2017-08

こちらはチワワブログですが・・・ (〃⌒ー⌒〃)ゞ - 2017.03.25 Sat

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日の続きー
お腹いっぱい焼肉を食べたら動きたくなくなったので、帰る前に友達のお家で休憩i-114.gif
なーんて「休憩」はついでi-44.gif
会いたかった子がいるのですぅi-107.gif




2017年3月25日‐1
きぃちゃんこと、喜八ちゃん
これまでネコさんとは生活したことがある友達なのに、男の子と間違えたらしいf-19.gif
最初に写真を見せてもらった時は、手のひらサイズでちっちゃかったんですよ~





2017年3月25日‐2
きぃちゃんはね、近所で丸2日間ミャーミャー鳴いていたんだって・・・
どうしても声が気になった友達が、夜中に探しに行って・・・
見つけたら飛びついてきたとかで、お家に連れて帰り・・・
それから一緒に生活することになったのですっ
2ニャンズを亡くして「もうニャンコと一緒には・・・」って聞いてたから、私も驚いたけどi-41.gif
出会いはご縁やけんねe-109.gif





人見知りになってたらしい、きぃちゃん・・・
試しにウマウマをあげたところ

2017年3月25日‐3
ちゃんと私の手からも食べてくれたんですよー (←撮れてなかったけど
そばに来てくれたりもしたし、私のことは平気やったってことよねびっく~4





2017年3月25日‐4
ワタクシ猫アレルギーがあって、尋常じゃないほど目が痒くなるんです
それを覚悟して行ったんだけど全然痒くならないのi-56.gif
もしかしたら、アレルギー克服したとかいなっe-143.gif





2017年3月25日‐5
グレは絶対追いかけ回すけん、ダメーi-96.gif
ま、きぃちゃんはタワーに登って、グレには捕えられんやろーけどimg_491356_10817611_10.jpg

きぃちゃん、優しい人に見つけてもらえて良かったね
これからのニャンライフ、元気で素敵な時間をたくさん過ごすんだよe-142.gif


目も痒くならなかったので
また機会があれば会わせてもらおうと思っている、accoなのでしたf-23.gif






これも「ご縁」なんだよね♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この名前の呼び方が結構気に入っちゃって、
私は結構ダイキュウと呼んでしまう(笑)

なんか手が小さくて可愛いというよりも
よく笑われるよ・・・(´-ω-`)

昔も猫子と元カレをめぐる女の争いをしてから
どうも私は猫子との相性が悪い(笑)
そう。
私は猫子とでも堂々と火花を散らす争いをする
大人げない女(。+・`ω・´)キリッ

おはようございます!!

おお!こちらが噂のコですね♡
きぃちゃん!はじめまして~~^^
お目目くりくりですっごいかわゆですね(*´▽`*)
お耳も大きくてかっこいい~! 私好み~( *´艸`)

出会い、ご縁ってほんとわからないですよね~
きぃちゃん素敵なご縁があってほんとによかったですね^^

猫アレルギーあるんですね~ でも大丈夫そうで良かったですね☆
また会いに行ったらお話し聞かせて下さいね!

(私も飼い始めた3日間~一種間位だったか
アレルギーっぽい感じがあったのですが、
慣れちゃったのか、平気になりました(^▽^;))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Cさんへ

お返事ありがとうございます!!

悩みますーっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
だけど、それもまた楽しいです♪

またこちらからご連絡しますね(o^-^o)

>mbd管理人さんへ

キュウってのが可愛い(*ノ∀ノ)
可愛い間違いで良かったね♪
私も呼ばしてもーらおっ!!
んで、手は比べてみる( *• ̀ω•́ )b

猫子と彼氏を巡る争い( ゚д゚)?
一体どーやったら争いになるん(笑)

アレルギーがあったけん今まであまり近づかんようにしとったんよ。
でも大丈夫っぽい♪
帰ってからも何ともなかったもん(*^-゚)v

>めんふくろういぬさんへ

ですです、噂の((≧艸≦*))
可愛かったのが、いつの間にか美猫さんになってました!!

近くにヘビもいたらしく、きぃちゃんも助かりましたよぉ(T ^ T)
友達も「まさかまたニャンコと一緒に生活するようになるとはー」って、自分で驚いてました(笑)
今はすっごく癒されてるようですよ☆
イタズラ盛りみたいだけど( ̄m ̄*)ププッ

アレルギーって治るんですねぇ。
少しは痒みが出ると思ってたけど、全くでした(*^_^*)
鍵コメさんも「ぽい」症状が出たんですか!?

前にアレルギー検査をすることになった時に、わんこの項目にもチェック入れたら・・・
わんこは大丈夫だったんですw(★゚0゚☆)w
ニャンコ・わんこ、毛の種類?質?成分?が違うのかな?

大丈夫とわかれば、また会いに行けます♪
その時はまたお写真撮ってきますね(〃´艸`〃)

>鍵コメ Aさんへ

確定ではないかもしれないけど、きぃちゃんは大丈夫でした(*´∪`*)v
痒くなるって思い込んでたから、あまり近づかないようにしてて・・・
いつから大丈夫になったのかが・・・
わからないんですよね~(⌒・⌒)ゞ

きぃちゃんはわんこみたいな性格のようで、お腹見せるんですって(笑)

ニャンコとわんこ、一緒に生活してるお家もありますよね♪
鍵コメさんにもご縁があるかもー!!
いや、わんちゃんがヤキモチ焼きますよ・・・(^m^ )

きぃちゃん、優しい飼い主さんに
巡り合えて、良かったですね(*ё_ё*)きゅん・・

accoさん、猫アレルギーだったのですか?
治って良かったですd(^-^)ネ!

↓お肉、おいしそうですね(^¬^)ジュル...

>鍵コメ Mさんへ

母も写真を見て、キレイなお顔してるって言ってました(=^・^=)
胸元のマフラー?白い毛もゴージャスでしょう☆

2日間、きっと心細かったですよね(涙)
友達も探しに行くのは葛藤があったかもしれません・・・
夜中に探しに行って保護したら、
「そのまま家族になるんじゃないか」って思ったりもしたでしょうしね!
でも、それがご縁ですもんね(*´﹀`*)

鍵コメさんも前にニャンコさんと!?
私はこんな近くで見たのは初めてかも(☉∀☉)
痒くなるのは目だけなのですが、アレルギーなのを忘れるくらい何ともなかったんですよ♪
次会って平気だったら、もう治ってますよねっ(*^∀゚)

>ちゃいママンさんへ

私も本当にそう思います(*´ꇴ`*)
友達は優しいし、ニャンコには慣れているし!!
家の主みたいにしてました(((*≧艸≦)プッ

ネコと鳩?鳥は目が痒くなって腫れ上がっていたんです・・・
他のニャンコが大丈夫か、それがまだわからないんですけどね(^◇^;)

お肉はバリうまでしたっ☆
今度行ったら、追加の量は慎重にしようと思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

この日を待っていたのだーっ ヾ(*≧∀≦)ノ゙ «  | BLOG TOP |  » 体は正直でした (T∇T)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆