2017-05

バビューンと隣県まで v(≧∇≦)v - 2017.04.12 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今週になって皆さんのブログで、桜のお写真がたくさんUPされていますよねbb1.gif
日曜日にお花見に行かれた方が多かったんだなーと思いました
そーゆーワタクシも、日曜に行ってたのですがっ




今日もお花見をしにa9.gif

2017年4月12日‐1
コレに乗ってバビューンと、お隣の県まで行ってたのですi-290.gif





2017年4月12日‐2
晴れて良かったーi-111.gif
今日もたくさーん写真を撮ってきましたi-90.gif

遊びすぎて、 整理まで辿り着かない写真が溜まってきちゃってa-2.gif


「えらいこっちゃー」の、accoがお送りしましたe-65.gif






ココさん!新幹線デビューおめでと☆って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 わぁ~~いい写真っ💛 手前がココしゃんかな?? めっちゃかわいい~~ひとりだけカメラ目線ww
みんな上手に並んでっ 最高の一枚ですねっ(=´▽`=)
accoちゃん~写真整理頑張って~可愛いのんいっぱい待ってま~すっ🎵

なぬ!!
新幹線に乗って遠征とな!!
もしかしてくまモン県ですか?
今年の桜は見頃がすごく短くて
満開になったと思えば雨に降られて(+_+)
accoさま、お花見は楽しめましたか?
写真、期待しちゃいますよ(/・ω・)/

まじでか!
私も天国へ行ってたか(笑)
うち今も暖房入れとるとよ。
ただ暖かくなったけんあんまし電気使ってないんかなぁ~?
っていうか来月にはもう冷房?
暖房→冷房と展開早すぎやろ((●≧艸≦)プププッ

おぉ。
行ってきたんやねっ。
いいやん、いいやん、全員集合写真d(d>∪<★)
ばっちりやーーーーーん☆

>鍵コメ Mさんへ

ただいまでーすヾ(o′▽`o)ノ゙
まだ会っていないココを連れて行ってました!
新幹線、私もまだ5回くらいしか乗ったことがないんですけどね(ノ≧ڡ≦)
乗り場も在来線とは違うから、緊張しましたー。

いくつかのお花見スポットに連れて行ってもらって、ここは最後に立ち寄った場所なのです(*^_^*)
とっても良いロケーションだったんですよ☆
他にもいーっぱい撮っていたので、順番にUPしていきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧
はいっ♪
リフレッシュできました(*´∪`*)v

返信とか気にしちゃイヤですよぉー乂・д・)ダメー
忙しい時やわんちゃんに何かある時は、そちらを優先してください!!
急用の時は、その旨をお伝えしますので(゚∇^*)

>鍵コメ Aさんへ

チワ連れでの電車に乗り慣れたから、新幹線にグレードアップしました(笑)

鍵コメさんが前に行かれてた場所にも、連れて行っていただいたんです(´∪`*)
風は吹いてたけど回ってなかったんですよ・・・
どこかわかったでしょ!?

この日だけで800枚撮ってきました♪
まだ整理に取り掛かれないけど、待っててくださいね~ヾ(๑╹◡╹)ノ"
7チワワンちゃんブログが先に更新されるかな!?

>ゆうさんへ

ゆうさん、ピンポーン☆
ココ選抜でお出かけしてきましたヾ(●´∀`*●)ノ

目線はですねぇ・・・
横で7チワワンちゃんのママさんが付いてくださって、ココが落ちないように見てもらっていたのです(o^-^o)
だからみんなママのほうを見てるんですよー(^m^ )

ココが石の上から降りようとしてて。
ママさんが撮る時は私が横にいて、交代で撮ってました!!

今月は遊び過ぎて、ちっとも写真整理が進みません(ノд<。`)
写真を見てるだけでも楽しかったことを思い出して、ニマニマ眺めてる時間も長いから、
そこまで辿り着かないのもあるんです(笑)
早くアップできるよう、ガンバリマスッ(o゚Д゚)ノ

>もんちゅちゅさんへ

日帰りだったけど、くまモン県まで行ってましたーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
新幹線だとめっちゃ近いんですよ!!
6時間の滞在でした(*^∀゚)ъ

今年の桜は短かったですよね・・・
いつの間にか満開になって、ササーッと散って(´・ω・`)
昨日はお天気も良くて、桜の下でお昼を食べたんです!!
お花見を満喫できましたよ~(≧∇≦)

写真でしょ??
まだ福岡でのお花見写真も手付かず(^◇^;)
今夜ヘッダーは変えようと思います☆

>mbd管理人さんへ

私の8日のブログに、みんなで菜の花の中で写っとったやろ!?
天国の表現には笑った(*≧m≦)

一昨日は暖房入れたけど、だいぶ暖かくはなってきたもんね~
うん、来月には冷房入れる日があると思とよ(*`゚ω´)-ω-))ゥンッ
毎年連休明けたら暑くならん?
早くから冷房入れるのは私の部屋だけやけどね!
そんでもって、こっそり入れると(笑)

新幹線の乗り心地は良かったばいっ( *• ̀ω•́ )b

ココなら集合写真も頑張ってくれると思ってね♪
それでも疲れてきたら、しっかりガン無視で応えてくれよった(T∇T)

犬子さんとの集合写真も、ちゃんと撮れたのはココだけやったよね(⌒_⌒;

昨日は、遠い所おいでいただき
楽しい時間を、ありがとうございました(*^▽^*)
初めましてのココちゃんにも会えて
嬉しかったですよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

いろんな所を回りながら、桜ショット撮るって
私も初めてでしたが、楽しかったです(*^^)v
そこそこで違う表情を見せてくれたし
構図を考えたりしながら=^-^=うふっ♪

どんな写真が撮れたんだか?
私もまだ
ちゃんと見れてなくて``r(^^;)ポリポリ

でもね、8Gのメモリーが
ほとんど、いっぱいに
なってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ホントに、楽しい1日を
ありがとうございましたm(._.*)mペコッ

>ちゃいママンさんへ

こちらこそお時間を作っていただき、ありがとうございました(❛ᴗ❛人)✧

ココはマイペースで、全然懐っこくなかったでしょう?
どこへ行っても相手が誰であっても、あんな感じです(;´艸`)

ちゃいママンさんが下調べしていたので、私も素敵スポットで撮ることができましたよぉ♪
構図を考えるのが得意じゃないから、助かりました( o´皿`o)
ちゃいママンさんが撮られた枚数もかなりだったでしょ!?

6時間はあっという間だったけど、充実した1日でしたヽ(*´v`*)ノ
いろいろとお気遣いいただいて、本当にありがとでしたーっ♡


管理者にだけ表示を許可する

先はまだ長いのね・・・、の巻 (/・_・\) «  | BLOG TOP |  » ブッブーーー (# ̄3 ̄)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (37)
お出かけ (96)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (92)
お花 (57)
体調・健康のこと (144)
ノン (24)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (4)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (104)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆