2017-08

門司港、寒いっ!バリ寒いっ、の巻 (((p(>◇<)q)))  - 2017.03.13 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

お天気の良い日が続いたら今日も晴れると思ったら、夜中?から雨
一雨ごとに暖かくなっていくんかな~e8.gif
これからのお出かけが楽しみになってきますねっ




さっ、オフ会記事に戻りましょimg_403021_10982344_4.jpg
フレンチ料理のお店「le nid de faucon(ル・ニ・ド・ファコン)」さんを出たら、
門司港に向かいますチビ絵~3
途中、北九州の台所とも呼ばれる『旦過市場』に寄り

2017年3月13日‐1
(サイトからお写真拝借
カンちゃんブログで見た「カナッペ」を買いましたi-226.gif
お菓子みたいな名前だけど練り製品ですよん指1
「ただの練り物やん」と侮るなかれ!!、めっちゃウマですけんっi-234.gif
「秘密のケンミンSHOW」でも紹介されたそうです
お土産に買って帰ったら、家族にも好評でしたi-224.gif





んで、門司港ですe-70.gif

2017年3月13日‐2
門司港らしさが出てるかわかりませんが、ここは門司港ですキB52F~1
海のキラキラが綺麗ね~





門司港っぽい場所をバックに撮ったつもりがbbb.gif

2017年3月13日‐3
しっかりボケて隠れてしまったE7AC91E38184_mCAEKJMXO.gif
これは「国際友好記念図書館」かな





この日はめっちゃイイお天気img_193946_19353496_4.jpg

2017年3月13日‐4
しかーし、ものすんごく風が強く冷たく
寒かったんですぅーi-97.gif





またまたカンちゃん抱っこでパチリンコe3.gif

2017年3月13日‐5
陽が当たるところはポカポカ
日陰はバリ寒っi-192.gif
ギャルルン、厚手のおよふく着せて正解やったねi-1.gif


せっかく来たけど、あまりに寒くて・・・
ほとんどお写真撮ってない、accoなのでした






ギャルも女の子やけん恥ずかしかったんやね(笑)って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

シャンプーで泊まり!って、なかなかないですよね~
でも、トリマーさんも、深夜まで頑張ってるんですよね!
そして、今気付いたのですが、
トリマ泊まりって、似てますよね(笑)

カナッペって、フランスパンの上に具を乗せたやつだと思うんだけど、
練り物にカナッペっていう名前は、なんかスゴいですよね!
さすが「秘密のケンミンSHOW」で紹介されたというだけあって、
練り物だけに、まさに、ねり物入り(鳴り物入り)ですね!(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

少ない枚数でも、
めっさキレイな写真ばっかりー!
ギャルちゃんはめっちゃ可愛く写ってるしー(*´艸`*)

なんだろう、何でこんな写真が
撮れないかなぁ私は・・(/□≦、)エーン!!

コツは何でしょうね???(・_・?)

>サチの旦那さんへ

そうですよねぇ・・・
みなさん驚かれますもん(>_<)
休み返上で頑張っているようだけど、
全部オーナーさん1人で送迎からトリミングまでされていて、遅れてくるみたいです(lll´゚3`)-з

トリマと泊まりって(✪ฺД✪ฺ)

どっかで聞いたことあると思ったら、フランスパンのあれもカナッペでしたね!!
私は「パナップ」が思い浮かんだんです(^^ゞ
もしや、ダジャレお好きで・・・(笑)?

おかげで、まだちょっぴり引きずってたモヤモヤが晴れましたv(*≧∀≦*)v アリガトデス!

>鍵コメ Aさんへ

鍵コメさんが行かれたのはいつでしたっけ?
私もすんごく久しぶりだったんです(*^_^*)

あ・・・焼きカレーパンは忘れてたー( ̄◇ ̄;)
次行った時は忘れてないようにしますねっ☆
カレーパン好きなんです♪

門司港=寒いでインプットされましたよぉ(笑)
髪もグチャグチャで、帰ったらアチコチもつれてて(´・_・`)
来月だと風も気持ち良かったでしょよね!!

練り製品のカナッペって、初めて知りましたよ(^o^)ゞ
「秘密のケンミンSHOW」にも出たんですか?
食べてみたいですね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

急遽、お泊りになったり、深夜になったりってって
なんでそんな時間に???って、毎回不思議でなりません(*^^*ゞ
犬ちゃん達にとっても、負担にならないのかな?って思っちゃいます。

馴れっこになったら、そんなにないのかもしれないけど…
でも、私もモヤモヤしちゃいますよ(*^^*ゞ

門司港のお写真、とっても素敵ですねv(*'-^*)bぶいっ♪
ギャルちゃん、寒い中モデルさん頑張ってくれたんですね=^-^=うふっ♪

>鍵コメ Mさんへ

寒かったけど眺めは良かったです♪
珍しく晴れてたのに、もー寒くって((´д`))
ゆっくり見て回るのも辛かったんですよー。

シャンプーでしょ・・・
いつからか「その日中に帰れたら良いほう!」になってます(´×ω×`)

丁寧だし、口コミで多くなってる感じかなぁ。
オーナーさんも断れない性格のようで、予約も入れてしまってるんだと思います。
チワ子たちも待ってる時間が長いんですよ(/_;)

多分2回に分けても、他のわんちゃんの予約を入れたら同じですもんね・・・
なんとかならないものか。
私もだんだんストレスになってきてます(;=´З=)ぅむぅ

>ペルママ軍曹さんへ

キレイに撮れてますか!??
帰ってからパソコンで編集してるんですよ(^^;;

私のブログの最初の頃の写真を見てください!!
見返すのも恥ずかしくなる写真ばかりですよぉーヾ(・ω・`;)ノ
撮っていくうちに慣れてもきます☆
まずは楽しいって思うことが1番かな?って思いますo(^-^)o

コツ・・・
なんですかね??
私こそ何も考えずに撮ってるかもっ(*゚ェ゚*)

>ちゃいママンさんへ

私もカンちゃんブログで知りました(●´艸`)
このカナッペはおやつにもイイし、ご飯にも合いました!!
私は基本白ご飯にはなんでも合うからかな(笑)

この前のシャンプーは、久しぶりにひどかったです・・・
「母が留守だから夜遅くに玄関を開けたくない」ってことも伝えて、1時はあんまりですよ(´;ω;`)
友達がよくサロンの前を通るようで、
「遅くまでトイプーちゃんのカットしよったよー」って話をよく聞きます。

わんこも家にいて遅くまで起きてるのと、サロンとでは全然違うから、
ストレス・負担になる子がいてもおかしくないですよね。
どうしてもNGなわんこや、飼い主さんがきつく言うところは早めに終わってる気がします。
私が最初から言えてなかったからー゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。

でも再度、やんわりと思ったことを伝えるつもりです!!

門司港は風がなければ、いろんな場所で写真を撮ろうと思ってたのになっ(>_<)
少し暑いほうがわんこの「デヘヘ」な笑顔が見れますね♪
ギャルは寒くて顔が強張ってました(^m^ )


管理者にだけ表示を許可する

最後の最後に・・・、の巻 (T∇T) «  | BLOG TOP |  » 私じゃなくてもストレスでしょー? ヽ( )`ε´( )ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (124)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆