2017-04

喧嘩じゃないよ~ (*`゚з´)b゙ チガウヨー - 2017.02.24 Fri

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日のブログには、わたくしめに「おめでとう」をありがとうございましたi-87.gif
ブログをしていて良かったー
じゃないと、イイ年してこんなにおめでとうって言ってもらえてないです
みなさんからのコメントもパワーに変えて、◯◯歳もハッピーな年にしたいと思いますi-76.gif
本当にありがとでした~i-123.gif




さて、今夜は動画でも

わが家では、よくグレとギャルのバトルが繰り広げられますi-264.gif
が、このところ静かで「大人になったんやなぁ」と思っていたら・・・e-70.gif

(アップロードしたら画質が悪くなっちゃいました
[広告] VPS

これ、喧嘩じゃないんですよe-116.gif
遊んでいるだけなので、ご心配なくですあげー~1
喧嘩だったら撮ってないですよね0055-586ff.gif

だいたいギャルが仕掛けてますc4.gif
始めは面倒そうなグレも、だんだん乗り気になってi-13.gif
そうなるとギャルは逃げるんです2011112303414540e.gif

激しいでしょう・・・
アニもテンも加わろうとはしませんb9.gif
たまにアニが「やめろー」って注意しに行くけど、遊んでるだけなので、私がアニを止めてます

この中にココがいたら、間違いなく吹っ飛ばされとるなっi-277.gif


今夜は、昨夜の食べ過ぎで動きが鈍くなってですねぇーe-134.gif
動画で簡単更新の、accoがお送りしました






怪我せんごとして遊ぶとよ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

accoさん、Happy Happy Birthday!!!
お誕生日はいくつになっても嬉しくて楽しいものです。
美味しいものをたくさん食べれてよかったですねー(●^o^●)

あれれ、みんな激しいね。私が思っていた以上に激しくてちょっとびっくりです。
小さいこどもたちだからこれでいいかもしれないけど、この勢いでうちのこどもたちがやったら死闘だね(-_-;)

コメントありがとう。
ちゃーこは無事に帰ってきました。
絶対に負けない、根性のある頑張る子です♪

 か~わ~い~い~~💕
そして食べ過ぎちゃうaccoちゃんもかわいいねw おいしいものばっかりあったらついつい食べ過ぎちゃうね~🎶
いい誕生日になってよかったですっ

 基本、テーブルにれんは上がらないし、手も掛けさせてないんです(ドッグカフェとかでのマナーの為) だからちょっと油断しちゃった~。 ほんま変なもんじゃなくてよかった~ お腹は全然大丈夫でした~ちょっと黒くて硬いのが出たけど。。。(゚∇^*)エヘヘ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます^^

ギャルちゃんとグレちゃんの
遊び方があまりにもうちと
似ているので、同じだぁって
思っちゃいました(*≧艸≦)

うちもルナがアクアに仕掛けるの
ですが、体格の大きいアクアの方が
強いので、結局体勢が悪くなった
ルナは自分のクレートに逃げ込むん
ですププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

興奮するとけっこう激しく遊び
ますよね~(*^-^*)

でもやっぱりチワワさんは唸り声も
カワイイなぁって思っちゃいました♥
だってダックスの唸り声、低くて
野太いから可愛くないんですもん(苦笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変遅ればせながら、accoさんお誕生日おめでとうございます〜( ´ ▽ ` )
大丈夫です♪ 私なんかもう、とっさに自分の歳を聞かれても
本気でよくわからない時があります(笑)
もういくつでもいいや〜って悟ってしまうと
時々よく考えないと、本気でわかんないです〜f^_^;

うちも動画のように毎日やっとりますわ〜( ̄▽ ̄)
ギャルちゃんがあん、グレちゃんがこゆきの立場です。
アウアウギャウギャウうるせーですが本気噛みしないし
ケンカではないんですよね〜(´ω`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>ぷにゅママンさんへ

ありがとうございます(❁´◡`❁)

年は取りたくないけど、やっぱりおめでとうは嬉しいです♪
誕生日は気分的にも特別ですよね!!
お腹いっぱい食べ過ぎて、まだ胃が苦しいです(>_<)

動画見てくださって、ありがとうございます☆
グレとギャルの遊び方は結構激しいんです(。-з-`)
大人3チワがこうじゃなかったので、初めて見たときは喧嘩かと思いました!
喧嘩だと、もーっともーっと激しくなるんですよ(メ゚皿゚)

ぷにゅママンさんのとこのわんちゃんは、こんなに激しくないですか!?
死闘になる・・・、確かに(^^ゞ

あーーー、良かった(涙)
夕方にブログを見ることが多くて、気づくのが遅くなってしまいましたm(_ _)m
後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね!!

>ゆうさんへ

わちゃわちゃバトル、可愛いですか(笑)?
どこかにぶつかりはしないかと、コレが始まると私もジーッと観察してるんです(¬艸¬)ジー

食べ過ぎはですね、アホなんですよ・・・
いつまで経っても「腹八分」を覚えられなくて(´×ω×`)

わんこって思いもよらない行動に出ることもありますよね!
私もお風呂から上がると、ポテチ・柿ピー・いちごポッキーをみんなで食べてたことがあって、
慌てて夜間病院に電話したことがあります(ノω<;)

れん君、お腹も大丈夫で良かったです!!
さすがにソファーからは出てきてくれましたよねっ(^m^ )?

>鍵コメ Mさんへ

寝てたんですかーっΣ(´∀`;ノ)ノ
コメントなかったから寂しかったですよ(涙)
なーんて、ダイジョブですー!!

ありがとうございますヾ(*´ー`*)ノ゛

やっぱり同じものが好きなんだ~♪
またアレが、同じものが食べたいです(o゚▽゚)o

>Miiforさんへ

動画見てくださってありがとです♪

ルナちゃん・アクアちゃんも同じように遊んでるんだぁ(๑´ლ`๑)フフ♡
仕掛けるほうが最後逃げるのも一緒なんですね(笑)

2チワで遊んでる分には良いけど、たまぁにテンが入ると喧嘩に発展しそうになるんです(-Å-`;;)
アニは絶対参加しない・・・
決まってグレとギャルが暴れてます(⌒_⌒;

子供組は声が高いから、唸り声も高くなるのかな!?
ダックスちゃんはみんな声が低いですか?
大丈夫ですっ、お顔でカバーできてますから(*´∪`*)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Aさんへ

動画を見てくださってありがとです!!

ちゃんと間合いを取って遊んでるでしょう?
喧嘩だったら間を空けずに飛びかかってますΣ(゚∀゚」)」

大人組は激しく遊ぶことはないんですよねぇ・・・
兄弟だから?と思って見てました(˶′◡‵˶)

グレ・ギャルも他のわんちゃんとは、こんなに遊ばないと思います(-^∀^-)
グレは遊ぶかもしれないけど、もし相手に怪我させたらと思うと・・・
力加減もギャルとならわかってますからね♪

>粒主さんへ

ありがとうございます(人◕ω◕)
嬉しいですっ♪

年がわからなくなった時期、私もありました!!
家族のはよく覚えてないけど、自分のは最近やっとわかるようになって(๑˃̵ᴗ˂̵)و
前まで年が止まってたんです・・・
そのまま止まってくれたら良かったのになー(๑•́ ₃ •̀๑)

動画、見てくださってありがとです☆
あんちゃん&こゆきちゃんも激しいんですね(*∀*;)
わが家でもグレ・ギャルばかりがこうだから、「うちだけこんな激しい?」って思ってました(≧▽≦)ゞ

そうそう、甘噛みして遊んでます♪
周りは迷惑そうにしてますよ・・・(笑)

>鍵コメ Sさんへ

楽しそうだけど騒がしいですよ(笑)
それにグレ・ギャルコンビしか、ワチャワチャ遊ばないんです(´・_・`)
アニは静かにしてたいようだから、性格もありますね!
鍵コメさんのわんちゃんは性格が正反対なのかな??

そのようにして新しいものをGETされているんですね(゚ロ゚屮)屮
慣れている方は違うっ!!
やっぱり実際使ってみないと、自分に合うかわかりませんよねぇ。

広角レンズ・・・今、出番なしです(◞‸◟ㆀ)
でも手放せないんですよー。
アレコレ欲しくなって困ってます(T∇T)アハハー

いざ購入!となったら、相談にのってくださいねっ!!

>鍵コメ 2番目のMさんへ

チワワ=小さくて弱くて大人しい・・・
中には大人しい子もいるけど、そうじゃない子もいますよねー( ̄▽ ̄;)

いつもギャルが誘って始まるんです☆
家だとお転婆で┐(´ー`)┌
グレも始めはイヤイヤ付き合うけど、気づけばスイッチが入ってます(笑)

お話を伺うと・・・
鍵コメさんのところには負けちゃうかもっ((≧艸≦*))

遅うなりまして…

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますばぁい(*≧∀≦*)

チワコ、チワオさんたちがいて、ガッツリ焼肉!!よかですねー
今年一年もよか年になりますばぁい(*´ω`*)

ギャルちゃんから
仕掛けていくんですね=^-^=うふっ♪
みのたんと一緒だぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪

年齢が違ってたり、体格の差があったりすると
心配もするけど、同胎だと思うと
なぜかニコニコ見れちゃうんですよね(*´艸`*)

あんまり激しい時は、止めに入りますけど?って
そこまではいかないけど(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
グレ君、強いよv(*'-^*)bぶいっ♪

>楽太郎クンへ

ありがとうございますばぁい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まだ2月なのにチワ子たちの病院が多かったけど、みんな本調子に戻って☆
焼肉も食べて☆
美味しく嬉しい誕生日やったとー(灬´ิω´ิ灬)

年を取っても楽しい毎日を過ごしていきたいなぁ♪

遅うなりましてとか、そんなことなかよー((-ω-。)(。-ω-))ウウン
嬉しかったばぁい❤

>ちゃいママンさんへ

動画見てくださってありがとですU•ﻌ•Uค

ノワっ子ちゃんで言うと、ギャルがみのたんですね☆
で、押され気味なんですよね(*≧m≦)
わかっててもまた仕掛けにいってます(笑)

激しくても止めるようなこともないですよね?
アニ・テンが加わると止めるけど、2チワだけで暴れてるときは止めなくて大丈夫です♪
ちゃんと見てますしねっ(/ω・\)

グレも遊んでくれるのがギャルだけだから、面倒でも嬉しそうにしてます!!
強いでしょ?
負けるのは嫌みたいですよ(* ̄∇ ̄*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Cさんへ

ご連絡ありがとうございます!!

後ほど伺わせていただきますね(*´∪`*)


管理者にだけ表示を許可する

慌てて買ったもの ヾ(・ω・`;)ノ «  | BLOG TOP |  » 私のパワーの源 o(*・ロ・*)o

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (35)
お出かけ (93)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (80)
お花 (52)
体調・健康のこと (142)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (362)
ノン (17)
ココ (34)
ヴィヴィ (25)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (101)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (121)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆