2017-09

会えたのだーーーっ ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ - 2017.02.27 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

うちの前の道は丁(T)字路になっていて、事故もちょいちょいある通り
最近自転車に乗って「手信号」を出す方を見かけるのですが、サインの意味がよくわかりません・・・
調べてみると、自転車の交通ルールだったんですねe-26.gif
学生時代はチャリ通だったけど使ったこともなく、今回調べて初めて知りましたi-227.gif
知らなきゃいけないことだったら、ゴメンナサイですチビ_M~1




いつだったか、お花の開花状況を調べていてたどり着いた、とあるわんこブログ
福岡のブロガーさんということもあって、毎日ブログにお邪魔していたのです_ビッ~3
今年に入り、なーんとご近所さんだとわかりましたi-111.gif

チワ画像3348
うん、わりとね2689.gif
お散歩コースの途中に、わが家があることが判明i-41.gif
1度お見かけしたのですが、素っぴんにボサボサ頭だったので声をかけられずd4.gif





チワ画像3349
それがっ、先日コンビニ帰りにね伸ばし~1
遠くからわんちゃんを連れて、こちらへ歩いて来る人がいるじゃありませんかーっi-16.gif
だけどもワタクシ、その時も素っぴんのボサ髪にジャージ姿でした・・・i-192.gif





チワ画像3350
これでも「どしよー」って悩んだとよぉもやも~2
ちょっと隠れた場所で悩んでしばらく考えた結果・・・、恥を承知で声をかけさせていただきました
だってさ、次いつお見かけするかワカランやーんi-171.gif





チワ画像3351
可愛らしいママさんで、わんちゃんは美犬さんa5.gif
カメラを持ってなかったので写真はありません
コンビニ行くのに、財布しか持って行ってなかったんやもーんi-270.gif

今度はチワ子を連れてカメラを持って、スタンバイしておこうと思いますウフフ


私が知らないだけで、ご近所さんでブログをされている方はいるのかも
なーんて思った、accoなのでしたi-187.gif






次はちゃんとした格好で外に出るんよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
素敵なBlogの方が近くに住んでいたなんて、\(◎o◎)/! ですね
嬉しいですね
PS
逆光で輝いている葉っぱちゃん達はすてきな被写体なんです
是非お試しあれ・・・

相棒もこのラビオリが一番おいしかったらしい。
次からは三人とも箸を所望しようっ(。+・`ω・´)キリッ

私やったら京都に行ったら朝・昼・晩美味しいものが食べたいわぁ~。
もう財布の紐なんかゆるむどころやなくて、外すね!

うわぁ~。
どのブログの方なんやろ。
猛烈に気になる(笑)
トイプーさんかなぁ?
犬子の散歩するのにすっぴん当然っしょっ。
・・・私はね( ´罒`*)✧

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

偶然も偶然(ฅ°∀°ฅ)
見たことのある場所もブログに載っていたので、遠くじゃないんだろうなーとは思っていたんです☆
そしたら、お散歩でうちの前を通られていました!!

この辺じゃあまり見かけないわんちゃんだったんです(*^-^)
それに毎日お邪魔しているから「あの子だー!」ってすぐわかりました♪

鍵コメさんのご近所さん、多頭さんばかりじゃないですかー!?
ブログ、やってらっしゃるかもしれませんよぉ( o´皿`o)

>ソレイユのpapaさんへ

そうなんですよー(*´∪`*)
まさか、お散歩コースにわが家があったとは思いませんでしたΣ(゚Д゚,,ノノ
お邪魔しているブロガーさんが近くに!って、嬉しいですよね~♪

葉っぱちゃんは逆光で撮るとイイんですね☆
メインのものにしか目がいかないところが、私はまだまだやなぁーって思いました(´・ε・̥ˋ๑)
写真ブロガーさんのところでは、私が全然気づかないことがいっぱいあって、
拝見するのが楽しいですっ!!

>mbd管理人さんへ

あのソースだけでも持って帰りたかったー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
アレだけでイイけん、食べたいっ!
カンちゃんが好きなのはマスタードのやろっ(σ゚∀゚)σ

京都でマックは、ねぇ・・・
もったいなーいっ!!

リンク貼って良いか聞かんままブログにしてしまったとー(>_<)
大きなわんちゃんでね、カンちゃんとリアンパパさんを思い出したよん♪

ちゃうちゃう、私はコンビニに行く時でスッピンやったんよ(^^ゞ
でも普通よね?
すぐそこやもん( *¯ ꒳¯*)

>鍵コメ Bさんへ

ほんと(笑)
変な格好してたり、髪がボサボサな時に限って(。ノε`。)
なんか若い頃のほうが、スーパーに買い物に行くだけでもマスカラまでバッチリしてました(✧ω✧)
年を取るごとにズボラになっていってる気がしますよ・・・

名前間違えてました(人□≦`*)
私も同じのを買ったんです、7チワになった頃に!
しかも鍵コメさんと同じ理由で買ってます( *´艸`)
が、重くて重くて・・・
それに伏せてないとダメですよね!?
バッグも夏用・冬用と買ったのに、今は倉庫に眠ってます(๑¯ㅁ¯๑)

今使ってるものにしてから、今後は壊れたらバッグだけ買い換えようと決めました☆
どちらのメーカーも一長一短ありますけどね(⌒・⌒)ゞ

>鍵コメ Aさんへ

確か一昨年ブログを見つけて、昨年初めてコメントさせていただいたんです(v^ー°)
それが今年になって、お家が近いことがわかりました♪
めっちゃ近いわけじゃないけど、徒歩圏内です!
お散歩コースだから、そっか(笑)

最近そこらに出るときは、帽子にマスクでスッピンで出かけてて(^◇^;)
声をかけるか悩みますよねぇ・・・
一度声かけそびれたので、「このタイミングを逃したらイカン」と思って頑張りましたーっ୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

こんばんは~。

これは嬉しいですよねー(o^―^o)
近くに住んでいても散歩の時間が合うとは限らないし。。

ウチの近隣にもいらっしゃるのかなぁ。。
田舎だしどうかなぁ。
あんまり幅広く読んでないので分かんないなー(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そう言う事ってありますよね

そう・そう・・・よくある~~~
って言っても、管理人さんちが、めっちゃ近いってだけなんですけどね(笑)
accoさんも、同県なんですから、近いっちゃ~近いんですよね
いや・・・チョット遠いか~~~(笑)

>ペルママ軍曹さんへ

もー、嬉しいやらビックリやら(≧∇≦)
家の前をお散歩してるって知った時は、興奮してました(笑)

福岡のわんこブロガーさんは結構お邪魔して読み逃げしてるけど、
どなたかの知り合いだったりで、「ブログを先に知って!」の方は初めてだったんですヽ(*´v`*)ノ

お出かけする時とか、同じ県のブロガーさん情報は助かりますよ!!
わんこブログじゃなくても、つい覗いてしまうんですよね~♪
読み逃げだけど( ̄∇ ̄*)ゞ

>鍵コメ 2番目のMさんへ

でしょう!?
なかなか近くでって、お会いできないですもんね(o゚▽゚)o

お声かけするのは悩みましたー(´・ω・`)
初めて見かけた時は、背中を見送ったんですよ(涙)
そのことをコメントでお伝えしたら、「声かけてください!」と言ってくださって!!
勇気を出しましたヾ(〃ω〃)ノ

今度またお会いできた時には、わんちゃんのお写真も撮らせてもらいますね(゚∇^*)
前に鍵コメさんのお家にいたわんちゃんに似てますよっ♪

>リアン父さんへ

リアンパパさんも、カンちゃんとご近所さんですよね~♪
お会いしたブロガーさんのわんちゃんも、リアンパパさんと同じで大きなわんちゃんなのですUo・ェ・oU
多頭飼いとひとりっこわんちゃんも、
リアンパパさん&カンちゃんと同じだーって思いました(*˘︶˘*)

同じ県でも遠いですよー!!!
お散歩やコンビニ行っても、ばったり会うなんてこと・・・
ないですもんっ(T∇T)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Yさんへ

そうなんですよー(*´ꇴ`*)
ちょうどお散歩されてる時で、悩みに悩んでっ!!
数秒じゃなく、数分悩んでましたヾ(´ε`;)ゝ

初めて話すのには、あんまりな格好で・・・
帽子にマスクもしてたからスッピンは多少隠れてたけど、夜中だったら怪しい人ですよね(;¬¬)

え・・・
それは知らない方をですか!?
危ないー(´⊙ω⊙`)
ご近所さんで家も知ってる方なら別だけど!
パパさん、人が好いんですね(^∨^*)

お家でスッピン・ボサ髪・スウェットは大丈夫ですっ(*^ー゚)b

スッピン・ボサ髪・こちらも同類でしたが指先が違いましたね素敵(^^)
ハスを連れているとなりふり構っていられません
引き倒される事もあるのでカメラも持ち歩きたくないんですが
ネタが落ちているかもしれないので一応ぶら下げて歩いています。
時間帯が合うと良いですね。天気が悪かったりするとそちらの方までは足を延ばしていません、晴れの日限定です。
お会いできる日を楽しみに散歩しています。

>エルママさんへ

同類だなんて、エルママさん全然同類じゃなかったですよーーーヾ((`゚ェ゚´;))ノ
すんごく可愛らしい方でした♪
爪だけでもキレイにしてて良かったです(笑)

引き倒されるんですか??
お会いした時は、エルちゃん穏やかそうでしたよ(❁´◡`❁)
でもダッシュされたりすると、やっぱり倒れますよねぇ。

私もそう毎日ブログにするような事は起きないです(⌒_⌒;
近所のお散歩の時も、カメラは必ず持って出てます☆

エルちゃんはドッグランにも行かれますもんね!
晴れた日は、私もキョロキョロしてます(・∀・∀・)

今日はコメントをいただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯
こちらこそ、またお会いできるのを楽しみにしています!!
今度はバッチリメイクしておくつもりですっ(笑)

そんな偶然が?
嬉しいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪

私まで、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
興奮しちゃいました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

accoさん、元がおきれいだから
すっぴんでも全然大丈夫ですよ?
多分ねv(*'-^*)bぶいっ♪

>ちゃいママンさんへ

私もまさか、家の前がお散歩コースとは思ってなかったんです!
だけどブログに見たことのある場所も出てきてたし、尋ねてみたら((≧艸≦*))
ウキャーってなりますよねっ!?

だいたいの時間帯も聞いたので、その時間に外に出ると周りを見渡してます(^皿^)イヒッ
その後はまだお会いできていないから、タイミングが合うとイイんですけどね♪

キレイじゃないですよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
シミ・シワ、化粧しないとあちこち隠せなくて・・・
冬は帽子とマスクは必須です☆

あ、最後に「多分」って付いてたぁー(笑)


管理者にだけ表示を許可する

わが家にも仲間入り d(`・∀´・+) «  | BLOG TOP |  » どうしちゃったんでしょ ┐(★゚д゚)┌

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (41)
お出かけ (101)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (133)
お花 (64)
体調・健康のこと (160)
ノン (26)
ココ (30)
ヴィヴィ (24)
アニ (11)
グレ (13)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (377)
ノン (18)
ココ (36)
ヴィヴィ (27)
アニ (29)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (12)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (112)
縫い縫い (71)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (138)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆