2017-06

あら?おや?いつの間に?、の巻 ∑(*゚ェ゚*) - 2017.03.31 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

買い物に出かけたらお財布を忘れてた、accoですi-126.gif
忘れ物も多いけど、最近は物忘れも酷くて・・・
話しかけようとしたことを忘れ、しようとしたことを忘れ・・・
「忘れるくらいなら、大したことじゃない」とは言うけれど、悔しくなりますねぇe-133.gif




こちらはしっかり続けまーす2689.gif
ランに到着したらば、まずは犬子さん&チワ子たちのおトイレTIME
これを済ませなきゃ落ち着かきませんからねっ

そしてやっと食べるとですi-111.gif

2017年3月31日‐1
『ハンドメイドキッチンOJ』さんの、黒毛和牛モンスターB.C
前は「黒毛和牛チーズ」を買いました指1
モンスターB.Cとの違いは、黒毛和牛パティ70グラムが100グラムにボリュームアップe-60.gif
ベーコンも入っててオイヒィーbb1.gif





ポテトは1番大きなサイズ・スーパーカップにしました
子供用の洗面器くらいの大きさはあったかな
これを3人でシェアしますbb.gif

2017年3月31日‐2
が、いざ食べようとテーブルに置くと、冷めたであろうポテトが見てわかるi-162.gif
カップもヘタっておりました
これは熱々を頂くのが美味しかったんよねいじけ~1
失敗しましたぁーーーd6.gif





2017年3月31日‐3
残念ながら、チュンチュンは食べられんとよーi-43.gif
オフ会=犬子さんの図がお決まりになってきてますが、友達はカンちゃんご一家でしたf-15.gif
カンちゃんブログで先にUPしていたの、おわかりでしたよねf-1.gif





食べ終わってワタクシ1人写真を撮りながら、ふと振り返るとi-121.gif

2017年3月31日‐4
あれま?テンテン、いつの間に相棒さんのお膝の上にi-41.gif
お近づきになれたと喜んだけれど、テンのお顔がぁ・・・


思いっきり引きつっておりましたーーーi-127.gif

テンのこんな表情は初めて
だけど小ちゃんを押しやって、膝のベスポジを乗っ取っていたしー
大人しく膝の上にいるのを見ると、座り心地は良かったようですe-125.gif


ランでの犬子さん&チワ子たちの様子を!といきたいところですが
別記事を挟んで、つーづーくーimg_674969_9535406_4.jpg






テンテン?お顔はもう戻った!?って、ポチッとな~

にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
お出かけ記事、大好きですよ♪
お顔、結構ひきつってますねぇ・・・・
慣れることはないのかなぁ?

バーガー、100gって赤ちゃんサイズですよ(*´艸`)
こちらではみんなクォーターのダブルやトリプルを注文するので300gから400gは食べちゃいます。
だから日本人みたいにスレンダーな身体じゃないと思うんですけどねー。
お国柄でしょうか・・・

さすが、accoさん!
オフ会相手の写真をちゃんと撮ってますね!
っていうか、写真を撮っていなかった管理人さんのブログに衝撃を受けました!(笑)

ポテト、冷めちゃったんですね!
次回はぜひ、お弁当を保温するランチボックスみたいなやつを持って行きましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このハンバーガー、ボリュームたっぷりで
おいしそうですね(^▽^)/

そして、ポテトの量が
半端ない(⌒▽⌒)アハハ!
冷めてましたか?(^^ゞ
ポテトは、あったかい?熱い方が
おいしいですよね!

テン君の顔、思いっきり
引きつっちゃってますね???
そんなお顔もかわいいですよ(*´艸`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

お返事遅くなってスミマセン(人□≦`*)

マックとかのバーガーとは違いますよねー。
ポテトは1番小さいサイズでも量が多かったですΣ(=Д=ノノ
スーパーカップの量、最終的には食べきれました♪
熱々だったら、すぐになくなってたと思うんだけど(ノ≧ڡ≦)

テンはウゥーって言いながら寄って行って、相棒さんに捕まったんんだと思います(笑)
抱っこされてまで吠える性格じゃないので、あんな顔になったんでしょうね(*≧m≦)
隣のランの男の人には、しっかり吠えてましたよ・・・

力が入ってそうだったけど、あの状態で寝てたんですか!?
イジけて引きずる子、いますねぇ(゚m゚*)
うちだと誰だろ?
基本、みんなすぐ立ち直るタイプかもしれません( ̄▽ ̄;)

>ぷにゅママンさんへ

お返事遅くなって、すみませんm(_ _)m

お出かけ記事って撮った分だけ長くなるんですよね(⌒・⌒)ゞ
大好きって言ってもらえると嬉しいです❤︎

テンの引きつった表情は、私も初めて見ました・・・
少し慣れても間が開くとダメになるようで(´×ω×`)
それでも最初の頃からすると、唸る回数は減ってきてるんですよ!!

100gってズッシリで結構な量でしたよ( ´゚Д゚`)
300gはハンバーグでも食べたことないかも・・・
焼肉だったら食べれそうだけど(灬´ิω´ิ灬)
さすがに、ぷにゅママンさんには入らないでしょ!?

私がそちらに住んだら、ますます体がまん丸になっていきそうですヾ((`゚ェ゚´;))ノ

>サチの旦那さんさんへ

お返事遅くなってスミマセン(人´∩`)

カンちゃん、ほとんどカメラ触ってなかったんですよー。
だって撮った枚数35枚ですからね(*`゚m゚´*)
合流する前に撮った枚数のほうが多いと思いますっ(笑)

ポテトは冷めてパサパサで、食べれるだけマシな感じで・・・
本当は美味しいのに残念なポテトにしてしまいました(lll´Д`lll)

ランチボックスΣ(*゚д゚*)ハッ
数十分だったら保冷・保温バッグでも大丈夫そうですよね!?
これは良いアイディア!イイコト教えてもらっちゃった~☆
ありがとうございます(≧∇≦)

暑い日のお出かけには使ってたけど、寒い日は思い浮かびませんでした(^^;;
次はすぐ食べるか、保温できるグッズを持参しますっ!!

>鍵コメ Aさんへ

お返事遅くなって、スミマセン(。・人・`。))

バーガーもポテトも冷たくなってました・・・
冷たくなったポテトは美味しくなくなるんですよねぇ(´・ω・`)
先にメロンパンを買ったら良かったかな!?

鍵コメさんはポテトは頼まないんだ(⊙⊙)
ハンバーガーにはポテトがないとっ☆
胃袋小さすぎますよぉー!!
だって、1個食べきれないでしょ?
って、私が大きすぎなんですよね(*゜∇゜*)ゞエヘヘ

>鍵コメ 2番目のMさんへ

お返事遅くなってスミマセンm(_∞_)m

前に食べたハンバーガーもボリュームがあったけど、
お腹が空いてたので更にボリューミーなものを選びましたっ♪
ただレタスは要らないかなぁ・・・
温かいレタスって苦手です(´._.`)

テンの顔(笑)
助けてほしそうな微妙な表情でしょ!?
目も固まってるし(´m`)
これはこれで可愛いと思うところが、親バカなんですよね(/∀\*))

>ちゃいママンさんへ

お返事遅くなってスミマセン(*´人`*)

寒い時期のテイクアウトは「即食べ」しないと、すぐに冷たくなりますね!
猫舌だからバーガーは多少冷えても問題ないけど、ポテトはー( ;∀;)
本当はすっごく美味しいんですよぉ~☆
熱々を食べれるならオススメです(o≧▽゚)o

抱っこされてこの表情はないですよね(笑)
本当に嫌だったら抱っこされる前に逃げると思うから・・・
少しは慣れたんだと思うことにしました(*´罒`*)ニヒヒ♡

>鍵コメ 3番目のMさんへ

お返事遅くなって、スミマセンm(・ω・m)

そちらは雪予報もあったんですね??
福岡も寒くなったから、また桜の見頃が延びるんじゃないかと・・・
咲き具合・撮りに行ける日のタイミングって難しいですよね(●´^`●)
お天気にも左右されますし(涙)

桜の被り物で撮るのが間に合わなくて、とりあえず仮としてコレに変えてみたんです☆
時間が取れたら「チワ桜」も咲かせますねっ٩(ˊᗜˋ*)و

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Dさんへ

お返事ありがとうございます!!

増減があったので、昨年のうちにお伝えしてなくて良かったです(^^ゞ
いえいえ、楽しみにしていますので♪

またこちらからご連絡しますね(´∪`*)


管理者にだけ表示を許可する

おひとりさま選抜で (σ´∀`)σ «  | BLOG TOP |  » 美味しいハンバーガー屋さん、の巻 (-^艸^-)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (102)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆