2017-09

活かせていたのか・・・ (・ω`・*)? - 2017.05.17 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今ローソンの「マチカフェフローズン キャラメルコーヒー」にハマっている、accoです
レンチンして温めるアイス?だとか
抹茶も飲んだけど、キャラメル味好きな私としては断然キャラメルコーヒーf-4.gif
いつでも飲めるよう冷凍庫にストックしましたe-124.gif
太りそうなので、お菓子はストップ中であります




やまが桜園の続きですi-84.gif
わんこを歩かせて良さそうだったので、ココにも少し歩いてもらいました66347.gif

2017年5月17日-1
そうそう、3度目は付けっぱなしにしとくけんねーキモカ~4





2017年5月17日-2
毎年行かれているちゃいママンさんも驚くほど咲いてなくて、2周しても撮る場所が同じi-285.gif





2017年5月17日-3
モカ姐さんはノリノリになってきとるやーんa.gif
きのっち君も、やっとカワイイお顔を見せてくれましたi-38.gif





4月はいろんな場所で桜を見て
mayumayuさんという素敵なお写真を撮られいる方ともご一緒して撮り方を教わったけど、
果たして活かせていたのかi-45.gif

2017年5月17日-4
何しろ、あの日とは天気が違うやん





2017年5月17日-5
同じ写真ばかりなのは、左手で抱えてるから291713.gif





2017年5月17日-6
それにね・・・いろんなカラーの子を一緒に撮る時は、どちらに合わせたらイイとc.gif
帰ってから写真を見ると、レン姉さん&きのっち君が白飛びしてるのが多くてガビーンi-52.gif





2017年5月17日-7
はいはい、ちょっと待ってチビ_M~1
ココもお散歩して眠気が覚めたみたいねi-229.gif


状況が違うと勝手も違って、思うようにはいきませんでしたいじけ~1

だけど楽しかった思い出は、しっかり記憶に残っとーけん
イイよねっbb1.gif






うんうん!昨日よりパッチリ開いとーよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

昨日は玄徳にお祝いの言葉を(人´∀`o)ありがとぅ
玄徳のお外ショボボーンは一回会ってみると顕著にわかるよねぇ(苦笑)
家じゃ結構な暴君なんやけど((●≧艸≦)プププッ

゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ
小喬は他の犬子と絡むけん登場回数自体は多いとよ。
あとお出かけ率が高いけんオフ会記事でよぉけ見るのが多いっ!!!
ただ単独記事になると玄徳が一番多くなるという。
因みに玄徳の次は大喬が記事数多いんだわさ。

accoち。
気付いてないかもしれんけど、
もしかしたら気づいてるかもしれんけど、
マチカフェフローズン キャラメルコーヒー。
明らかに太りそうな飲み物やと思うとよ・・・(笑)

accoちは私からすると十分に十分すぎるほどに写真綺麗かとよ💛

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mbd管理人さんへ

お家やと暴れん坊なんや(*≧m≦)
ランでのイメージのほうが強いなぁ~
またお邪魔んぼして、お家での暴君ぶりを撮らせてもらおうかねぇ♪

いつも誰かと絡んどる小ちゃんは、目立つかも(笑)

キャラメルコーヒー、絶対太るよねっ!?
シロップ入れんでも甘いもん(O_O)
メープル味・キャラメル味には目がなくてねー(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ
昨日飲んだけん、今日は飲んでないよ!
一応考えて飲みよると(v^ー°)

写真、ほんとー???
ありがとーん(人◕ω◕)
もっといろんな背景で撮りたかったけど、桜やとこうなるよね(^^;;
集合写真はどっちかのカラーにしか合わせきらーん・・・
今度犬子さんで練習させてっ☆

>鍵コメ Aさんへ

ココは1.3~1.4の間をウロチョロしてます(*´∀`*)
1.5になったことがあって、先生から「太った」って言われました・・・

片手で抱えるのは、小さいとちょっと怖いんですよぉー。
少し重さがあったほうが安定感があるけど・・・、私もノンの片手抱きはムリだと思います( ̄◇ ̄;)

桜を撮ってたら、やっぱりマクロレンズが欲しくなりました(⌒・⌒)ゞ

>鍵コメ Mさんへ

なるべく変じゃないのを載せてるんですよー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ

同じチワワでも、お顔はみんな違いますねぇ。
親子・兄弟でも違いますよ!
ココはあまり表情がない子で、毎回同じ顔でしょう(*≧m≦)

集合写真は白い子ちゃん達が(/_;)
うちもノンが白い毛色だけど、いつも思ったように撮れないんです・・・
白と黒を一緒に写す時は、どちらよりに合わせるとうまく撮れますか!?

目線は諦めてました(T∇T)
どんな奇声を発しても、私には無理で・・・
キッチリ向いてる写真ばかりより自然な感じも出るかなぁと、そう思うようにしてます(●´艸`)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

マチカフェフローズンって、他の味もあったんですか!?
キャラメルと抹茶しか知りませんでしたよーヽ(゚Д゚;)ノ゙
そちらでも出たら、キャラメルコーヒー飲んでみてくださいね☆

毛が柔らかいからフワフワに見えるココですが・・・
貧毛になってきてるんです(・ε・` )
手足・胴が短いから、コロコロして見えますね!
走ってる姿は転がってるみたいで笑えますよ( ̄m ̄*)

片手で抱えて撮ると斜めになっちゃって(涙)
ジッとしてくれてるだけ有難いかな!?
動いちゃう子は難しいかもです(。-`ω-)ウーン

accoさんのお写真
とってもきれいだと、私も思いますよ(*^▽^*)
同じ所で撮ってるのに、違うんだなぁ~って
楽しませていただきました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しだれ桜は、早咲きの方だし
黄桜は後半?御衣黄は、もっと遅く
来年は、どのタイミングで???

私も楽しみにしていますd(^-^)ネ!

>ちゃいママンさんへ

ありがとうございますっ(>∀<人)
だけど帰ってからパソコンで見ると、レン姉さん&きのっち君は白飛びしてるし、
いっぱい撮ったわりに使えるのが少なかったんです(´;ω;`)ウッ
今夜UPのでわかると思いますが、背景もガーンでしたよ・・・

枝垂れ桜は早咲きのものだったんだ!
去年だったか舞鶴公園のがなかなか咲かなかったから、同じように考えてました( ̄▽ ̄;)
黄桜や御衣黄は桜園の中でも遅いんでしたよねぇ。

全体的に咲いてる頃に行けるのが1番ですけどね♪
これがお天気もあるから、また簡単には合わない(笑)
どちらメインで行くか、しっかり考えておきますね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

簡単には回んないみたい (⌒_⌒;  «  | BLOG TOP |  » わんこは正直ですから (;´艸`)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆