2017-08

とうとう出ちまったーーー /( ̄0 ̄)\オーノー!! - 2017.03.22 Wed

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

先日、とうとう出てしまった「G」i-52.gif
出る年と出ない年があるのは、何の差やろか
見つけるのは毎回ワタクシ、喉が痛くなるくらい絶叫しますi-116.gifi-116.gifi-116.gif
その度「あなたの声にビックリする」とママちゃんから渋い表情で見られる、accoです⊿貰っ~1
あんなもん見て絶叫せずにおられんやろーi-191.gif




もし自分の部屋に出たら・・・

チワ画像3379
え、ギャルがーi-268.gif
どーやって、やっつけてくれるんf-1.gif





チワ画像3380
ギャーーー、それはイカーンi-125.gif
あの子、カメムシを食べた疑惑もあるけんね・・・
やりかねんE381B3E381A3E3818FE3828A_m.gif





チワ画像3381
そ、そうね・・・
すっごく嫌やけど、見たら鳥肌立つくら嫌やけどi-244.gif
ヴィヴィたちチワ子のためなら、ねぇね頑張るけーーーんi-100.gif

スプレーまではしきーっちゃけどさ、問題はその後よ
その後は・・・
やっぱり助けを呼ぼうねe-27.gif


ところで「G」って何のことか、わかりましたかc.gif






ココさん!ねぇねを信用してあげてください!!って、ポチッとな~泣く、~3
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

こんばんは~。

Gはダメです!ダメ!絶対!( ✧Д✧) カッ!! w
私が「絶滅すればいい!」と思っている生物です。。

数日前の、『銀牙』を見てコメントしたくてしたくてwww
銀牙シリーズもいいですが、その前の
『白い戦士ヤマト』が大好きでーー💛
これ銀牙が始まって少ししたくらいに
終わっちゃった作品なので、かなり古いんですが。。
銀牙が週刊少年ジャンプ、ヤマトが月間少年ジャンプで
連載されてました・・・・って熱く語る(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Gはゴキよね・・・
どこでも出るのよね。
accoさん、苦手みたいで苦労してそう。
私も嫌いだけど新聞紙持って一発で仕留めます。
食べるやついるもんね(-_-;)

おはようございます!!

あ~~あれね。。
そんな時期なんですかね・・・
啓蟄も過ぎたし・・・
うちもそろそろ出て来そうです。。

ほんと、スプレーとかで攻撃した後ですよね~
その後どうするって感じですよね・・わかります(-"-)

絶叫ものでほんと大変でしたね。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんよ。
雨降ったと。
でもランで結構遊んで充分遊んだあとで良かった(b`-ω-´)b
えぇ。
小喬は暴れているか寝ているか。
分かりやすい犬子よ・・・(●≧v≦)ノ

出たかっ!!!
っていうか早くない?
まだ結構寒いとよ。
私はスプレーもしきらん。
やつら飛んでくるんやもん。
Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴキちゃんですか?
今朝新聞でゴキファイタープロの広告見ました。
これを置くと一年いなくなるらしいので家や外に置こうかと目論んでます。(^^)b
バルサンは何かと面倒なので金魚も死にそうになったし
室内犬のいるお家は絶対できないですよね

>ペルママ軍曹さんへ

寒い時期は出てこないんですけど、少しずつ暖かくなってるでしょう?
かなりの至近距離で遭遇してしまったんですよー( ̄^ ̄)
すんごい生命力みたいですからねぇ。

ペルママさんの気持ち、よーくわかります!!
あいつを思い出しただけで鳥肌もんですっ(艸゚Д゚ll)

わおー☆
ペルママさんも『銀牙』をご存知で(☉ω☉)
白い戦士ヤマトは名前だけで、読んだことがないんです・・・
ヤマトが先なんですよね?

単行本で出てるみたいだから、新しく始まったオリオンの話が終わったら買ってみようかなっ!?
でもなぁ、先に読んでる銀牙を超えられない気がします(〃'∇'〃)ゝ

>鍵コメ Mさんへ

おひさですーっ!!
よく見ると、1週間もコメ欄閉じてました(ノ≧ڡ≦)

「G」でわかってもらえて良かったー。
4文字で書くのも嫌で(T ^ T)
何が嫌って、存在そのものがダメですよね・・・

部屋に出るなんて想像もしたくないけど、目を離した隙にどこかへ逃げそうだしo(。>ω<。)o
チワ子が食べそうだし・・・
それを考えると、動きだけでも止めないとって思うんですぅ(。´・ε・`。)
自分の部屋以外で発見した時は、
「見張っとくけん、やっつけて!早くー!!」って叫んでますよ(笑)

見ない年もあるんですよねぇ(-ω-;)
ただ隠れてるだけなのかな?
ソレはソレで恐ろしいですけどね(((( ;゚д゚)))アワワワワ

>ぷにゅママンさんへ

ですですーーーヾ(;´Д`○)ノ
今年最初はキッチンでした・・・
1番出やすいところですよね?

苦手なんてもんじゃないですよぉ(涙)
子供の頃に飛んできたことがあって、あいつにゃ敵わないと思いました(x_x;)

ぷにゅママンさんは新聞紙を使って、それも一発で(;꒪ö꒪)
その仕留めたヤツを処理するのって・・・
考えただけでもゾワゾワしてきます(lllΘ皿Θlll)

わんこって、虫は怖くないみたいですね!
友達チワちゃんは小さな蜘蛛もよく食べてるって言ってました∑(*゚ェ゚*)
でもGを食べたら、ヤバそうじゃないですか!?
どうヤバそうなのかは、書くのも悍ましいのでやめておきますね(T∇T)アハー

>めんふくろういぬさんへ

そうなんですよ、そんな時期になってきてるんです(o´-з-)=3
私もスプレーまではできるようになったけど、その後が・・・
やっつけるのにかなりの量をかけるから、ヤツは液の中に浮かんでます(^^ゞ

自分の部屋だとチワ子たちがいるから、大量のスプレーはNGですよね?
だけど、見たら仕留めないと眠れませんヾ(*`ェ´*)ノ

私が1人暮らしをしたくない理由の1つは、「G」の存在もあるんですよ( ;∀;)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

あのメーカーはショップマークも可愛いのです❤︎
エプロンはウエストポーチみたいな感じで、お散歩バッグより使い勝手が良かったです(´∪`*)
お出かけの時なんか荷物が多いから、両手を使えるのは便利ですよね!!

ニャンちゃんグッズは少ないですか?
iDogさんの姉妹店「iCat」さんには、可愛いグッズも多そうでしたよ(o≧▽゚)o
わんこもニャンコも、サイズが合えば兼用出来ますってー♪

そうそう、この前友達のところのニャンちゃんに会ってきたのです!
写真も撮ってきたのでブログにも載せますね(*^_^*)
わんこより動きが俊敏だから、撮るのが難しかったです(⌒_⌒;

>mbd管理人さんへ

今年はカンちゃんパワーが半減しとるんやないとっ!?
最初から雨じゃないけん、まだいっか((≧艸≦*))

ほんと、小ちゃんってば、わかりやすっ!!
これまたうちにはおらんタイプで、見よって飽きんよね(笑)

はいっ、ついに出ましたーーーщ(-д-щ)
連休に暖かくなったけんかね。
もーめっちゃデカイやつよぉ(涙)

スプレーはね、オカア留守時のために出来るようになったと┗(`・∀・´●)
おとーやんは当てならんけんさ・・・

飛ぶって卑怯よね!?
それも許せんっちゃんっ(;`皿´)
飛ばれたら、だんだん怒りに変わってくるもん٩(๑`^´๑)۶

>鍵コメ Bさんへ

Gって、なんであんなに嫌なんですかね(/_;)
生理的に受け付けないものの1つに入りますよね??

スプレーを自分の部屋で使うのは躊躇います・・・
今のところは出てないけど、1匹いたら…ですもんねー(´・ω・`)

アロマで数年見てないんですか!?
メーカーは違うかもだけど、うちも同じ香りのアロマがありますっ☆
早速焚いてみなくちゃ(ง •̀ω•́)งヨッシャ✧
1匹出ちゃったけど、間に合いますかね・・・?

>エルママさんへ

そやつのことですっ(>_<)
新聞のは折り込み広告かな?
夏になると虫が多くて、でっかいムカデも出てきたことがあるんです(◞‸◟ㆀ)ショボン

バルサンは一発なんでしょうけど、無理ですねー(;´艸`)

虫系はネット検索もできないので、広告チェックしてみますっ!!
母が留守だと1人も同じだから┓( ̄∇ ̄;)┏
近所の幼なじみのおばちゃんに電話して、退治しに来てもらったこともありました(笑)

とにかくあいつにだけは遭遇したくないですぅ(╥ω╥`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

わ~、Gは無理ですっ!!
うち家を買った時からGが出るん
ですよぉ(T_T)
最初は新築なのに何で?って思った
けれど、多分建てている間に入ったん
じゃないかと(−_−;)
今はわんこいるから出来ないけれど、
今更ながら入居前にバルサン焚けば
良かったと後悔しています(ノω・、) ウゥ・・・

因みに相方もGが苦手。
実家でお風呂上がりに涼んでいたら
Gが飛んできて顔に止まったことが
あるそうですΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

うちのコたちはGを見るとテンション
あがるみたいでΣ(゚д゚;)
私たちが騒ぐと気付かれるので、
Gを見付けたら取り敢えずクレートに
隔離してから相方に退治して貰ってます。

ただ、わんこの活動スペースは
氷殺ジェットしか使えないから
退治するのに時間がかかるのが
難点です(­≡Д≡′)

不快以外の何者でもないG。
この世の中からいなくなって
欲しいですぅ~(>_<)


>鍵コメ 3番目のMさんへ

私も「まだ3月なのに」って思いました (´△`)↓
ヨロヨロしてたんですよね・・・
年だったのかな(笑)

ソレ知ってますよーん(๑˃́ꇴ˂̀๑)
以前探した時になくて・・・
食品周りでの使用も大丈夫なんですか!?
だけど、結局取らないとダメですよね( ̄▽ ̄)

あいつは寒いところでは生きていけないのかっ(*゚ロ゚)
居ないところに住んでる人が羨ましいですね~☆
九州なんて、どこにでも居そうだもん(/ω\*)ウゥ

>Miiforさんへ

うそーん、新築でも出るなんてーーー∑(〇Д◎ノ)ノ
うちは古いから、出るのは仕方ないって諦めたほうが良さそうです・・・
建てる前には、そこのところもチェックしてほしいですよね(*_*)

相方さんは顔にGが止まったんですか!??
男の人は虫系は大丈夫って思っていたけど、それはトラウマになっても仕方ないかもです(´・艸・`;)
たくさんのGが顔にふってきた「夢」だけでも、私はトラウマですよー(涙)
それでも退治してくれるって、優しいじゃないですかぁ~(*'∀'人)

氷殺ジェットは時間がかかるとは!?
すぐに固ってくれないんですか( ̄ェ ̄;)エッ?
って、凍るだけで死なないってこと???

私もGだけはこの世から・・・って思います。
何の為に存在しているのかが、わからないですもん(・´_`・)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
意外と?苦手な方、多いんですね(*^^*ゞ

私は、大丈夫ですよ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ハエタタキで、たたいて仕留めれますし
その後も、自分で処理出来ますよ(^o^)ゞ

でも、芋虫・毛虫の類は
キャーて、でっかい叫び声出すので
accoさんと同じこと言われてます。
しかも、草取りしてたり~って外が多いので
ご近所の方にも、響き渡って
びっくりさせてるでしょうね(*^^*ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ちゃいママンさんへ

ちゃいママンさん、やっつけるのも処理もできるんですかーっщ(゜ロ゜щ)
ハエたたきでって、潰れるのが丸見えでしょ!?

いやいや、芋虫も毛虫もムリですってば(`・д´・ )キッパリ
手足がやたら多い・全くないものを見たら、家でも外でも大騒ぎになりますよぉ~~~
たまにブログで虫や爬虫類を見かけることがあって、パソコンの前で1人絶叫してしまいます∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー!!
チワ子たちも私の叫び声に驚いて吠え出すんです(笑)

気づいてない人にしてみたら、
いきなり大声を上げるからビックリしちゃいますね(;^ω^)
キライな人にとっては「それくらい嫌」ってことで、大目に見てもらいたいですぅ【+++ユルシテ+++】人´Д`o)

こんばんは^^

accoさん、いつもご訪問と、応援いただき感謝です<(_ _)>ペコリン
今日は、貧血がおきてフラフラしております、読み逃げですみません。
でも、こころこめ私もポチ応援させていたきますね☆☆☆^^
テンちゃんとレディーちゃんを見ると、つい伝次郎を呼んで、ほら、べっぴんさんがいるよ、と
黒チワどうしクンクンさせてしまいます。^^

>鍵コメ 4番目のMさんへ

みなさん「G」で通じるものですね( ̄m ̄*)
あまりの驚きに大声が出てしまって、いっつも喉が痛くなるんです・・・
家族に渋い顔で見られても仕方ないけど、とにかく怖いし気持ち悪いしでイヤなんですよ(´-ω-`)ゞ

そのニュース!
写真付きじゃないのがわかったから、私もさっき見ましたよー。
おバカちんなことをする人がいるもんですねっ(#`3´#)
嫌いなものって見たくないのに目に付いて、その記事も真っ先に目に飛び込んできました・・・

いつも嬉しいお言葉をありがとうございます(˶′◡‵˶)
そう見えていたら、すっごく嬉しいですっ!!
本当は写真に言葉を入れないほう良いと思うこともあるのですが、入れたほうがわかりやすいかと思って♪

4月はお出かけも増えるから、お外での写真をいっぱい撮りたいです(´ェ`*)
あ、雨じゃなければの話ですけどね(笑)

>MIUMIU 美雨さんへ

いいえ、私も読み逃げばかりなので気になさらないでください(*^▽^*)ゞ

貧血は大丈夫ですか?
私も前に点滴を受けに行くほどの貧血だったので、フラフラしんどいのはよくわかります(;゚´д`゚;)
コメントも無理しないでくださいね!

伝次郎クンもパソコンでチワ子たちを見てくれてるんだ~♪
ありがとうございます(*›◡‹*)
美雨さんブログにも、たまにはチワちゃんズを登場させてくださいよぉ!!

ゆっくり身体を休めて、早く元気になってくださいねo(^-^)o

Gって、Gメン75?(若い人は知らんかな?)って思ったけど、
読み進めて行ったら、ゴキちゃんのことですね!
を発見したら、語気を荒げて、ジーッと見ちゃいますね!(笑)

知ってるワンちゃんは、アブラゼミをよく食べちゃって、お腹を壊すそうなので、
Gもワンちゃんが食べないように気を付けないとですよね!

>サチの旦那さんへ

Gメン、わかります(●´艸`)
丹波さんのでしょ!?
若いけどわかりましたー♪
いや、ウソです、若くはないです(笑)

家の中ですっごい声で叫んでますよぉ(((ノ)゚Д゚(ヽ)))ギャー
ジーッと見たら、目が合いそうで怖いとです・・・

Gと蝉は仲間なんですか!?
お腹を壊すんだ・・・
パクっといくのだけは阻止するようにしますーっ٩(°̀ᗝ°́)و
食べたらチュッチュできなくなりますからねっ!


管理者にだけ表示を許可する

歯みがき好きな子・キライな子 (lll´゚3`)-зフゥ~ «  | BLOG TOP |  » 毎年悩む、ワクチン接種 σ(・´ω・`*)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆