2017-04

先はまだ長いのね・・・、の巻 (/・_・\) - 2017.04.13 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ヘッダー画像を変えました
日曜日に撮っていただいたグレですi-103.gif
撮影はmayumayuさん
mayumayuさんの撮るお写真は、気持ちがほんわかするんですe-109.gif
そちらのブログにもグレが載っているので、良かったらご覧くださいね




嬉しいこと・楽しいことが続いて、モヤモヤが吹っ飛んだ今夜はあげー~1
これまたウキウキるんるんだったオフ会記事に戻りまーすi-187.gif
また途中で別記事を挟んじゃうけど、許してちょi-95.gif

ネモフィラの咲いているところに、桜も咲いてたんです

2017年4月13日‐1
私もふんわり写真を撮ってみたけど、まだ「ふんわり感」が足らん気がするe-87.gif





2017年4月13日‐2
桜は高い位置に咲いてるから、ヴィヴィを持ち上げてe3.gif
不機嫌そうなのは片手抱きだからです0055-586ff.gif





ネモフィラエリアを右手に丘を下ると、白い可愛いお花がe-89.gif

2017年4月13日‐3
枝垂れたお花は撮りやすいですよねi-84.gif
ほらほら、抱っこじゃなかったらイイお顔になってるでしょe-29.gif





ここで集合写真を撮ろうとしたら、イイお顔が一転 i-193.gif

2017年4月13日‐4
ぶちゃいくヴィヴィになっちったチビ_M~1
ヴィヴィはジッとしてくれないから、まー大変でe-39.gif





撮影はカンちゃんにお願いして、私は横で「ジッと!マテ!!」と声かけ

2017年4月13日‐5
そうすると、白ちゃんと孟ちゃんまで私のほうを向いちゃうんですよねi-140.gif
犬子さんだけだとバッチリなのに、ごめんよぉi-98.gif





2017年4月13日‐6
ひとりだと、まぁまぁなんだけどなーi-130.gif
目線は相変わらずどっかいってるけど・・・
集合写真を撮らせてくれるようになるまで、まだまだ先は長いようですimg_403021_11453566_3.jpg


だけど「これはコレで、ヴィヴィらしさが出とるし!」とも思う、accoなのでしたe-38.gif






頑張ってるのはモデルのわんこ達だもんね!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレ君ショット、とっても素敵ですね(*^▽^*)
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン見てるだけで
気持ちが(´▽`) ホッコリしちゃいますね=^-^=うふっ♪

白いかわいいお花さんは、ユキヤナギですd(^-^)ネ!
ヴィヴィちゃんの表情も良いですねv(*'-^*)bぶいっ♪
集合写真``r(^^;)ポリポリ
でも、これはこれでかわいいですよね=^-^=うふっ♪

ラストショットは、フラワーミュージアムですね?
行く度に、ここで写真撮ってましたが
今年はこの場所のお花さん少なくて
撮りませんでした``r(^^;)ポリポリ
撮ってたら、1日後だったし
ヴィヴィちゃんの香り、感じられてたかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

1人で撮る時は片手で持ち上げて撮ってるんですけど、顔がどれも同じになるんです・・・
不安定な抱き方なのが嫌なんでしょうね(´×ω×`)

親バカだけど、ヴィヴィの笑顔は可愛いんですよー(●´ω`●)ゞ テヘテヘ

私もまた伺わせていただきますね!!

>鍵コメ Aさんへ

ヴィヴィが犬子さん達と撮るのは初めてでした♪
ひとり選抜だったし、並べても私のほうへ来ようとして難しかったです(´へ `;)
ジッとしとくのも好きじゃないですからね(笑)

1枚に収まっただけでも記念ですよね(*´ꇴ`*)

>ちゃいママンさんへ

でしょっ(●´艸`)
撮る人で雰囲気が全然違いますね~
グレが優しい子に見えます(笑)
mayumayuさんのお写真は、見てると優しい気持ちになるんです(❁´◡`❁)

ユキヤナギ、みたいですね!
ミモザみたいな白い花って母に話したら、そう言ってました(o^∇^o)

集合写真はみんなバラバラになっちゃいましたよ・・・
前からカンちゃん、横では私が声を掛けるから、
犬子さんもどこ向いていいかわからなくなってたようですσ(^_^;)
ヴィヴィも一応並べているので、今後少しずつですねっ♪

ラストの場所では、私もあまり撮らないんですよぉ。
この日は今まで行った中で、わりと咲いてたほうでした(^m^ )
ここで撮られる方も多いですよね☆

ほんとだ(⊙⊙)
7チワワンちゃんも撮ってたら、ヴィヴィの残り香に気づいたかも(笑)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

すごく癒されるお写真でしょう (人´∀`).☆.。.:*・
落ち込んでる時にお邪魔したことがあって、写真で癒されるってあるんだ~と感じたんです!!

桜や高い位置に咲くお花って、抱えないと撮れなくて・・・
しかも片手で持ち上げると、どれもこれも同じ顔にしかならないんですよね(๑•́ ₃ •̀๑)

外で地べたに座っての集合写真は、ヴィヴィには難易度が高かったようです(^^;;
お座りさせるのも大変だったんですよー(涙)
みんな写ってるからOKですねっ!!

今年の桜は、咲くのは遅くて散るのは早かったぁ(。ノω\。)
鍵コメさんもお花見は出来ましたか!?


管理者にだけ表示を許可する

まだ続いちゃうよー、の巻 ((〃艸゚v'*) «  | BLOG TOP |  » バビューンと隣県まで v(≧∇≦)v

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆