2017-06

私も女子でした~☆、の巻 (*/▽\*) - 2017.04.17 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

オフ会記事が終わっていないので、こちらを続けますi-177.gif
海の中道は広いのです
わんこNGの場所もあるんやけど、全部歩いて回ったら何時間かかるっちゃろi-252.gif
1度試してみたい気もする、accoでございまするi-292.gif




お腹も空いてきたので、出口に向かって進むことにしましょ66347.gif

2017年4月17日‐1
もち、写真を撮りながらねf-23.gif
ヴィーたーん、イイ感じよぉーe-37.gif





2017年4月17日‐2
この時期に来れて、ホントに良かった
カンちゃんと相棒さんのおかげですi-208.gif





2017年4月17日‐3
撮影スポットもたくさんあるんですよ





2017年4月17日‐4
お花もいっぱい咲いてて楽しーーーe-139.gif
ポーカーフェイスを決め込んでたけど、興奮しまくってました
(カンちゃん達にはバレてないはずっ





2017年4月17日‐5
お花を撮るのが楽しいと思えるようになるなんて
私も女子やったってことよねi-37.gif





海中で、ラストショットのヴィヴィさんe-70.gif

2017年4月17日‐6
最後の最後に、やっと普通のお顔でカメラ目線をしてくれましたe-45.gif
ヴィーたん、ありがとE3838FE383BCE38388_m.gif





噴水のお見送りを受けながらf-51.gif

2017年4月17日‐7
海中にババーイとして、ご飯を食べに行く3人と9わんずなのでしたi-111.gif





そうそう、どーしても食べたいものがあってね~

2017年4月17日‐8
あれば食べたくなるなるソフトクリーム
相棒さんも付き合ってくれて、食前スイーツを頂きましたe-124.gif

朝からなーんも食べないまま歩き回ったので、お昼まで待てんかったとです・・・


今回のお昼は何を食べたんでしょね~
答えは明日にf-22.gif






「終わり良ければすべて良し」やもんね☆って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

光の城。
そんな素敵な名前が・・・(笑)

今丁度いい温度かなぁ。
エアコン入れんですむ希少な季節!
とはいいつつ私は今だに厚着してるけど((´∀`*))ヶラヶラ

私も楽しかったぁ~。
普段犬子しか撮ってないけん。
とはいいつつ花を沢山撮ったかといえば
若干疑問を感じるけどもっ(笑)
今度はもっと花も撮ってみる(b`-ω-´)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

海中広いですよd(^-^)ネ!
私達が回ったコースが2時間半
それでも、見てない所もあったし
犬ちゃんNGゾーンまで回ってたら
1日がかりになるんでしょうね=^-^=うふっ♪

でも、お散歩しながらきれいなお花さん見て回れて
嬉しい所ですよね(*^▽^*)

噴水の所、まだお花さんなかったんで
手前で1枚写しただけでした(*^^*ゞ
しかも、噴水も上がってなかったので
結局使ってないんですけどね(*≧m≦*)ププッ

ヴィヴィちゃんのラストショット
とてもかわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

ソフトクリーム、迷ったけど
主人が寒いって言って、結局食べてないんですよ(*^^*ゞ
ランチはどこへ???
続き楽しみにしていますd(^-^)ネ!

>mbd管理人さんへ

そーよー、光の城ってゆーらしー( ´艸`)
めっちゃキレイに撮っとったよぉ☆

多分、多数の人が、ちょうど良いって思う季節なんやろね~
私が!っちゅうか、私の部屋が特別なんやと思う・・・
昨日の肌寒いくらいがベストやん(*›◡‹*)

もちろんチワ子たちを撮るのが1番楽しいとよ!!
写真ブロガーさんのとこにお邪魔しよると、チワ子以外のもチャレンジしてみたくなってさ(❛ᴗ❛人)
それでお花はハマったと♪
またいっぱい咲いてる時期に行けたらいいねっ(=^ェ^=)

>鍵コメ Hさんへ

ご丁寧にお返事くださって、ありがとうございます♡
ぜひぜひー!
今後もどうぞヨロシクお願いいたします(*´人`*)

たくさん歩いたので、この後のごはんが美味しかったです~♪
オサレな場所では・・・ないですけどね(*゚ノェ゚)コッソリ

>鍵コメ Aさんへ

最後は疲れも出てて、大人しく座ってました(*´∪`*)v
あと、少し高さのある場所で採ったのも良かったようです!!

久々の青空ショットでしたよぉ~ヾ(*≧∀≦)ノ゙
晴れてるのがどれだけ嬉しいか、わからないでしょう!?
鍵コメさんのお出かけでは雨の日が少ないですもんね♪

曇り空の下で撮るのは飽きました・・・(笑)

>鍵コメ Mさんへ

春の公園は、年に一度は来たい場所ですね~ヽ((○^∀^○))ノ
秋にはコスモスがキレイなんですよ☆

ヴィヴィは、最後の最後にコッチを向いてくれました!!
公園でも写真は、ほとんどソッポ向いてますからね(^-^;
私も根気良く頑張ったでしょう(笑)

ソフトクリームは見つけると食べたくなるんです♪
後で喉が乾くってわかってても、必ず食べちゃいますねぇ(*´艸`*)

>ちゃいママンさんへ

1日がかりになりますよね・・・
だからレンタサイクルもあるのかな(*'v'*)
見てないところがどこにあるのか、めっちゃ気になるんですっ!!
観覧車があった場所ですか?

カンちゃんは寒いって言ってたけど、私にはちょうど良くてo(^◇^)o
歩くのも悪くないなって思いました♪
お花を見ながら撮りながらだと、その時は疲れって感じないんですね(^^ゞ

噴水はタイミング良く水が上がってたんです!!
この場所は、5月になると毎年バラが咲いてますよね(❁´◡`❁)

ヴィヴィは仕方なく見てくれました(⌒_⌒;
目線外してるのばかり撮ってると、そっちもよく見えてきてましたよぉ(笑)

ソフトクリームの割引券があったでしょう?
ちゃいママンさんが行かれた翌日は、変な天気でしたから・・・
外で食べなきゃだし、あの日のソフトクリームは辛かったかもですね(>_<)

ランチは、次回ちゃいママンさんも行ってみてほしいとこです(≧∇≦)v


管理者にだけ表示を許可する

金印ドッグー!!、の巻 ヽ(*゚∀゚*)ノ «  | BLOG TOP |  » 週に2回も、やっちゃったー・・・ (´;ω;`)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (102)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆