♡
私もお邪魔させていただいてました(*´v゚*)ゞ

ブログタイトルと書いてる方の名前って、なかなかペアで覚えられないですもんね!
このところ、カンちゃんブログで続けて出てます(;´艸`)
ちゃいママンさんもご存知なんですね!?
言われてみたら、チワワの多頭だ(笑)

かざぐるまが回ってるところって、簡単には見れないのかもです・・・
次は回ってるか?、行く楽しみになりますよね♪

今日はコメントくださって、嬉しかったです(pq´v`*)
私もコメントに伺わせてくださいね☆

>鍵コメ Aさんへ

鍵コメさんか行かれた時、2本回ってたんですか??
ブログ見てたけど記憶にないσ(^_^;)
3本とも回ってるのを見ると幸せになれるって部分は覚えてます☆

今度、強風の日を狙って行こうかな('v')ニヤリ

>鍵コメ 2番目のMさんへ

私も最初はオブジェ的な「かざぐるま」と思ってたら、回るんですよー☆
この日も風は吹いてて、回ってるのを期待したけど( ̄◇ ̄;)
残念でした(涙)
重たいでしょうし、ちょっとやそっとじゃ回りませんよねぇ。

桜と石のかざぐるま、この時期に行きたかった場所だったんです!!

ココは何度読んでも無視してるんです・・・
ちゃいママンさんが写してくださったほうは、目線も合ってました(v^ー°)
私の声援が足りなかったのかな(ノω<;)

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさんも見られると思ってなかったんですか(° ꈊ °)
やまが桜園の枝垂れ桜が終わってただけに(笑)、私も嬉しかったです♪
ただ上手く写せてなくて(´×ω×`)

石のかざぐるまって、普通の風でも回るの!??
どれも見事止まってましたよね・・・
私、まだ幸せになれないってことですかねーヾ(・´д`・;)ノ

モデル椅子はピョーンってしないかヒヤヒヤだったけど、意外と大人しくしてました!!
もしまたここに来た時は、
ちゃんとかざぐるまが入るように頑張って撮りますっΣp[【◎】]ω・´)パシャッ


管理者にだけ表示を許可する

距離は縮まったでしょーか ((〃艸゚v'*) «  | BLOG TOP |  » 活かせていたのか・・・ (・ω`・*)?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (37)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (92)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (104)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆