2017-07

わんこは正直ですから (;´艸`) - 2017.05.16 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

こっそり復活したコメント欄
気づいてコメントくださって、ありがとうございましたd7.gif
2日ほど前からパソコンの調子が勝手に戻ったので、もう大丈夫だろうと再開しましたー_りぼ~3
またどーぞヨロシクお願いいたします!の、accoでございます




続いて連れて来ていただいたのは『やまが桜園』ですE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif

2017年5月16日-1
こちらは山鹿都市ガス&隣接する誠工社の敷地内に、毎年桜の時期だけ一般開放している桜園だそうですi-286.gif
この桜園もちゃいママンさんブログでお見かけしていて、行きたい場所の一つでした175143.gif
100種類以上・250本以上の桜が植えられているのだけど・・・
咲いてる桜が少なかったとですi-192.gif
今年は開花が遅れたから仕方ない





なるべくお花が密集してるところで撮りましょうimg_403021_10982344_4.jpg

2017年5月16日-2
ウマウマ食べてちょっとおネムだけど、ココさんファイトですi-7.gif





2017年5月16日-3
ちゃいママンさんに抱えてもらってパチリーンimg_642740_19943731_1.jpg
ありり、2チワワンちゃんはカートの中でかくれんぼしとったねi-99.gif
どの子が隠れてるか、わかりますか





<2017年5月16日-4
わんこは正直なので、疲れを隠すことはできませんのe-55.gif





2017年5月16日-5
7チワワンちゃんの撮影中は、片手で抱えてi-76.gif
ちょっと斜めってるのは「ご愛嬌」ということでe1.gif





枝垂れ桜ならば抱えなくても!と行ってみたら・・・

2017年5月16日-6
みのたん、ご名答i-232.gif
やさぐれるのも、わかるっ
もう散り始めとったんよねーi-49.gif





だけど、せっかくなのでb9.gif

2017年5月16日-7
またまた抱えてもらって、今度は8チワワン写ってまーすi-77.gif
ううん、9チワワンちゃん写ってました(←ね?ちゃいママンさん

続きますー気DBFF~1






ココさん!目を開けてガンバルンバ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

撮った、撮った。
前全く撮れてなかったんを反省してちゃんと撮るようにしよる(笑)
あ、ギャルさんいつもは怒るんや。
なんか完全スルーしとったけん怒らんのかと思ったわ。
ウィンナー犬子も美味しかったやろうけど
人間用も美味しかったもんねぇ(n*´ω`*n)❤

私今日も絶好調に長袖三枚にオーバーオール着てひざ掛けまで使っとるよ(笑)

私昔熊本に住んどって山鹿の近くなんよぉ~。
懐かしいぃ~。
桜は残念やったけどまた来年の楽しみにしたらいいよね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mbd管理人さんへ

そんな気にせんでいいのにーヾ(・ω・`;)ノ
お気遣いいただきまして(笑)

ギャルは食べ終わったお皿に近づいても怒るんよ!
小ちゃんはスルーやったけん、アニにだけなんかなぁ。

カンちゃん、熊本に住んどったと(⊙⊙)
ずっとこっちかと思っとったら!!
桜、今年はタイミングが難しかったもんねぇ・・・
見たかった桜も咲いてなかったけん、また来年遊びに行ってこっかな(๑´ლ`๑)フフ

>鍵コメ Aさんへ

暑さもちょうど良くて、食べた後だからネムネムモードだったようです☆
私が朝からバタバタしてたから、
眠れてなかったのもあったんですよね(^^;;

片手も高ーい場所だと届かなくて、途中ちゃいママンさんにも手伝っていただきました♪
脚立も遠出だと持って行けないでしょう?
欲しいけど1人だと使えないから、買うのも躊躇してしまいますぅ(◞‸◟ㆀ)ショボン

>鍵コメ Mさんへ

ありがとうございます♡
1枚目のココは疲れた顔してますよね(*≧m≦)

枝垂れ桜は最初に咲いたのか、早々と散ってしまってました(´・ω・`)

7チワワンちゃんにもお疲れな子がいたけど、そんな様子も可愛いでしょう♪
ウマウマ効果があったのか!?
少しずつ私のほうも見てくれるようになってましたよっ(o´▽`o)v

やまが桜園、毎年楽しみにしてるんですが
こんなに咲いてなかったのって、初めてでした(*^^*ゞ
来年も是非~(*^▽^*)

お疲れちゃんなお顔も、
それはそれでかわいいって事で=^-^=うふっ♪

ラストから3番目ショット
めちゃめちゃ良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪
かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪

アンたんも一緒に(*ё_ё*)きゅん・・
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

>ちゃいママンさんへ

毎年ちゃいママンさんブログで拝見していたから、私もあれ?って思いました(⌒_⌒;
だけどお天気で、他のところは大丈夫でしたし!
やまが桜園、来年はあの黄緑の桜を見たいです(o゚▽゚)o
あ、あれはまた時期が違うんでしたっけ!?

ラストから3枚目は高く上げすぎたかなって思ってたから、そう言っていただけて嬉しーい(pq*´∀゚)

カートの中の7チワワンちゃんを撮るのが難しかったけど、どーにかみんな写ってました!!
疲れてる顔も可愛いですよぉ、頑張ってたんだなってわかりますよね((≧艸≦*))

アンちゃんも写ってくれてましたよぉ♪
帰ってパソコンで見て気づいたんです(^^ゞ
「私もここで見てるよー」って、教えてたのかもしれませんね☆


管理者にだけ表示を許可する

活かせていたのか・・・ (・ω`・*)? «  | BLOG TOP |  » 見習いたい!お花見ピクニック (o゚▽゚)o

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆