2017-04

美味しいハンバーガー屋さん、の巻 (-^艸^-)  - 2017.03.30 Thu

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今日は暖かい1日でしたi-262.gif
来週はもっと暖かくなるみたいだから、桜も一気に満開になるとかいなぁ~e-109.gif
お出かけ予定もあるので、
「タイミング良く満開」になるとことを願っとるんやけど、どうやろ




オフ会の様子を続けまーす
この日も撮った枚数、少ないのf-48.gif
理由は後々わかってきますので、順番に進めたいと思いますっ豆電球~2

まずはお昼を「買い」に行きまっせー
(お友達の登場は、しばしお待ちを
この日のランチは、カフェじゃなかとよーe-116.gif

2017年3月30日‐1
黒毛和牛バーガーとスパイシーポテトのお店『ハンドメイドキッチンOJ』さん
ハンバーガー屋さんですe8.gif
ここのポテトが、また美味しいんです





2017年3月30日‐2
1月に秋月へ行った帰りに来たお店は、ここだったのでした_ビッ~3
ドッグカフェもね、メニューが少ないと飽きてもきますからi-27.gif
(ハンバーガーの登場も、しばしお待ちを





ハンバーガーをテイクアウトしたら

2017年3月30日‐3
お次は3回目のメロンパン専門店、『Cachette(カシェット)』さん
デザートのメロンパンと、自宅用のお土産を買ったらドッグランへ向かいますe-43.gif





2017年3月30日‐4
行く前は「何か違うぬん・・・」って態度だったのが、着いたらこんな感じ194888.gif
行ったら行ったで、楽しいとよね
ちゃっかりしてるヴィヴィさんですi-4.gif

でもさ、ハンバーガー達が心配やけん、先にご飯食べさせてーf-41.gif






~おまけ画像~

この前、お釣りで貰った千円札

2017年3月30日‐5
誰ね、お札に落書きしたのはi-66.gif
早々に手放したくて、今日病院でお会計の時に出したら・・・


案の定・・・吹き出しそうになった、accoなのでしたi-271.gif






お友達とはいっぱい遊べたのかな!?って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あんれまぁΣ(lliд゚ノ)ノ
何かとことんな一日やったけど、
こういう日が後々思い出に残って笑い話になるんよねぇ~٩(ˊᗜˋ*)و✧
白ちゃんどっぷりしてるから安心感があるかもよ(笑)

漫画今40巻目くらいっす₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

((=゚Д゚=))ノアイ
ここのポテト美味しかった!!!
是非今度は温かい時に食べたい・・・(笑)
そしてメロンパンはもうマストよねぇ💛
ここの超美味しいもん(●≧v≦)ノ

相棒が次の漫画があるち!
って朝からわらっとったよぉ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

こちらも今日は雨で冷えました(o+д+o)サムゥー
近所の桜は、全体の半分は咲いてる感じなんですよ!!
だけど場所によってばらつきがありますねぇ,・・
来週は期待出来そうな予感がします(〃艸〃)ムフッ

ハンバーガーは今夜でーす☆
一気に載せようと思ったら、写真・文書と長くなったので切りました(^^;;

あーん、わかります~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ポテトだけ食べたくなりますねっ!
塩が効いたやつを(*≧m≦)
私はカリカリより、ふにゃっとしたポテトが好きなんです♪

>mbd管理人さんへ

あんなにツイてない日は初やったもんね・・・
これからの時期は、きっと天気にも恵まれるやろう(o^-^o)
ここのポテトだけはリベンジしたいっ!!
本当の、熱々の美味しさをわかってもらいたいもん(笑)

白ちゃんは他のわんこが寄ってきても嫌がらんのやねぇ♡
ヴィヴィも自分から寄っていくとは思わんかったけん、ほのぼのしたぁ~꒰ღ˘◡˘ற꒱

ウィードだけでも60巻あるのにー(° ꈊ °)
将軍様のとこが終わった辺りやね!
次のは少女漫画やけどミステリーちっくなやつよん♪
これはもう決定事項やけんっ(ง `ω´)ง

>鍵コメ Aさんへ

ハンバーガーはお預けですっ!
私って写真が増えると文章も長くなるから、分けることにしました(ノ´∀`*)エヘヘ

やっぱり「おひとりさま」より、家族が一緒のほうが元気でしたね~♪

このお札、いつまでもお財布に入れておきたくなくて(-_-;)
病院で出すんじゃなくて、セルフレジで使えば良かったです・・・
笑いを堪えるのが大変でしたもん( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、

>鍵コメ 2番目のMさんへ

めっちゃボリューミーなハンバーガーなんですよ!!
メニューも多いから、前日には何を食べるか決めてました(*´∪`*)v

ヴィヴィ、強気な態度でしょう!?
ラン内をひとりでアチコチ行ってましたよ( ̄m ̄〃)ププッ
家族が一緒だと違いますね♪

私もお札の落書きは久しぶりに見ました(☉∀☉)
財布の中を整理してる時に気づいて、その時も吹き出してしまって ・・・
また私のところに戻ってきたら笑ってくださいね(笑)

ハンバーガーにポテト、そしてメロンパン
そんなランチも良いですよね(*´艸`*)
ランの中でも、飲食OKだったんですか?

ヴィヴィちゃん、遊びたくって
ウズウズしてたのかな?

お札に落書き?
初めて見ましたよ(^^ゞ

>ちゃいママンさんへ

炭水化物ばかりでしょう(笑)
じゃーなさんも考えたけどメニューがあまりないので、テイクアウトにしました(*^_^*)

最初行った時に、ラン内での飲食もOKとのことでしたよ♪

初めてこのランに行った時は、私の側から離れなかったのに・・・
側から離れては、こーやって「何してるぬん」って見るんですよ(¬¬)
ぼっちの時のような不安げな様子は、全くなかったです(笑)

いつも2~3チワくらいは選抜できたら良いんですけどね!
電車移動だと、2チワでも無理だもんな(>_<)

お札の落書き、見たことないですか!?
メモ紙代わりに使われてたり、前はちょこちょこ見てましたよー。
ほんとはダメなんですよね、お札に落書きするのって(⌒_⌒;


管理者にだけ表示を許可する

あら?おや?いつの間に?、の巻 ∑(*゚ェ゚*) «  | BLOG TOP |  » 約束通りのはずが・・・、の巻 (*´'З'*)ゞ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (36)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (54)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆