2017-08

ヴィヴィさん、言うことを聞いてください (●`з´●) - 2017.02.21 Tue

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨日から左脇がすっごく痛くて、怖い病気じゃないかと心配になっていましたi-273.gif
ママちゃんに話したところi-42.gif
「ガンかね?ガンで痛みが出ると大変なことやけど・・・そうなると、痩せてくるけん違うっ!」と、
力強く言われてしまいましたi-197.png

行こうと思っていた近くの病院の「乳腺外来」がなくなりi-71.gif
結局検診に行かないままの、accoでございます
1度は受診せんとダメですねi-49.gifコ、コワイケド…




登場のなかったヴィヴィさんi-256.gif

チワ画像3339
ギャルが治ったら、今度はヴィヴィの目がこんなんなってましたi-98.gif
右目の上まぶたです





チワ画像3340
自分で掻いてしまったらしく、ギャルよりも腫れてしまってa-2.gif
情けないお顔が、もーっと情けなくなっとーやんっi-16.gif
現在はもう治ってますimg_193946_19353496_0.jpg





今月6日には、ギャル(目)と一緒に再診へ行ってきましたimg_460067_4382650_0.jpg

チワ画像3341
ヴィヴィは足の再診でしたi-159.gif
「お薬は飲まんでもいいよ」と、言っていただけるまでになりましたe-45.gif
私から見ても、痛みは全くないだろうと思うほどになってますe-37.gif





だってー、また以前ように高ーくジャンプしよるっちゃもんi-173.gif
痛みは完全になくなってるでしょうi-61.gif

チワ画像3342
毎日口を酸っぱくして言ったって、すぐ調子に乗るっちゃけんねぇ・・・
アンチノールは継続することにして、1日置きに飲ませてます

足に目に下痢もあったりと病院が多かったヴィヴィですが、やっと全て通常に戻りましたi-102.gif


来月には暖かくなると思うので、ランラン選抜に入れる予定ですi-50.gif
だからっ、ぶり返すような無茶なことはしちゃイカンよーっi-271.gif
少しは言うこと聞いてくださーい






言うこと聞かんとランラン行けんくなるよっ!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 ヴィヴィたん、調子よくなって良かった~ あんよもやけど、べっぴんさんが台無しやん? でも油断は禁物やんねぇ~お大事にっ🎵

 昨日の男性にだっこセれてるぎゃるるん・・・あれ?こんな顔、どこかで見たことあるなぁ?? 気のせいk・・・あいといっしょうやん??o(〃^▽^〃)oあははっ♪

おはようございます!!

うんうん、自分の健診とか受診って怖いですよね。。
私なんて後回しになっちゃって(^^; 病院大嫌いなんです。。
受診しに行こう!って思ったaccoさんを見習わないと!
その痛み、ただの疲れとか、筋肉痛とかじゃないかな~^^
(って、病院行かない私に言われてもーですよね(;^_^A)

ヴィヴィさん、右目すっごい痛そうにみえます(´;ω;`)
でももう通常に戻ったとのことで安心しました✨ 良かったですね♡
ランラン選抜なんですね^^ 楽しみですね( *´艸`)

あ、あと先日のネイルもめちゃおしゃれで見入ってしまいました(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

左脇の痛みは和らいできましたー!
なんだったんだろ?って感じです(。-`ω-)ンー

乳がんの検査はしないとって思ってるんですけど、予約しなきゃでしょう?
行ってすぐ検査できないのが、行かずにいる理由でもあるんですよねぇ・・・
決心が鈍るとゆーか(^◇^;)
いつも気にかけてくださって、ありがとです(人´∀`)

ヴィヴィは全部良くなって超元気にしてます!!
また調子に乗ってるから毎日ハラハラですよぉ(>_<)
しばらく選抜入りしてなかったので、次ドッグランに行くときは連れて行こうと思ってますっ♪

帰ってきましたか!!
術後普通にしてる子もいれば、ちょっと元気がない子もいるみたいですね(´・ω・`)
お疲れさまでした(´ェ`*)

>ゆうさんへ

心配してくださってありがとうございますo(⌒O⌒)o

ひどい顔になってるでしょう(笑)
足は、いつまた痛くなるかわからないですもんね。
相変わらずジャーンプしてるし(lll´゚3`)-зフゥ~

しっかり観察して、大丈夫そうだったら選抜入りです!!

あいちゃんも抱っこされると固まっちゃいますか!?
みんな同じ顔になるんですね(*´艸`*)
ギャルも一転を見つめて、ガチガチに固まってましたよ・・・

>めんふくろういぬさんへ

歯医者や眼科はなんともないけど、体の中の検査はなかなか勇気が出ないんです(´×ω×`)
心決めた時にサッと検査できたら良いんだけど・・・
それにチワ子の病院が続くと、自分は後回し。
一緒ですよぉーヾ(´ε`*)ゝ

怖いながらも調べたら、疲れ・筋肉痛とも書いてありました(笑)
土曜日に重たい荷物持って出かけてから、それが月曜に出ちゃったのかなぁと(^^;;
今は少しずつ痛みも減ってます!!
気にかけてくださって、ありがとうございます(:D)┓ペコリンチョ

右目はヴィヴィも煩わしそうにしてましたねぇ。
ギャルもそうだったけど、こちらが気になるほど本チワは気にしてなくて!
足のほうも、ヴィヴィはランに行っても人のところに行って撫でてもらうばかりだから、
このまま調子が良ければ連れて行く予定です(*´∪`*)v

ネイル見てくださって、ありがとですヾ(*≧∀≦)ノ゙
ネイリストさんも喜びますぅ~♪

>鍵コメ Aさんへ

・・・ホントですかΣ(;∀;ノ)ノ
ひどくなっても?
でも太っていくガンはないでしょ!?
1年前より、顔がパンパンになってますよ(笑)

もー、「私のヴィヴィちゃん」だなんて(*≧m≦)
ありがとうございますっ❤︎

今は目も治って、いつものように落ち着きなく過ごしてます(笑)
ジャンプするのさえ止めてくれたら・・・
まぁ、元気な証拠ってことなんですけどね┐(-。ー;)┌

>鍵コメ 2番目のMさんへ

左脇は付け根が痛かったけど、今日にはだいぶ良くなりました!!
ご心配いただき、ありがとうございます(〃´∪`〃)

ヴィヴィは病院が続いて、先週まで疲れ気味でしたฅ(๑*д*๑)ฅ
今では足の調子もすっかり良くなって、急に走り出したりしてますよ~(笑)

そうなんです・・・
予約していた日の明け方に陣痛がきて、病院が開いてすぐに手術室に連れて行かれました。
1チワ心拍が弱っていたようです。
子供組も4チワ無事産まれて成長してるけど、毎回こうだとは限らないんですよね・・・
チワ子に関しては極度の心配性だから、これ以上は私の寿命が縮まっちゃいますヽ(;▽;)ノ

遡れば見れるのかな?
大きなわんちゃん、探しに行きますね 三┏( ^o^)┛

大丈夫ですか?少し痛みは引いたみたいだけど(*^^*ゞ
無理しないでくださいd(^-^)ネ!

ヴィヴィちゃん、今年は病院率高くなっちゃったのね?
でも、大した事なくって良かったね(´▽`) ホッ

あんよもジャンプ出来るまでに?
良くなってくれたのは嬉しいけど
調子こいて?ジャンプ続けてたら…
怖いですよね(*^^*ゞ

来月、ランラン行けると良いd(^-^)ネ!

お大事に

おめめが痛そうばぁい。治ってよかった(*´ω`*)

accoさんも、検診行かないかんばぁい。チワコさんたちや俺は、ちゃんと行きよるんやけんw
かえる妻は市のお得な検診に行きよるばぁい。
早よ安心したが良かよー(*´ω`*)

>ちゃいママンさんへ

ありがとうございます┏○))ペコ
いきなり何とも言えない痛みが走って、月曜はずっと脇を押さえてたんですよー。
筋肉痛のような気もするけど、痛さが違うようにも思えて・・・
何だったのか引っかかるりはしますが・・・
今日はだいぶ治りました(o´罒`o)

ヴィヴィは病院に掛かることが本当に少なかったのに、今年に入ってノン・ココより行ってます(・ε・` )
良くなったのは嬉しいけど、調子こきまくって・・・
言っても聞いてくれません(泣)
痛くなるのは自分なのにーっ(ノд<。`)

少しでも様子がおかしかったら、選抜から即外しますよっ٩(╬•̀ з•́)و
だけどニコニコ笑顔が見たいから!
このまま痛くなることなく過ごしてほしいです♪

>楽太郎クンへ

垂れ目がさらに垂れ目に見えるやろっ!?
いつの間にか引っ掻いたみたいで・・・
エリカラ着けとけ良かったっちゃんねー<(ToT)>シマッタァ!

心配してくれて、ありがとー(´。・д人)
痛いって聞くけん、怖いとよね・・・
貧乳でもぺちゃんこにされるらしいやん?、しかも挟むの1回じゃないらしいし(꒪ȏ꒪;)?
勇気が出らんくて(涙)

ほんと!わんこのほうが定期的に病院行きよる(;´艸`)
行きやすそうな病院から探さないかんね!!
ちゃんと検査しに行くけーん┗(`・∀・´●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Cさんへ

気にかけてくださって、ありがとうございます(❁´◡`❁)

先月から元の調子に戻りました!
その後は足を上げる仕草もなくなったので、痛みはなくなってると思います(*^-^)
一応アンチノールは今も飲ませてますよ~。
今までは1日置きだったけど、今後も回数を減らして続けようと思ってます☆

鍵コメさんのチワちゃんも、良くなっているようで安心しました(*´∀`*)
これから暖かくなって、今よりも症状がなくなっていくといいですね!!

私の心配までありがとうございますm(_∞_)m
飼い主が元気じゃないと、お世話どころじゃなくなりますもんね・・・
自分の健康管理もしっかりしていきます┗(`・∀・´●)
本当にありがとうございました♡


管理者にだけ表示を許可する

実はテンもでした・・・ (lll´Д`) «  | BLOG TOP |  » 初めて男の人に・・・、の巻 (〃゚∇゚〃)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (40)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (126)
お花 (64)
体調・健康のこと (153)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (12)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (373)
ノン (18)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (35)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (110)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (137)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆