2017-07

集合写真が撮れるまで!!、の巻 ┗(`・∀・´●) - 2017.04.25 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今シーズン初の「トカゲ」に遭遇しましたi-191.gif
先月とは違うお花も咲き始めたけど、もうゆっくりお庭には出られない
門扉まで猛ダッシュしている、accoですi-173.gif
イヤやなぁ、夏・・・i-244.gif




やっぱりドッグランでのお写真は多くなってしまいますねi-28.gif
今夜も続けまーす

犬子さん達もマッタリし始めた頃、ヴィヴィさん、何かに気づきました

2017年4月25日-1
カンちゃんと相棒さんが動き始めたようですe4.gif





みんなで相棒さんのところへe11.gif

2017年4月25日-2
相棒さん、こんなドヤ顔はしてませんe-116.gif
遊んでみました、スミマセン





ホントは相棒さんではなく、持っているオヤツの箱目掛けて走っていったところでしたimg_403021_10982344_4.jpg

2017年4月25日-3
オヤツをもっていると、たちまち人気者になるんですよね笑7DFC~1





2017年4月25日-4
ヴィヴィさん、オヤツの箱をしっかり見ていますi-124.gif
横でチュンチュンも見とったんやねe-117.gif
でもまだあげられないんだなーe-123.gif





2017年4月25日-5
ヴィーちゃん、そんなこと言ったらイカーンi-52.gif
みんなと一緒に頑張ったら、ちゃんとご褒美もらえます





さぁー、頑張っていただきましょう

2017年4月25日-6
みんな並んでんのに、ヴィヴィさん・・・
1わんでも動くと、犬子さんまで勝手に解散してしまうーーーe-47.gif





ヴィーたーん、横に並んでーーー

2017年4月25日-7
頼むっ、頼むよヴィヴィさんi-100.gif
やっぱり私が前で撮ってるとダメなので





私は横に付いて、カンちゃんに撮ってもらいましたi-239.gif

2017年4月25日-8
「しょーがないぬんねぇ」とでも言いたそうですがf-53.gif
公園で午前中撮った集合写真より頑張れてるのでは、ないでしょーかっc.gif
チュンチュンとの距離がちょっとあるけど、整列できとーもんね


ヴィヴィさん、初の集合写真aaa.gif
午前と午後で成長が見られた1枚でした~bb2.gif






全員写ってないけれど・・・頑張った犬子さん&ヴィヴィを、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

ふふふ。
ヴィヴィちゃん、その方が目立っていいかも?
いやむしろ、目立ちたかったのかも?
出しゃばり上等、
そのくらい自己主張がしっかりしている方がいいのです。
ね、ヴィヴィちゃん!!
そうそう、春本番になってあれやこれやが出てくる季節。
もんちゅちゅはヘビやトカゲはまあ大丈夫ですが
ムカデ!!ムカデだけはダメ!!
ということで
accoさまと同じく戦々恐々としております。

引越しは無事に完了しました。
アドレスの変更をお願い頂けると幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉー。
相棒のお顔がおもろーになっとる(●≧v≦)ノ
どれもぴったりんこやぁん。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
これから相棒は全てこのスタンプで。。。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あはは・・・ヴィヴィちゃん
犬子さんたちに混じって頑張ってますね(*´艸`*)

集合写真では、1人前に?(⌒▽⌒)アハハ!
かわいいですよね(o^―^o)ニコ

でも、最後には、バッチリ(*^^)v
頑張りましたね!!

>もんちゅちゅさんへ

全然並ぶ気がないんですよ、ヴィヴィ(´×ω×`)
これは邪魔をしてるんじゃなくて、目立ちたかったのかーっ(笑)
前に出てのこの顔を、並んでしてくれたら良かったんですけどねぇ・・・

もんつつさん、ヘビ・トカゲは大丈夫なんですか!?
ムカデも出ます・・・
虫・爬虫類・両生類、どれも全部ダメですっ。
そーゆー苦手なものに限って、私が発見するんですよね( ;∀;)

アドレスの件、ガッテン承知でございます!!
早速変更しました~☆
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますっ╰(*´︶`*)╯

>鍵コメ Mさんへ

お久しぶりんこです(*ノ´∀`*)ノ
私も心配しながら毎日お邪魔させていただいてます。
コメントの件、了解です!
鍵コメさんも体調崩されませんように(T ^ T)

ヴィヴィも頑張りましたー(^o^)/
私がすぐ横にいるんですよ(笑)

集合写真は難しいです・・・

>鍵コメ Cさんへ

ありがとうございます!!
お手数おかけしますが、宜しくお願いいたしますっ(*'∀'人)

>mbd管理人さんへ

そやろーU^皿^U
どう切り取っても相棒さんが入るけん、遊んでしまった♪

ヴィヴィが並んでない時の相棒さんの気持ちを表すと、こんなやったと思うんよねぇ(*≧m≦)
何番目のスタンプが気に入ったか、聞いとってもらおうかね(笑)

>鍵コメ Aさんへ

確か、並んでる前におやつの箱を置いてたような??
さすが鍵コメさんのヴィヴィ!
並んで座らせるまでが大変でした∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

集合写真は少し疲れてからがイイみたいですね(笑)

実はチワ子の中に、最初から集合写真バッチリだった子がいて(゚ロ゚ノ)ノ
まだかなり先になるけど、見てやってくださいね~♪

>鍵コメ 2番目のMさんへ

今まで撮った中で1番良かったかも(灬ºωº灬)
距離があるのが惜しかったですよねー。
くっ付けるとヴィヴィが逃げちゃうんです(´・ω・`)
それでも頑張ってくれました!!

おやつは中身まで確認して、すぐ食べられると思ったようでした(^m^ )

そういえば、ヴィヴィ・・・
舌が出てる写真が多かったですね(´ڡ`*)

>鍵コメ 2番目のCさんへ

お出かけ選抜が1チワだと、なかなか慣れてくれないんです・・・
この時は先にお散歩もしてたおかげか、ヴィヴィの性格か?
犬子さんと一緒に楽しめてました(*⁰▿⁰*)v

わぁー、それって芯が取れてますよ!!
穴が開くみたいですから(。_。(゚д゚ )ウンウン

私は白っぽくなって皮がどんどん捲れるだけで、まだ時間がかかりそうです。
でもちゃんと取れるってわかったから、安心しました☆
一旦皮膚の状態を元に戻してみます!
教えてくださって、ありがとうございました(^人^)

>鍵コメ Jさんへ

みんな性格もバラバラ!!
犬子さんそれぞれの個性も強くて、後から撮った写真を見るのも楽しみです(*^m^*)ムフッ

最初の集合写真と比べたら、並んで座って正面を向くまで出来てますからね~☆
どうしたらイイか、わかってくれたみたいです(涙)
次会った時には忘れてそうだけど( ̄▽ ̄;)

わざわざお返事くださって、ありがとうございます!
逆にお手間取られてしまって(;-人-)スミマセン

>ちゃいママンさんへ

ヴィヴィも結構頑張れてるでしょう(o≧▽゚)o
ひとりだと私ベッタリになるかと思ったら、全然だしぃー(笑)

集合写真では、犬子さんがジッと待ってくれてるから、
急いで何度も並べ直してたんですよヾ(・ω・`;)ノ
表情は後から知ったけど、落ち着きがないヴィヴィがここまで出来てるので・・・
これでOK、上出来です(*´∪`*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 3番目のMさんへ

私は1チワ並べるのにもアタフタでした(´エ`;)
8犬子さんが上手にできるから、いつもうちが待たせてしまうんです(◞‸◟ㆀ)
途中のワチャワチャも楽しいんですよぉ♪

あの場所、すっごく素敵ですねっ☆
春限定の場所なのかなぁ~

連休は旅行に行かれるんだ(((o(*゚▽゚*)o)))
もうすぐなのに、何も!?
鍵コメさん、何日も前から準備する私とは正反対ですね(笑)

私も植物園は以前調べたんです・・・
動物園に入らなければ!と思ったけど、ダメでした(;一ω一||)チェッ
どこか探してみておきますね!!
で、またご連絡しまーす(≧∇≦)ノ


管理者にだけ表示を許可する

お疲れ顔でマッタリンコ~♪、の巻 (*´∀`*) «  | BLOG TOP |  » 徐々に縮まる距離!!、の巻 (○´∀)人(∀`○)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆