2017-06

わが家にも仲間入り d(`・∀´・+) - 2017.02.28 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

この前に続き、楽天さんのお買い物マラソンで買ったもの~bb2.gif
わが家に新しいアイテムが仲間入りしました
もちろんチワ子用のアイテムi-103.gif
たまには自分のものも買いたい、accoですi-243.gif




チワ子用・Newアイテム
いろんな方のブログでも見ていたし、お友達も結構使ってるものでございますbb1.gif

2017年2月28日‐1
イヤイヤ、これは使うよー
早速使ったもんねi-90.gif





2017年2月28日‐2
BBベルト・バディベルトですイベン~1
カンちゃんとこの犬子さん達も使っていて、サイズの確認は会った時にさせてもらっていましたi-38.gif
水色のバディベルトは「使わんくなったけん!」って、カンちゃんがくれたのーi-208.gif





で、着けてみた

2017年2月28日‐3
白の3号は、わが家の真ん中サイズのヴィヴィ&子供組みんなに合うi-80.gif
結構ビチーッと着用するものらしいとよぉi-125.gif





ノンにはサイズが・・・

2017年2月28日‐4
と思ったら、3号で大丈夫そうあげー~1
うーん、厚手のおよふくの上からだと、ちょっと厳しいかなキモカ~2
お散歩時、ノンがケホケホなるのが心配で買ったバディベルト0055-586ff.gif
ノンノンに合わないと意味がないのよーi-244.gif





そして、このバディベルト・・・

2017年2月28日‐5
服を着なかったら、着ける時にベルトの金具に毛が絡まる?挟まる?とですd5.gif
使ってるみなさんも、そうですかi-42.gif





2017年2月28日‐6
着用時はおよふく必須ですか

この着用時の状況をクリアしないと、チワ子たち・・・
固まって動きそうにありませんf-13.gif
使っているみなさんからアドバイスいただけたら、助かりますe-28.gif


この前使ったときは服を着てたので、金具に毛が挟まることには気づきませんでした






ケホケホが止まるとイイね♪って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ね。
誰も気づかんという(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
私は反対にマスタード好きやけん肉一択やったと。
普段やったら魚を頼む方が多かとよ~(笑)

家に帰ってジャーキーあげたら
うちの犬子の興奮がひどかった・・・。
超美味しかったらしい(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

んー。
つけ方かなぁ。
うちは絡まないなぁ~。
ベルトの擦れとかが気になるようやったら、
やわかいカバーみたいなんも売ってるよぉ~。

ハーネスタイプって少々大変じゃないですか?
と思ったらベルト式だと楽ちんですね(^w^)
毛が絡まると痛いですよね(;´∀`)とくに柔らかい毛だとからまりますもの( ;∀;)
着用のときに服しかないのですかなぁ…
なんか良い方法があればですね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

3月になったので、チェーンジ!しました(*´﹀`*)
作り直したいんですよねー・・・
ま、年に1度だから大丈夫かな(^^ゞ

えー、そうなんですか(´⊙ω⊙`)
鍵コメさんも買われてたんだ!
ブログで見た記憶がなかったのは、そういった理由が・・・
合わない子もいるんですね(’・ω・`)

うちも歩かない子は出てきそうな予感がします(>_<)

あのおよふくは、おパンツのお店のでしたか☆
色も似合ってましたよp(^-^q)

>鍵コメ Cさんへ

ご連絡ありがとうございます(*^o^*)

いろんなショップを見てるけど、女の子向けのが多いですよね~
そして可愛いものや気に入ったものは、すぐ売り切れてて・・・
ヤフオクで入手したりしてました(´>∀<`)ゝ

今同じ柄で違う素材が出てますね☆
あの柄、カッコイイです!!

こちらから改めてコメントさせていただきますね(o˘◡˘o)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>mbd管理人さんへ

食べる前に確認したのにね(笑)
カンちゃんは魚と思っとったー(/∇\*)
マスタードで選んだかっ!!

ジャーキー作るやつ欲しいんやけどねぇ・・・
今のところオーブンで間に合うかなーと(*´▽`*)
喜んでもらえて良かったっ♪

ベルトの金具んとこ、毛が挟まらん!?
毛が寝てるテンはなんとか大丈夫そうやけど、他の子はみんな挟んでしまうとよぉ(๑•́ ₃ •̀๑)
服を着とけば問題なさそうやけど、ココがねー(^^;;

カバーあった☆
あれをつけたらマシになるかな!?

>Jさんへ

それが、ベルトもまだ楽ちんじゃないんです・・・
このタイプのハーネスは初めてで、着ける時にチワ子たちが落ち着かないみたいで(O_O;)

毛は金具のところに一緒に挟まってます(ノд<。`)
革が柔らかくなると良くなるんですかねぇ。
そしたら装着も楽ちんになるのかも!?

初めて使うものって、慣れるまでが少ーし面倒だったりしますね(T∇T)

>鍵コメ Gさんへ

はじめまして!
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます╰(*´︶`*)╯

鍵コメさんのわんちゃんも使っているのは、しっかり目に入ってました(☆ω☆)キラーン
腕の毛ー(>_<)
そこも巻き込んでました・・・
わぁ~、コツを掴んでらっしゃいますね~(ノ*゚▽゚)ノ

穴、5つありますよ!?
もしかして、使う場所が決まってるとか・・・?
服を着せるとサイズが全然違いますよね(。-з-`)
今まで使ってたのがベルトタイプじゃなかったから、サイズ選びは時間がかかりました(;´∀`)

やはり使うと柔らかくなってくるんですね☆
それまでは服の上から使ったほうが、チワ子への負担も減りますねっ!!

胸ドキュン((≧艸≦*))
ありがとうございます❤
今日はアドバイスもいただき、本当にありがとうございました┏○ペコ

>鍵コメ Aさんへ

鍵コメさんのところもですね~♪
やっぱり挟まりますか(T ^ T)

でっ、そんなことになったわんちゃんもいたんですね???
それは初めて知りましたよーヾ(´*д*`)ノ
無理に裸のまま使わないほうが良いですね・・・
ゴッソリ抜けたら、私かなり凹みます(lll′-`lll)

お洋服も袖ありのほうが良いのかなぁ。
私の腕に巻いて柔らかくなればイイんですけどね(;´艸`)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

私もブログをして知ったハーネスですよぉ~☆
バディベルトじゃなくても挟まってたけど、革だから滑りも悪くて挟まったままなんです(;。□。)

チワ子たちはお出かけの時だけおよふく着せて、お散歩時は裸族で行ってます!!
服を見ただけで出かけると思って、大騒ぎになってですねぇ・・・Σ( `ω´; )
寒い時は着せるけど、出たがらないです(笑)

ノンは逆くしゃみではなくて、引っ張り癖があって咳き込むんです┐(´∇`)┌
このベルトだとケホケホ咳き込むことも軽減されるそうなんですよ♪

逆くしゃみはココが今でもよくなって、気温差・お水を飲んだらガーガーしてます(o゚v゚)
小さい頃から治らないから、体質なんだろうな~と思ってます!

>鍵コメ 2番目のAさんへ

あら、鍵コメさんも持ってるんですか!?
気づかなかったです(*^▽^*)ゞ

サイズは犬子さんのを試着させてもらってたけど、
どのくらいの位置でベルトを止めるのがわからなかったです・・・
結構キッチリ・ピッタリ着けるんですよっ!!
そんなにー!?って思いましたもん(;꒪ö꒪)

お洋服は夏と冬でも違ってきますよね(´・ω・`)

安くないから無駄には出来ませんー(涙)

BBベルト・バディベルト
1度見たけど、全員分揃えるとなると
かなりのお値段になるし~って
やめました``r(^^;)ポリポリ

普段のお散歩は、ワンタッチハーネス?
idogさんのを使ってます(*^^*ゞ
あれが手っ取り早くってね(^o^)ゞ

でも、9月中旬まではランラン出来るし
お散歩の回数、かなり減りそうです(*^^*ゞ

こんばんは~。

毛ぇ、入りますねベルトの先の金具のトコロ。。
指でムニムニ押し返しながら留めてますが。。

ペルマは残念なことにBBベルト好きじゃないみたいで
持っただけでまず逃げるし、着けるときかなり嫌がります(-_-;)

通常の散歩では使わなくて、ロングリードで
遊ぶときだけ用にしてるんですが、
毎回装着時に一苦労。。
じゃあ外で歩かないのかって言うと
ふっつーに走り回るし・・なんじゃそらー(-_-;)

>ちゃいママンさんへ

全員分揃えると、かなりの額になりますよね!!!
うちは全員連れて出かけることはないので、このベルトもサイズが合う子は使い回しですよっ(*≧m≦)

チワ子たちも7チワちゃんと同じ、ワンタッチハーネスを使ってます☆
ノンのケホケホがなければワンタッチハーネスで十分なんですけどねぇ(´ヘ`;)
たまに向きを間違えるけど(笑)

少しずつ暖かくなってきてますよね♪
今年はお家ランにホームグラウンドと、忙しくなるんじゃないですかー(灬´ิω´ิ灬)ニヒッ

>ペルママ軍曹さんへ

そうっ、毛ぇが入ってしまいます(´;Д;`)
挟まったままだと、動いた時に引っ張られて痛いですよね!?

ペルマ君はBBベルト見ただけで逃げちゃうんですか?
装置しても普通に歩いてるなら、ママさんをからかって遊んでる気も・・・(o´艸`)

指でムニムニするんですね☆
爪でもできるかな(ノ´∀`*)アハッ
追加分を買おうと思ってるけど、また迷ってきましたよー(●´^`●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Sさんへ

お返事遅くなってスミマセン(>人<;)

BBベルトを説明する時、友達に「メガネみたいなやつ」で通じました(笑)
B&Bはリアルタイムじゃないけど、名前はわかりますよ~
でも思い出さなかったです( ̄m ̄*)
片方の人は「がばいばぁちゃん」の人ですよね!?

やっぱりかなり重たいんだ・・・(´Д`|||)
通常荷物と選抜チワ子+もう1チワだと、体がヘロヘロでお出かけを楽しめなくなっちゃいますね(^^ゞ

頻繁にドッグランへ行くならボディより先に望遠が欲しくなるけど、月に何回も行ってないのを考えると・・・
ボディが欲しくなります!!
あと、連写してるからシャッター耐久回数も気になってます(´・ω・`)
私の機種はサービスセンターに持って行かないと、わからないようです。

あのボディは最初20万近くしてましたよね!?
今はだいぶ安くなってるけど、それでもボディだけで15万近く・・・
チワ子たちは病院代があれこれ掛かってるのと、これからフィラリアのお薬も始まるから、
買うにしてもタイミングが掴めないです(ノд<。`)
でも買うとしたら持ってるレンズが使えるので、ボディのみ!ってところまでは決めてます♪

わんこブロガーさんで使ってらっしゃる方も見かけますねっ☆
羨ましく眺めてますよぉ(〃∇〃)


管理者にだけ表示を許可する

バレちゃった・・・ ( *゚∀゚* ) «  | BLOG TOP |  » 会えたのだーーーっ ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (99)
お花 (63)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (106)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆