2017-07

金印ドッグー!!、の巻 ヽ(*゚∀゚*)ノ - 2017.04.18 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

暑くなってきましたi-173.gif
すでに半袖の、accoです
私の部屋だけ暑いのは今年も変わらないようで、下の部屋は21℃なのに私の部屋は26℃
なんでぇ・・・キモカ~2
週末はエアコン、スイッチONしちゃいましたぁi-180.gif




オフ会記事6回目にして、やっと「海の中道海浜公園」を出たところです
お昼を食べに行きましたよ~f-4.gif
オサレカフェではないので「お昼」なのです
ランチって言葉は、ちと似合わんのですーi-27.gif

2017年4月18日‐1
いやいや、お世辞にもオサレカフェとは言えんのよ
でもお味はバッチグーやけんねi-38.gif





2017年4月18日‐2
ブッブー、違いまーすf-19.gif
金印ドッグは志賀島名物の食べ物でーす





以前1度行ったことのある『やすらぎ丸』さん、ホットドッグのお店ですi-238.gif

2017年4月18日‐3
"ランチする"より、"お昼を食べる"って言葉が合いませんかねi-23.gif
注文したら番号札を受け取って、スピーカーで番号を呼ばれたら受け取りに行くんです





前回ハンバーガーで失敗したので、受け取ったらベンチに腰掛けて即頂きましたimg_491356_10817611_10.jpg

2017年4月18日‐4
ジャーン、2個ーーーf-24.gif
お腹が空いてましてねぇ・・・
金印ドッグはイカのフライ&ステーキが
ミックスドッグにはハンバーグと赤いウインナーが入っていましたi-150.gif
オーロラソースがかかっててウンマーイd9.gif
人気は金印ドッグのようです





2017年4月18日‐5
えっとね、食べきらんやったけん半分相棒さんに・・・あげたドーゾ
いやぁ~、ホットドッグも結構お腹いっぱいになるんやねi-24.gif
次は1個で十分、かなc5.gif






2017年4月18日‐6
食べ終わったら、こんな木がある場所に行きましたとさ


ヴィヴィの登場が続いたので、今夜はお留守番組だった3チワとお届けしましたにくき~1






ポイしてないけんセーフやろ!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

なんかだれーーっとした集合写真やった(笑)
孟徳はもう人も犬子も大好きやけんねぇ~。
歩い程度一緒に過ごしてからやないと
もうそっちに興味むんむんであかんわぁ((●≧艸≦)プププッ

・・・半袖?
私まだ長袖4枚着て過ごしてるわ。。。
職場は寒いけ電気ストーブ(b`-ω-´)b

とかいいながら。
実際一個やと足らんとおもうとよ~。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mbd管理人さんへ

あの場所までも歩くと結構あったけんね!
孟ちゃんは疲れてなさそうやったけど(≧m≦*)
人もわんこも好きってイイね~☆

長袖4枚も!?
今日は風が冷たくて長袖着たけど、4枚は多かろぉ( ̄▽ ̄)
日中は汗をかかん?
でもまだ肌寒い日くらいあるよね(>_<;)

うん・・・、1個じゃ足らん。
絶対お腹空くよね、私(灬´ิω´ิ灬)

>鍵コメ Aさんへ

オサレカフェもイイけど、晴れた日にお外でホットドッグ☆
美味しかったです(●´ڡ`●)
具も大きくてギッシリ詰まってましたよ!!

鍵コメさんにホットドッグのイメージがない・・・

あの私が(笑)、2個食べれませんでしたーっ(〃'∇'〃)ゝ
ソフトクリーム食べたからかな?
味の違う2個を選べば、食べきるかもですっ(o^-^o)
ってことで、次もやっぱり2個注文決定ですねっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

こんなお昼もイイですよね(๑´ㅂ`๑)
昔からあるホットドッグ屋さんなんです!!
と言っても、私は数回しか食べたことがなくσ(^_^;)

この日も次々お客さんが来てたから、人気なんでしょうね☆

ヤシの木ですー♪
夏を感じますよねヾ(●’∀’●)ノ
わんずに楽しんでもらう場所があるんですよ(∩´∀`∩)

こちらでしたかヾ(〃^▽^〃)ノあはは♪
確かにオサレなカフェじゃないから
ランチって感じじゃないですね?(^o^)ゞ

こちらが人気なお店だとは
あの時、思ってもみなかった``r(^^;)ポリポリ

次回は、食べてみようかな?
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

わんずが楽しむ所に
こんな所あったかな???
駐車場より手前かな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちゃいママンさんへ

ここ、オサレカフェじゃないけど味はグーですよ(*^ー゚)b
でも1個じゃ物足りないです・・・(笑)
今は外で食べるのも、お天気だと気持ちいいですね~♪

私が学生の頃には見かけてたから、何年前?あ、何十年かだけどヾ(´ε`*)ゝ
かなり昔からあります!!
あの辺ってわんこも入れるお店が少ないから、ホットドッグはちょうど良かったです(“⌒∇⌒”)
食べにだけ、あの場を離れるのも面倒ですしね!

ヤシの木は駐車場にありましたよ☆
初めて行ったからキョロキョロしてたんです(o´艸`o)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

金印ドッグ、鍵コメさんもご存知でしたかっ(゚∀゚屮)屮
あれ?めんたい県に?以前!?
聞いた記憶があるような・・・σ(・´ω・`*)ウーン

マリンワールドによく行かれてたんだぁ☆
私は一度も(^^;;
住んでたら行かない場所って、たくさんありますよね(笑)

都市高の運転は難しいんですかね?
福岡は運転するの怖いってよく聞きます・・・
強引に入らないとダメらしいですよ(=*ェ* =)

鍵コメさんだったら、どこでも車でスイスイ~と行ってそうなのにっ∑(゜∀゜)
もしこちらに来られた時は、金印ドッグ食べてみてくださいね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドッグ🎵

こちらこそお久しぶりばぁい(*´ω`*)
病院お疲れさまでした。

かえる妻が金印ドッグ、なつかしかぁあ〜って言いよったばぁい。
志賀島は、気軽にバイクで走るとちょうどよかけん、いつも店?ば見よったらしか〜でも、食べたこと無かったげな(笑)
accoさんの食べっぷりば見よったら食べたくなってきたばぁい(≧∇≦)

>楽太郎クンへ

やっとフィラリア検査が終わったけど、来週は2チワのワクチンが残っとった・・・
春は病院が多くて疲れるねぇ(´-ι_-`)

このお店?、昔は海沿いにあったよね(o゚▽゚)o
海中はバイクの人も多い!!

かえる妻さんは食べたことないと(꒪ȏ꒪;)?
美味しいけん、帰ってきた時は食べてみてー☆
メニューも結構あるけん、迷うばぁいU^皿^Uイヒヒ


管理者にだけ表示を許可する

フィラリア検査とか、定期検査とか、とかとか・・・ «  | BLOG TOP |  » 私も女子でした~☆、の巻 (*/▽\*)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (128)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆