2017-09

今日はね・・・ - 2017.04.02 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

ダラダラのんびり過ごそうと決めていた今日f-55.gif
夕方になって家族で買い物に行こうと家を出たら、向かいの通りで人が座り込んでいました・・・
何かを拾っているのか、具合が悪くなってるのか?
私がわからないままでいると、ママちゃんが「血が出とる」と言って駆け出していましたf-21.gif




近くのタクシー会社に連れて行き乗せようとしたら、タクシーが出払っていて1台もナイ。
聞けばお花見をした帰りで、飲みすぎて歩いて帰ってたんだけど、
「もう歩けん」とタクシー会社に向かうところで転倒したんだって。
顔にも手にも血が付いていて、どこを怪我してるのかもよくわかりません・・・
言葉はしっかり話せるけど、足元がフラフラで立つのもやっとのおじさん。

見兼ねたママちゃん、送りますってi-16.gif
おとーやんが車を出し、家族3人でおじさんを家まで送り届けてきましたー

チワ画像3390
そうなんよ、また転んでしまいそうやったけんね
って、なんで毛布の上に寝てないとi-109.gif

それから買い物に行ったら帰りが遅くなってi-26.gif
だから今日はね、ブログ書く時間がなくなっちまったとですi-151.gif


血が出てる人に駆け寄ったママちゃん、文句言わずに車を出したおとーやん
世の中捨てたもんじゃないやん!と思った、accoなのでしたd9.gif






お花見シーズン☆飲み過ぎは注意しなきゃね!!!って、ポチッとな~i-261.gif

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


想定内ではあったけれど・・・、の巻 (´ー∀ー`) «  | BLOG TOP |  » おひとりさま選抜で (σ´∀`)σ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆