2017-06

最前列をキープでしゅ!、の巻 v(o゚ェ゚o)v - 2017.02.19 Sun

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

昨夜は早く寝て、深~い眠りにつき寝る2
寝過ぎで目覚めると、怪しい動きをする子がおりましたi-162.gif
サロンシャンプーから3日目、つけとるなi-176.gif
シャンプータオルで拭いても今日は納得できず、シャンプーすることに20111123034209e24.gif
大量の洗い物も作ってくれてましたよチビ絵~3
早く寝るんじゃなかった・・・と後悔した、accoですe-137.gif
(昼からコメントに行くつもりが、そんなこんなで今日も訪問・応援のみでゴメンナサイでした




1月オフ会記事の続き・・・、シレレ~と続けちゃいますe-85.gifマダ、オワッテナイノー
撮影TIMEが終わったところですよー
思い出してくださいませー

お次はモデルの報酬、最後のおやつTIMEの様子です

2017年2月19日‐1
おやつをくれる=カンちゃんだとわかっているので、ギャルもしっかりついて行きますi-21.gif
こやって後ろをついて来てくれるのって、嬉しいんですよね





立ち止まると最前列をキープ194888.gif

2017年2月19日‐2
こうやってアピールするのですa9.gif
見える場所にいないと、忘れられる可能性もありますからね0055-586ff.gif
孟ちゃん、何かにお気づきで





2017年2月19日‐3
孟ちゃんに教えてあげたんやねe-58.gif
息の合うふたり、仲良く並んで「ちょーだい」してましたi-132.gif





2017年2月19日‐4
女子の戦いは、ギャルがGETで勝負がついたようです
大ちゃん&小ちゃんはちっちゃいので、立ち上がったところでギャルには敵いませんe-123.gif





場所を変えたって・・・e-39.gif

2017年2月19日‐5
前列に行っちゃうギャルルンi-124.gif
あたしゃ飼い主として、ちょっと恥ずかしいんだがf-12.gif
多頭で生活してるわんちゃんの飼い主さんだったら、何度かは同じ思いの経験アリですよね





2017年2月19日‐6
そーそー、いくつか落としてたりするんよねi-241.gif
下を探す子、食べるのが遅い子、味わって食べる子、他の子が気になる子
配り終わった後は、こんな様子でしたF-42.gif
3回くらいあったおやつTIMEは毎回ワチャワチャーってなってるけど、喧嘩は1度もありませんi-89.gif
みんなすぐ次を貰いに行くからねf-19.gif

ぼちぼち帰る準備をしましょーか


カンちゃんのおよふくまで汚しちゃって
私の「汚してごめんね」に対し、カンちゃん「洗えば良かー!!」とe-30.gif

カンちゃんのこーゆー寛大なところ、スキやなっi-232.gifグーーーッ!






ギャルは十分食べとーやん!!って、ポチッとな~
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。

さすが多頭飼いの子は強いっ!w
あれだけの数の中を、最前列キープとはっ!

うちのぺったんこも兄弟ができたら
変わるのかな~~??

うん取りシャンプー、お疲れさまでした(;^ω^)

豹柄ドレス!?

ピコ太郎柄デビュー!?
わお、トレンドつかんでますね~!!かわいすぎます(*^_^*)

サロンシャンプーから3日目には
お家シャンプ~?
お疲れさまでした(^^ゞ

ギャルちゃん、おやつタイム
張り切ってますね(*´艸`*)
1番前にも行けるんだぁ~(^▽^)

い~っぱいもらえたかな???

>鍵コメ Mさんへ

おひさですぅー!!

みんなゾロゾロついて行ってました♪
おやつを持ってたら人気者になれますよね(*≧m≦)

ギャルはどこでも最前列キープ(;꒪ö꒪)
最後について行ってたんですよー。
きっと犬子さんよりゲットしてたんじゃないかな?
ギャルのせいで、みんな同じ回数・平等には行き渡ってない気がします(´・_・`)

>鍵コメ Pさんへ

最前列は1番気づいてもらえますよね(ノ≧ڡ≦)
鍵コメさんも多頭!!
やっぱりみんな前に出ようとしてるんですね(笑)

犬子さん達はどの子もグイグイ寄って来ないのが、チワ子たちと合うんだと思います(˶ ́ꇴ`˶)
もう少し絡んでウキャキャーと遊んでもらいたいけど、
ギャルもマイペースに過ごせているのでコレで良いですよね♪

ブランケット、それは良い方法だっ(*゚0゚)
1度スイッチが入ると大声だけでは止まらなくて、無理矢理入って止めてました。
今はそこまではなくなったけど、もし次やったらブランケットを試してみます(ง•̀◽︎•́)ง

びっくりしましたよー(>_<)
ご自分だけで無理して止めたら、鍵コメさん華奢だから吹っ飛ぶでしょう?
早く傷が治りますように!!!

>鍵コメ Aさんへ

最後について行って最前列キープですよ(^^;;

そっか、おやつに執着がなかったら行かないかも・・・
うちはおやつだけじゃなく、食べることへの執着がすごいんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメ 2番目のMさんへ

家でチワ子たちだけでも争奪戦ですっ!!
これを外でやられると、言われるように「何も食べさせてない?」みたいで(ノд<。`)

積極的でしょう(笑)
だけど今夜のギャルはショボーンですよ( ̄m ̄*)

そんなに伸びてくるんですか!?
鍵コメさん、お詳しい(*゚▽゚*)
高いところに乗せて「尻尾を持つ」ですね!
チワ子たちは突拍子もないことをしそうで、家でも高いところに乗せることがないんです(-∀-`; )

トリミング台、持ってる方見かけますよね♪
鍵コメさんもお家シャンプーされてるから、買っちゃいますかっ(*´罒`*)ニヒヒ

>ペルママ軍曹さんへ

ズイズイと前に出て、ずっとアピってました( ̄▽ ̄)

兄弟ができたら多少は変わるかもだけど、性格もあると思います☆
多頭さんでも、他のわんちゃんとのおやつタイムには参加しない子も見ますよ~!

ペルママさん、「つけとるな」でよくわかりましたね(笑)
ウン取りシャンプーは、めっちゃ悲しくなるんですよー(´;ω;`)ウゥゥ

>MIUMIU 美雨さんへ

犬子さんのおよふくですね!?
お揃い服で可愛いですよね~(≧∇≦)

でも・・・、ピコ太郎は頭になかったと思います(笑)

>ちゃいママンさんへ

せっかくのフワサラが台無しでした(*゚ε´*)プゥ
サロンシャンプーから3日後だなんて、泣きたくなります・・・

ちゃいママンさんのおやつタイム、ギャルが参加したのは3年前?でしたよね♪
あの時はまだ控えめだったのに( ̄ー ̄;
立ち上がっていっぱい貰ってましたよ!!

ギャルも成長しました(*'艸3`):;*。 プッ

>鍵コメ Yさんへ

あまりに突然のことで・・・
今年はブログでたくさん会えると思っていたんです(涙)

好奇心旺盛!
お写真撮られるのが好きだったんですよね!!

昨日の今日でまだ落ち着かない中、わざわざありがとうございましたm(_ _)m
また伺いますね。


管理者にだけ表示を許可する

初めて男の人に・・・、の巻 (〃゚∇゚〃) «  | BLOG TOP |  » ごめんよ、テンテン (/_;)

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (16)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (38)
お出かけ (98)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (74)
オフ会 (101)
お花 (64)
体調・健康のこと (148)
ノン (25)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (10)
グレ (11)
ギャル (9)
テン (5)
日々のこと (366)
ノン (17)
ココ (35)
ヴィヴィ (26)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (31)
テン (35)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (11)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (47)
シャンプーday (107)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (32)
accoのこと (123)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆