2017-09

お疲れ顔でマッタリンコ~♪、の巻 (*´∀`*) - 2017.04.26 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

お写真多くなったので、早速続けます
今夜がラストでございますi-177.gif




集合写真を撮ったら、最後のおやつタイムです
頑張ったご褒美よーん!cid_03.gif

2017年4月26日-1
待ってもダメだとわかり、すかさずアピールのヴィヴィさんi-204.gif
みんなで並んだ後姿もカワユイbb.gif





2017年4月26日-2
ヴィヴィってば、ずっと最前列におったもんねi-71.gif
大ちゃんはウマウマ食べれたかいなぁーi-127.gif





肌寒くなってきたら・・・e-66.gif

2017年4月26日-3
マンホールの上で気持ち良さげに、お寛ぎ中のチュンチュンf-55.gif
ここが暖かいんでしょうーねウフフ





2017年4月26日-4
カンちゃんも上着を羽織って、犬子さん抱っこで暖まりーのi-262.gif





2017年4月26日-5
小ちゃんだけは、必ずどちらかに抱っこしてもらってましたi-138.gif





2017年4月26日-6
やっぱり白ちゃんは最後まで走っとったね~img_420946_22830064_8.jpg
で、最後まで笑顔





2017年4月26日-7
カンちゃんの足元には、お疲れ顔の大ちゃんがi-281.gif
玄ちゃんはどこにおったんやろ





2017年4月26日-8
ヴィヴィだって、こんな顔になってました59676.gif
朝からいっぱい楽しんだもんね





2017年4月26日-9
おやつも貰ってナデナデもしてもらって、ヴィヴィも満喫できたでしょうimg_193946_19353496_0.jpg
私も公園のほうではお花撮りも楽しめた、充実の1日でしたd9.gif


帰りは星野珈琲に寄ってお茶をして
送ってくれるってことで車に乗ったら、トラブル発生
何が起こったかは・・・
まだ更新途中のカンちゃんブログに(多分)書くんじゃなかろーかとi-292.gif
気になる方はチェックしてみてくださいね

お出かけって「帰るまで何があるかわからない・・・」そう思った、accoなのでしたe-55.gif


12回も続いたオフ会記事(毎回長くなってスミマセーン、おしまいですi-32.gif
最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたf-37.gif






ヴィヴィも充実してたってことよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すんごい時間に(笑)
昼夜逆転?
仲達本当に動かんとよねぇ~。
ランに行かせがいがない犬子よ(苦笑)

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
accoちの方がさきにおわたーーーーーーー。
あ、でも1ネタ残しておいてくれたんや。
(人´∀`o)ありがとぅ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Cさんへ

休憩する時も犬子さんの近くで、あんな顔をしてたんですよ(*≧m≦)
私もたくさん写真を撮って、
帰ったらヴィヴィとふたりバタンキューでした☆

楽しみにしてますね!!
あ~、私も何か作りたくなってきました(*′艸`)

>mbd管理人さんへ

最近ねー・・・
いつの間にか寝て、起きるんよ・・・
電気つけたまま寝てしまっとるけん、起きてしまうんよね( ̄▽ ̄;)

チュンチュンはボーッとして過ごすのが好きなんやろ♪
動かんけど他のわんこNGなワケでもないし、イイやん(*´ꇴ`*)

カンちゃんとは載せとる写真の枚数が違うもーん(笑)
最後はどう分けたら良いかわからんくて、詰め込んで長くなってしまったσ(^_^;)
帰りのトラブルのことは任せたばいっ!!

>鍵コメ Aさんへ

犬子さんファミリーの一員って言っても、わからないでしょー(ノ∇≦*)
最後まで最前列で食べてましたよ!
ヴィヴィはひとり選抜でも大丈夫そうです(゚∇^*)

車では・・・
カンちゃんブログを覗いてみてくださいね(*´罒`*)ニヒヒ

お花さんからランランまで
たぁ~くさん楽しめて
よかったですね!

ヴィヴィちゃんも疲れたでしょうが
楽しめたでしょうね(^▽^)

お天気にも恵まれたし
お写真も、と~ってもきれいでした(*^^)v

車の中で???
気になりますね(∀`*ゞ)エヘヘ

>鍵コメ Mさんへ

みんな疲れて動かなくなってました(*´pq`)クスッ
マンホールはお日さまに当たって、程よい温かさになってたんだと思いますよ!

過ごし方は様々でも、個々に楽しめたでしょうね♪
白ちゃんはホンット元気でした┗(`・∀・´)┛
笑顔がイイですよね~

カンちゃんブログはまだ途中なので、トラブルのことは少し先になるかな?
覗いてみてくださいね(*´艸`*)
あ、私が起こしたトラブルじゃないですよっ(爆)

>ちゃいママンさんへ

海中はお花もランも楽しめますね♪
今までは公園のほうしか行ってなかったんですよー。
ランにも行くんだから!と、ヴィヴィにはモデルさん頑張らせすぎちゃったかも(^^ゞ

今年はチューリップを満喫できて、私も大満足でした╰(*´︶`*)╯

お写真のこと、褒めてくださってありがとです(///ω///)
やっぱり晴れてると気合いも違いますね(笑)
今年は晴れる日が多くなると思ってますっ!!

車に乗って・・・だったんです(´・ω・`)
私じゃうまく説明できないから、カンちゃんに任せました☆


管理者にだけ表示を許可する

手つなぎケーキで、お祝いディナー ヾ(*≧∀≦)ノ゙  «  | BLOG TOP |  » 集合写真が撮れるまで!!、の巻 ┗(`・∀・´●)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆