2017-06

今年もみんなで雛ちらし ヽ(*⌒▽⌒*)ノ - 2017.03.05 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

起きたら片肌脱げてたi-121.gif
遠山の金さん状態になっていた、accoですe-97.gif
なんで脱げとったんやろ・・・




今月3日はひな祭りでしたね
もう何年も雛飾りは出していないわが家でも、チワ子たちのディナーだけは用意してましたimg_642740_5791387_0.jpg

2017年3月5日‐1
毎年お願いしている『モカモカキッチン』さんの、雛ちらしi-205.gif
朝作って届けてくださいましたi-208.gif
奥に見えてる期間限定の「鰯のつみれ汁」は、別の日にね~i-78.gif





カップをひっくり返すと、こうなりまーすe-70.gif

2017年3月5日‐2
見た目もキレイで可愛いでしょe-109.gif
私じゃこうは作れません





出汁スープとハトムギを足して、召し上がれimg_491356_10817611_10.jpg

2017年3月5日‐3
ご飯の時だけは静か・・・
食べてる音だけが響いておりましたccc.gif
ヴィヴィ・グレ・テンは写りがアレで載せてないけど、しっかり食べてますキ5588~1





2017年3月5日‐4
グゥグー、もう何も入ってないとよi-264.gif
みんなキレイに完食したもん
来月美味しいケーキをお願いしたけん、それを待ってようねf-34.gif


4月からモカキチケーキが3ヶ月続けて食べられる、チワ子たちには嬉しい月が待ってますi-108.gif
しっかりお願いしてあるので、私も今から楽しみi-107.gif

モカママさん、ヨロシクでーすi-231.gif






グゥーちゃん!また来月ウマウマ食べれるよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

片方脱げてたん?暑かったのかな??笑。
わぁ~かわいいひなちらし~めっちゃおいしそう~~~ヽ(〃'▽'〃)ノ
ゆう家はひな祭りの事すっかり忘れてたよ~ 
そしてお雛様の被り物w こんなごちそう食べられるなら、被った甲斐あったね~ww

ワンチャン達も喜んだに違いない(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

私も思い出して笑ってました(〃ω〃)
何やってんだか・・・ですよねぇ。

旅行じゃないんですよー、仕事で行くのです☆
だから少しくらいはできることを!と思いまして(^^;;

雛ちらしは具沢山で美味しいんでしょうね!!
がっついてました(笑)
来月から3ヶ月お願いしたので、私も楽しみなんですよね♪
ほんっと見た目も可愛くて、崩すのがもったいなくなりますヾ(≧∇≦)ゞ

鍵コメさん大丈夫ですか??
なんでまた落ちたんですー(>_<)
大きな怪我がなかったようで安心したけど、気をつけてくださいよっ(ง°̀ロ°́)ง

>ゆうさんへ

です・・・
寒いなと思ったら、片方脱げてましたΣ(゚∀゚」)」
暑かったんだと思います(笑)

美味しそうでしょう☆
人は普段と同じ食事で、チワ子たちだけ豪華ご飯でした(*´ꇴ`*)
美味しいご飯のご褒美があるんだから、頑張ってもらわないと!!

次は端午の節句があるから、ひな祭りもまとめて♪
れん君&あいちゃんとお祝いできますよ(o≧▽゚)o

>あみパパさんへ

みんないつものご飯と違うって、わかるんですよー!!
ニオイで(笑)
そして、食べ終わったらお皿から離れなくなってました(ノ≧ڡ≦)

うちはみんな一緒に出かけることがないから・・・
たまには、みんなで喜べることがないとですね(*´∪`*)

>鍵コメ Aさんへ

お茶漬け風にしたから、サラサラーっと食べてしまいました(o´▽`o)v
鍵コメさんのわんちゃんも、スープを足したら食べるかもしれませんよ~♪

モカキチご飯はみんな大好きです!
来月から続けて食べられるってわかったら・・・
普段のご飯を食べなくなるかも(・´ェ`・;)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

accoさん、こんばんは~!
チワちゃんたちの雛ちらし、なんて豪華なんでしょ~!
色どりもよくて、見た目も華やかですね~!
チワちゃんたちの食べっぷりを見れば、美味しかったことは一目瞭然ですね!
来月からのケーキも楽しみですね~♪(←私も興味津々です‥笑!)
また、届いたら、お披露目してくださいね☆

アハハ…accoさんが、遠山の金さん???
なんで、そんな事になっちゃんでしょうね?
この桜吹雪が~なんて
夢でやっちゃってたとか???

そっかぁ~ひっくり返すと
可愛いお花さんが、見えるようになってたんですね!
去年も、同じこと言ってたような?(^^ゞ

みんな喜んで食べてくれて
よかったですね(´∀`*)ウフフ

>鍵コメ 2番目のMさんへ

豪華でしょう♪
彩りも良くて、自分が食べたくなるんですよ(笑)
ひっくり返したらケーキみたいで、崩すのがもったいなくなりますo(>ω< )o

いつものトッピングより勢いよく食べてました!!

やっぱりブラタンさんですよね?
お友達チワちゃんのことだったんですねU^ェ^U
私の読解力がなくてゴメンナサイ(ToT)ゞ

きっと撮る人が撮れば、キレイにそのまんまのカラーで撮れるんだと思います☆
私もわが子くらいはサクッと撮ってみたいものですーっ(/_<)

>mayumayuさんへ

今年で3回目の雛ちらしでしたv(⌒o⌒)v
鶏肉バージョンもあるんですよ~
お野菜も糸島産のもので安心して食べさせられるのが、飼い主として嬉しいんです(pq*´∀゚)

カメラ好きなココも夢中になって食べてますからねっ(笑)
美味しかったことは間違いないです(o・ω´・b)b グッ

来月からのケーキ☆
続けてだから、作ってくださるモカママさんは大変でしょうが(;´艸`)
ほんっとに楽しみです♪

あーん、出来ることなら、mayumayuさんにケーキのお写真撮ってほしいですよーo(≧∇≦)o
ぜひまた見てくださいね!!

>ちゃいママンさんへ

自分でもビックリでしたΣ(;゚v゚ノ)ノ
肩が寒むて触ったら、服がなくて・・・
みのたんの遠山の金さんを思い出しました((≧艸≦*))
仲間だよ!って伝えてください(笑)

そうそう、ひっくり返したらお花が出てくるんです!!
最初はカップに入った状態でお花が見えてたけど、ひっくり返すのが難しかったって伝えてこうなったような?

私の盛りつけが下手だけど、味は変わりませんよね~( o´皿`o)
チワ男は揃って、下げたお皿をずっと目で追ってましたよ・・・
お皿はピカピカでなーんにも残ってないのに(* ̄m ̄)
それだけ美味しかったってことですねっ☆


管理者にだけ表示を許可する

ギャルルン、2回目の電車でゴー!!、の巻 (σ≧∀≦)σ «  | BLOG TOP |  » 自分に甘い ((゚m゚;))?

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (102)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆