2017-07

目線をくれない理由はね・・・、の巻 (*゚v゚*) - 2017.04.08 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日はノン・ヴィヴィ・アニのフィラリア検査を済ませてきました
ヴィヴィはまた、キャリーバッグの中でンーコだよi-195.gif
ニオイで気づいた、accoです

残るフィラリア検査はココだけi-275.gif
こちらは定期検査と一緒に、遠くの病院でお願いしようと思います
何度も採血させるのも、かわいそうやもんねi-241.gif




海の中道でのお花編、続けまーすi-272.gif
いつも曇り空で撮ることが多いワタシf-17.gif
晴れてるってだけでハイテンションですi-170.gif

2017年4月8日‐1
チューリップとの撮影を終えたら、奥に見えていた黄色い場所へと向かいますi-21.gif





菜の花だよ~ん

2017年4月8日‐2
カンちゃんたち、歩くのが早いのっe-81.gif
私は「待ってー」と、何度か小走りしてましたi-152.gif





2017年4月8日‐3
もう終わりがけだったので、サササーっと撮って先へ進みます
ヴィヴィさん、抱えて撮るとショボボン顔になるとよねf-19.gif





菜の花ゾーンを抜けるとあげー~1

2017年4月8日‐4
ネモフィラが咲いてましたd9.gif
満開ではなかったけれど、「まだ先やろーな」と思っていたからウキャキャf-4.gif





2017年4月8日‐5
まばらにしか咲いてなかったので、丘の上に行って撮ってみた、けど・・・
変わらんかあはは2





2017年4月8日‐6
ヴィヴィもこの前とは違って、いろんな表情を見せてくれてe-45.gif
見頃を過ぎたお花があっても、十分楽しめました

人にばっかり気を取られて、カメラのほうを見てくれないのが ┐(´Д`)г=3 だったかなc4.gif


ほとんどのヴィヴィの写真が「ソッポ向いてる」のは、ご愛嬌!ということでi-124.gif






ヴィヴィにはヴィヴィの楽しみ方があるんやもんね!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoちうちらきにせんと
ゆっくり写真撮ってよかったとに。
気付かんとすまんねぇ~(m´・ω・`)m ゴメン…

おぉー。
この青い花はネモフィラ言うんか∑(゚ロ゚〃)

>鍵コメ Mさんへ

鍵コメさんのところも、定期検査と一緒なんですね!
私は採血大好きだけど、わんこは嫌ですよね(>_<)
ココは首からの採血だから怖いでしょうし・・・
今月中に済ませてきます(^o^)/

海の中道はめっちゃ広いんです!!
どこにどんなお花が咲いているか、調べて行けば良かったって後悔してます(๑•́ ₃ •̀๑)

お花ショットに付き合ってもらった後、ヴィヴィにも伸び伸び楽しんでもらいました~♪

末っ子ちゃん、怒られるのにちょっかい出すんだ(笑)
機嫌が良さそうな時を狙ってそうですよね!!
頭が良さそうだもん(๑´ლ`๑)フフ♡

>鍵コメ 2番目のMさんへ

菜の花は終わりがけで、ネモフィラはまだで(゚∀゚;)
だけどいろんなお花が咲いてるから、十分でした!!

この公園って、全部回ると何時間かかるんだろう?
普段歩かないから、帰ったら体がアチコチ痛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。

ヴィヴィは人がいると、そっちばかり見ちゃうんですよー・・・
鍵コメさんも大きな声で目線確保してるんだっ(笑)
娘さんが恥ずかしいって思うのも、わかります(´ー`*)ウンウン
私も自分が声かけるのは何ともないけど、母だと「声がデカい」って言ってるかも(((p(゚∀゚;)q)))

ペロンショットはお花の香りを味わってるのか?
鼻水を舐め取ってるのか(爆)
可愛く撮れてました(〃艸〃)

>mbd管理人さんへ

うんにゃ、協調性は大事やけん٩(°̀ᗝ°́)و
お互い自由に撮りよったけん、大丈夫よ!!
ただ、他にも違うお花が咲いとったらしーと(ノд<。`)
それを見逃したのが残念やった・・・

ちょっと!
私「ネモフィラが咲いとるー」って言ったやんヾ(ーー )ォィォィ

この日はチューリップが見事やったけんね~☆
私もネモフィラんとこの写真は、これだけやった(笑)

菜の花、自転車道の方から
ちょこっと撮っただけでした(*^^*ゞ
奥は、広かったのかな???

ネモフィラ、accoさんのお写真でも
きれいに咲いてるの、わかりますよv(*'-^*)bぶいっ♪

真ん中あたりの咲いてる所、行かれました?
そこ辺りで写すと、一面咲いてるように
見えたと思いますよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

上から下を写すより、下から上を写す方が
咲いてるように見えますよv(*'-^*)bぶいっ♪
経験上ですが``r(^^;)ポリポリ

>ちゃいママンさんへ

遠目に見ると「おっ!」と期待した菜の花だったけど、近寄ると残念な感じでした(;´д`)
だから引きで撮ると良いんですよね!?

ちゃいママンさんが行った時も、ネモフィラはこんな感じの咲き具合でしたか?
中のほうまで入って撮られてたんだ(*゚0゚)
端のほうで撮ったら寂しい写真になって、
ネモフィラのブルーより葉っぱ?芝生?のグリーンが多く写ってましたΣ(T□T)

次行った時は、私も中のほうまで入って写してみますね!!
上からだと地面がはっきり見えちゃいますもんね(笑)

もっといろんな場所で撮ると経験も増えるけど、こんな広い場所にお花が咲いてるのって・・・
海中以外の場所は分からないです(/_;)


管理者にだけ表示を許可する

ギリギリ間に合った _( -"-)_セーフ!  «  | BLOG TOP |  » 先月のリベンジだー!!、の巻 o(・`д´・ 。)o

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (115)
お花 (64)
体調・健康のこと (152)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (11)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (369)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆