2017-07

初めて男の人に・・・、の巻 (〃゚∇゚〃) - 2017.02.20 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

もう2月も中旬過ぎi-201.gif
梅の花はもうダメだなーと思っていたら、
毎日お邪魔している福岡ブロガーさんのところに舞鶴公園・梅園のお写真が
まだ間に合いそうでした2689.gif
だけど今週は雨・寒い日が多くなりそうやけん、やっぱりムリかなー
ちょっぴり諦めモードの、accoですd8.gif




オフ会記事ラストE3838FE383BCE38388_mCAZSVHNY.gif
おやつTIMEが終わると、飼い主たちは帰る準備を始めつつ、犬子さん&ギャルは最後の自由時間

2017年2月20日‐1
早く帰りたい子もおるよねimg_491356_10817611_10.jpg
小ちゃんは外にいる間中、元気な気がするe-117.gif





2017年2月20日‐2
ギャルもいっぱい楽しんだねキ5588~1
犬子さんとも、もう慣れたっしょ





最後、カンちゃんがギャルを抱っこしてくれました

2017年2月20日‐3
ちょっと疲れた感じはあるものの、リラックスしたお顔E3838FE383BCE38388_m.gif

そしてこの後、相棒さんに慣れさせる作戦として、おやつをあげてもらったんです指1
差し出されたおやつを貰いに行くんだけど、少しでも近づくと後ずさりi-191.gif
「じゃーもう食べないでしゅ!」と、言わんばかりのギャルでしたe-55.gif

こーなったら強制抱っこやね!と、私が捕まえて抱っこしてもらったんですがね・・・






2017年2月20日‐4
体も表情も固まってましたf-21.gif
抱っこされて怒ることはありませんが、割り切れないって顔をしてますよね
男の人に抱っこしてもらったのは初めてやもんi-80.gif
いーとよ、最初はこんなもんでしょi-53.gif
少しずつよね





2017年2月20日‐5
ちめタンも走り回って疲れたやろi-229.gif
今度はゆっくり走ってねa-1.gif
やないと、写真が撮れんけんいじけ~1





締めくくりは、途中で撮った集合写真をe3.gif
私はギャルの横にいたので、カンちゃんが撮ったお写真をいただきました

2017年2月20日‐6
そろーっと離脱しようとするんですi-204.gif
横に座るだけなのにねぇi-104.gif





2017年2月20日‐7
両端さんがこっちを向いてない
みんながみんなカメラ目線で!ってのは難しい⊿貰っ~1
集合写真での犬子さんとの距離も、少しずつ縮めていけたらイイねi-107.gif


2017年走り始めは、カンちゃん&相棒さんのおかげで
「湯布院ガーデンホテル」さんのドッグランで楽しむことができましたi-221.gif

ギャルはひとりでもダイジョーブなことがわかったし
相棒さんにも少しは慣れた?だろうしe4.gif
今年もチワ子共々お世話になりまーすbb1.gif


中断して長くなってしまったオフ会記事、最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたd7.gif

おしまーいi-203.gif






ギャルルン!まずは相棒さんで練習ガンバー!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

梅の花、まだ大丈夫じゃないかな?
うちもまだ、見に行ってないよ~
近所の梅も、まだちらほらだし(*^^*ゞ

ギャルちゃん、強制抱っこ?
モカと一緒ですね(*≧m≦*)ププッ
でも、モカの方が悲惨な顔してるよ。
少しずつでも
慣れてくれると良いですね=^-^=うふっ♪

集合写真、ギャルちゃんも
頑張ってくれてますd(^-^)ネ!
素敵ショット
良い記念になりましたね(*^^)v

んー。
普通かなぁ。
ちょっと昼間ウロウロして遊んでから行ったけん
1時~6時くらいまでかな(笑)?

やろ?
もう作業服にしか見えんで。
着替えてしもうたばいっ。
んで着替えたらワンピさぶくてよぉ。
下に4枚来たら結構モコモコやったばいっ❤
コート着てたけんわかりづらいけどねぇ。

オールインワン便利やもんねぇ。
私ボディに使いよる・・・。
なんせ顔よりもボディーの方がかさかさ凄くてさぁ。

私も梅は諦めたっ(b`-ω-´)b
ギャル嬢、なんとかうちの相棒に慣れてくれんかなぁ~♪
もう抱っこン時の顔が緊張しまくりやし。
この私我慢してるんだけど。。。っていう感じがむんむん(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ Mさんへ

カンちゃんと相棒さんでは、ギャルの顔が違うでしょー( ̄m ̄*)
目の前に立っても私を見ないんです(;-o-)σォィォィ
完全に固まってましたね(笑)
ショートヘアでも、女の人ってわかれば大丈夫と思います♪

獣医さんは男の先生だけど、大人しくしてるんですよねぇ。
やっぱり病院ってわかるからかな?
毎回ひっくり返って診察してもらってますよ(⌒・⌒)ゞ

集合写真では、私が横に居ても逃げてました・・・
ギャルもまだまだです(◞‸◟ㆀ)

昨日だったんですね?
今日はもうお家に帰ってきましたか??
心配だったでしょう(/_;)
帰ってきたら、いっぱいヨシヨシしてあげなきゃですね(*´ー`)

最後の件、りょーかいですっ☆

>鍵コメ Aさんへ

私が間に入って抱っこしてもらいました(v^ー°)
人に対して怒ることはないんです!!

私は鍵コメさんところのわんちゃん、抱っこしてみたかったんですよぉ。
撫でるのも無理だって言われたから我慢してましたぁ(T ^ T)

ギャルはかなり緊張はしてるけど、そのうち慣れそうでしょ!?
時間の問題ですねっ( ´罒`*)✧

>鍵コメ 2番目のMさんへ

8犬子さんと撮るの、ギャルは初めてでした☆
ギャルが入ったから時間が掛かっちゃって(^^;;
知らんぷりしてますよね(笑)

抱っこされても大人しく、固まってました((≧艸≦*))
座って抱っこしてもらっても飛び降りなかったら、慣れるのはすぐだと思うんですけどね!

大きなわんちゃんがいたんですね∑(*゚ェ゚*)
どんなわんちゃんか調べたら、ハスキーに似てますよね?
私は子供組が産まれ時に、ブリーダーになるのを勧められたんです。
だけど私には絶対できないのがわかってたから、すぐに去勢・避妊しました┗(`・∀・´●)

産まれるまでのドキドキ心配した日々を「また」は、考えただけでもムリでした(涙)

>ちゃいママンさんへ

梅の花の見頃って、まだ先なんですかね(⌒_⌒;
来月に入るともうダメだったのかな?
も1回調べなきゃ~~~。

ギャルは相棒さんが動いただけで避けるから、捕まえて抱っこしてもらいました( o´皿`o)
確かに!
モカ姐さんのほうが悲愴感が漂ってましたね(笑)
ジタバタ暴れることもなかったので、回数重ねたら大丈夫な気はするんですよね♪
でも、グレみたいに甘えることはないかもしれません( ;∀;)

集合写真は私も撮りたかったんですよー。
座らせて離れると付いてくるから、私も横に・・・
犬子さんとの微妙な距離が、12月までには少し縮まってくれることを願ってます(人´口`*)

>mbd管理人さんへ

5時間(☉ω☉)
若い子並みやんかー!!!
喉は大丈夫?

腕のとこはニットやったけん、そんなことないんやろーけど・・・
1回そう見えてしまうと、もうダメよね(笑)

オールインワンをボディに?
あぁ・・・、私も顔より足とかがカサカサかも(´×ω×`)

ギャルは大丈夫やと思うとよ、柔軟性あるけん(๑˃̵ᴗ˂̵)و
まぁ表情はまだアレやけど・・・
毎回選抜に入れたら慣れるのも早いんよねー。
でもギャルばかりになると、他の子がさっ(>_<)

長い目で見て、年内や!
次の冬には自分から寄って行くまでになるはずっ!!

>鍵コメ Yさんへ

犬子さんと駆け回ってくれるのが望みだけど、そこまではなかなかで(^^ゞ
お互いそれぞれに楽しんだと思います♪

苦手なことがすぐに慣れるのは、人間でも無理ですもんね!!
少しずつですよねっ(ง•̀◽︎•́)ง✧
ギャルの成長を、私も楽しみながら見守ろうと思ってます♪

あーん、ベッドを使ってるんですかぁ(ノд<。`)
ニオイが残ってるんでしょうね・・・
いっつも一緒にいたんだもん(´・_・`)
次女ちゃんだって、すぐには慣れないですよねぇ(涙)

こんばんは~。

ギャルちゃん、固まっていようが
大人しく抱っこされているなら立派ですよ!

ウチのペルマはママパパと、唯一懐いてる
友人H以外が抱っこすると、
基本嫌がって暴れるんですよ・・・(;´Д`)
暴れて、どんな高さであろうと飛び降りようとするから
危なっかしくてやれんのですわ。

すげー活きのいい魚並みに暴れるもんで
実際腕を振り切って1mくらいの高さから
飛び降りたことがあって
「足ーーーーーーーっ!!!(;゚Д゚)」って
肝を冷やしたことが。。。
固まってていいから大人しくしてほしい・・・(ノД`)

単焦点・・・腕がまるで追いついていないのに
どーすんでしょーねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

>ペルママ軍曹さんへ

ありゃっ∑(゚Д゚)
ペルマ君は飛び降りちゃうんですか!?
活きのいい魚って(笑)
無理に抱っこさせられないですねヾ(・ω・`;)ノ
座って抱っことか、膝に乗せるのから始めて慣れてもらうとか?
ダメですかねぇ・・・

ギャルも他の子も、抱っこはいろんな方にしてもらってるからかな♪
暴れることはないんですよ(*´˘`*)
にこやかな顔までは出来ないようだけど(-.-;)

単焦点レンズは上手になった気分になりますよね♪
私がそうですもん((≧艸≦*))
いっぱい撮ってたら覚えていくらしーですっ!!
楽しみにしてますからね~(‘∇^*)v


管理者にだけ表示を許可する

ヴィヴィさん、言うことを聞いてください (●`з´●) «  | BLOG TOP |  » 最前列をキープでしゅ!、の巻 v(o゚ェ゚o)v

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (39)
お出かけ (99)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (112)
お花 (64)
体調・健康のこと (151)
ノン (25)
ココ (30)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (12)
ギャル (9)
テン (6)
日々のこと (368)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (27)
アニ (27)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (109)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (126)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆