2017-06

どうしちゃったんでしょ ┐(★゚д゚)┌ - 2017.02.26 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

今月から発売中のチキンタツタ
3回も食べちゃった~e-139.gif
しばらくマグドナルド禁止令を自分に出した、accoでございますi-189.gif
レギュラーメニューやったら、こんなに食べることもないのにぃーe-69.gif




カメラに慣れてきたノンノンe-79.gif
とは言っても、まだココのように毎回可愛いお顔でキメてくれるわけではありませんi-146.gif
だけどねf-15.gif

チワ画像3346
嫌々ながらもカメラ目線59676.gif
あんなにカメラ嫌いで、持っただけでそっぽ向いてたのにi-56.gif
どうしちゃったんでしょc.gif

ノンなりに頑張ってるっちゅーことで、少々ブサイクでも温かい目で見ていただけたらe-34.gif





そして、もう1つの「どうしちゃったんでしょ?」は・・・

チワ画像3347
アニさん
私がちょっとそこまで出てた時に、テンと激しくやり合ってたようなんですi-173.gif
何か気に入らないことでもあったんかなぁe-87.gif
見てないだけに状況がよくわからないのだけど、アニが、そーとー怒ってたらしい・・・

ママちゃんもびっくりしたと申しておりました

今は一緒に寝ているので心配はいりませんi-138.gif
アニがテンに怒ることは滅多にないけれど、ただの兄弟喧嘩でしょうi-130.gif


明日は2時間ばかり2チワでお留守番i-26.gif
念のため、1チワはケージで待っててもらおうと思いますi-177.gif






ノンノンはその調子でファイトねー!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

大丈夫ですよ~(*・∀-)☆
気になさらないでくださいねっ!

かえって、気を遣わせてしまってスミマセン(>_<)

おはようございます!!

マックね~(≧▽≦) 私も好き!!
チキンタツタ美味しいですよね^^ 
ついつい食べにいってしまう私です(^▽^;)
先日から『ヤッキー』の旗が掲げられていて、
しょうが焼きバーガーも制覇したいな~(;´▽`A``

ノンちゃん、すごいきれい^^
とってもかわゆいです♡ 
こんなお顔でも、よければ...って全然かわいいし(*´▽`*)
村バナーであっち向いてる感じもツボです! いい感じ~(*´ω`*)
また登場してね~!

あと、先日はお誕生日おめでとうございます☆彡 
美味しくて素敵なひとときでしたね(*^^*)
accoさん魚座ですよね!
私、魚座の人大好きなんです(*´ω`*) 
友達にも数人いて、もうトークが楽しくて、私、笑いっぱなしなんです! 
きっとaccoさんもそうなんだろうな~って✨ 
(あ、私はさそり座です。どうでもいいです、、すみません。。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チキンタツタ、私も好きでした(*^▽^*)
もぅ長い事食べてないけど``r(^^;)ポリポリ

ノンちゃん、ぶちゃいくなんかじゃないよd(^-^)ネ!
とってもかわいいよ=^-^=うふっ♪

アニ君とテン君が?
珍しいですね``r(^^;)ポリポリ
居ない時に~って、気になりますよね?
見てたら状況がわかるけど…(*^^*ゞ

もぅ一緒に寝てるなら
大丈夫ですねv(*'-^*)bぶいっ♪

>めんふくろういぬさんへ

マックではチキンタツタが1番好きなんです♪
普段は月に何度も食べないけど、このチキンタツタが出たら何回か食べなきゃーってなるんですよねぇ(^^ゞ

ヤッキーのことはママさんから聞くまで知らなかったー(º ロ º๑)
通常メニューになるんですね!
禁止令を解除したら(笑)、食べてみようと思いますっ( ´罒`*)✧

ノンのことカワイイってー、ありがとうございますぅ❤︎
ノンはカメラ嫌いだからブスーッとした顔で写ることが多くて(>_<)
「おっ、今や!!」と思っても、カメラを向けると顔を背けて顔色まで変わるんですよー!!
カメラ目線は成長ですよね☆

わーい!!
おめでとうコメントまで、ありがとです(*´︶`*)
魚座って面白い人が多いんですか?
私は超マジメ人間ですよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ママさんは「蠍座の女」で覚えますね!
いかん、美川憲一の顔もセットで出てきます・・・(笑)

>鍵コメ Aさんへ

ほんとは可愛い顔なのに、ふくれっ面なんだもん(´゚э゚)プープー
写真は小さい頃から撮るべきですね~
ノンの時はガラケーだったし、コンデジもココが来てから買ったから・・・

アニが怒ってたのには母も焦ったらしく、メールも入ってました:(;゙゚'ω゚'):

グレ・ギャルはケージで、アニとテンは出してるんです!
仲良しでも喧嘩があるとわかったら、フリーにしておくのも心配(涙)
留守電の時は、どちらかケージインしてたほうが安心ですね(*^o^*)

>鍵コメ 2番目のMさんへ

私が調子に乗って撮るもんだから、ちょっとウザがってましたσ(^_^;)
カメラ、嫌いなんですよねぇ・・・
それがカメラ目線までするようになって!!
どうしちゃったんだろ(๑´ლ`๑)フフ♡

喧嘩は激しいですよー。
負けるのは決まってテン(T ^ T)
流血はないけど、どこか怪我がないかのチェックはしてます。
怪我するとしたら目が多いかなぁ。
今回は2チワとも大丈夫でした☆

昨日のは見てないから、何がきっかけかわからなくて(# ´ ._ .`)
なんとなく想像はできるんですけどね!
多分、アニより先に前に出たとか・・・
そんなことじゃなかろうかと思ってます╭(๑¯⌓¯๑)╮

>ちゃいママンさんへ

チキンタツタは来月初旬までらしいですよん☆
まだ間に合うかも!!
期間限定だから、いつも2個は食べてます(ノ≧ڡ≦)

喧嘩はグレが相手なら今もたまにあるけど、アニとテンはほんと珍しいです。
アニ・・・最近テンにすぐ怒るようになってるんです・・・
すぐに収まってるけど、多くて(◞‸◟ㆀ)ショボン

その後また一緒に寝てて、「さっきのは何!?」って私も戸惑うんですよー(^^;;
今も同じベッドで寝てるから、大丈夫かな!?

アニのことは、ちょっと気をつけて見ておかないとなーとは思ってます(;´・д・)=3


管理者にだけ表示を許可する

会えたのだーーーっ ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ «  | BLOG TOP |  » 慌てて買ったもの ヾ(・ω・`;)ノ

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (101)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆