2017-04

想定内ではあったけれど・・・、の巻 (´ー∀ー`) - 2017.04.03 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先月のオフ会の続きですよん
人チームのご飯が済んだので、ランで遊びませう~175143.gif
側にいた犬子さん&チワ子たちに「せっかくランに来たんやけん、遊びーよ」と言ってはみたものの、
ランランするのが厳しい状況になってきたのですi-58.gif




2017年4月3日‐1
ヴィヴィさん、よく見てー!雨よ、雨
予報は午後から雨だったけど、通り雨かもしれんし・・・ってことで、ランラン続行
お金払っとるんやけん、少しでも楽しまんとねっi-27.gif





2017年4月3日‐2
チワ子たちは、それぞれで楽しんでいましたe-38.gif
が、犬子さんは雨(水)に濡れるのが嫌らしく、いつもの弾けっぷりはありません





相棒さんに何かを懇願する小ちゃん

2017年4月3日‐3
これは抱っこのお願いかなキモカ~2
可愛いでしょe-117.gif





よく見ると、動くのキライなチュンチュンが走っていました

2017年4月3日‐4
ぬんぬん仲間なのがわかったんやねーe-119.gif
白ちゃんも選抜だったけど、ランでは撮ってなくてi-214.gif





2017年4月3日‐5
自主的に走るなんて、珍しいこともあるもんだi-56.gif
コレ、いつもの「強制ランラン」じゃなかったんですよe-123.gif





2017年4月3日‐6
アニは十分走り回りよったよ、サラダを求めてねe-58.gif
それよりも、雨がね・・・
そろそろ場所移動かなぁi-288.gif





2017年4月3日‐7
マーキング好きなヴィヴィはチッコばかりi-104.gif
もう出よらんやろーもんっi-173.gif
置いてくばーい

カンちゃんの晴れ女パワーも、この日は効果なしf-17.gif
雨足も強くなるばかり・・・
全然止む気配がないので、場所移動することに踏み切りましたi-177.gif
想定内ではあったけれど、1時間でランを出るのって残念すぎるーーー


今年のお出かけは何回雨に悩まされるかi-252.gif
ちょっぴり不安になってた、accoがお送りしましたi-49.gif






ヴィーたん!ねぇねを責めちゃダメよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せっかくラン行ったのに、1時間で?(^^ゞ
って、この前の我が家と一緒ですね!

先日のランランが、1時間たったかな?って頃に
雷&雹が降り出して、撤収しちゃいました。

海中は、ラン料金も安いので
全然良いんですが、そちらは10倍しますものね!
もぅちょっと、遊ばせたかったですよね(^^ゞ

テン君のランショットって
後姿だけ???

>鍵コメ Cさんへ

かしこまりました!!
先にソレからお伝えするようにしますね(*^_^*)

ご連絡、ありがとうございました(人´∀`)

>鍵コメ Mさんへ

犬子さんとは何度か会ってるし、ドッグランに行くなら〜と3チワ選抜頑張りました┗(`・ω・´)┛
遊んだのは、少しも少しでしたよぉ(涙)

チワ子たちも、シャンプーはあまり好きじゃないんですけどね!
雨に濡れてでも自由に楽しむことを選んだようでした(*´∨`*)
そう言えば、私も子供の頃、
雨の中濡れながら遊ぶのが好きだったような・・・(笑)

だいたい今月に入ってからの天気って、おかしいですよねー(๑•́ ₃ •̀๑)

>鍵コメ Aさんへ

でしょーーー??
私も雨女は卒業したつもりだったんですよ(◞‸◟ㆀ)ショボン

帰りがけに降ることはあっても、初っ端から雨は初めてで!
予報通りだったけど、前日がお天気だっただけにガッカリでした・・・

次のお出かけも、なんだか怪しい予感がしてます(╯•ω•╰)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

室内ランがあればそっちに行ってただろうけど、少ないんです(>_<)
時間制限なしの600円×3チワ分。
1時間では元も取れてないですよね(T∇T)

小ちゃんのお願いポーズ(笑)
可愛いでしょう♪
急いで撮ったんですよぉ~(o^∇^o)

そう、ヴィヴィもギャルも少し足を上げてするんです(´Å`lll)
ヴィヴィは外でだけだからマーキング!
ギャルは家でもだから、足が汚れないようにかな?って思ってます(^^ゞ

ヴィヴィ、たまに後ろ足を上げて逆立ちみたいな格好でしたりもしますよ!!
鍵コメさんのところも、足上げてしますか?

先日の転倒で流血のおじさんですね!?
ただ座り込んでるなら私も声をかけるけど、血が出てる人には怖くてなかなか近づけないと思います。
救急車も考えたみたいだけど、酔っ払ってのことだったようなので(;´艸`)
きっと奥さんも驚いたでしょうねぇ・・・

>ちゃいママンさんへ

1時間で場所移動は残念でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
食べてる時からパラパラしてたんです・・・
それがだんだん本降りに( ̄▼ ̄|||)

7チワワンちゃんも、この前がそうだったんだ( ゚д゚)
雷に雹までとなると危ないですからね!!
海中ランの金額には驚きましたっ☆
ここのランも、多頭割りでもあると助かるんですけどね(ノ´∀`*)エヘ

テンは隣のランの男の人に吠えてばかりで、ぶれぶれショットしかなくて・・・
あとは先日の「ひきつった顔」しか撮れていませんでした(๑¯ω¯๑)


管理者にだけ表示を許可する

雨の日でも楽しめる??場所、の巻 (⌒_⌒;  «  | BLOG TOP |  » 今日はね・・・

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (77)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆