2017-02

わんこの心の声、の巻 (*´艸`)。o○ - 2017.02.13 Mon

❤❤❤本日も、ご訪問ありがとうございます❤❤❤


こんばんはe-17.gif

撮影TIMEの続きー
いろんな組み合わせで撮ってましたe-84.gif
今夜はみんなの心の声をお聞かせしましょうウフフ




サクッと撮影完了のシルバー軍団さん

2017年2月13日‐1
優秀な働きの影では、こんな想いをしながら頑張っていたと思われますe-29.gif





お次はチュンチュンチ44B2~1

2017年2月13日‐2
なぜかボッチでの撮影でしたd4.gif
ほんと、なんでチュンチュンだけやったんかね!?





白ちゃんと2ショットを撮る前、大ちゃんも一緒にブラタンズで撮るはずだったんです156840.gif

2017年2月13日‐3
(カンちゃん撮影)
それがね、残念ながら大ちゃんがね、ギャルよりもね・・・
やる気ナシーーーi-52.gif
みんなの心の声、聞こえてきそうでしょ~59676.gif





最後はこちらのお三方ハート~1

2017年2月13日‐4
えー、こっちでは大ちゃん頑張っとるやんっi-212.gif
年下の2犬子さんも、大ちゃんの変わりように固まってますi-16.gif
横におるのは家族のほうが安心するよね





先に終わったギャルさんi-254.gif

2017年2月13日‐5
みんなの様子を見て、静かに応援してましたi-229.gif

撮るのは大変でも、見るのは楽しいんですよっおんぷ~4
人も必死ですから
いや・・・わんこは冷めてて、人だけが必死なのかもi-192.gif


実際のわんこの声がどうだったかは
写真を見ながらこういった心の声が聞こえてきた、accoなのでしたi-27.gif






本当はどう思ってるか知りたいね~♪って、ポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ロングコートチワワ

★★★最後まで読んでいただき、ありがとうございました★★★


● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~
管理人さんとこのわんちゃんが出てる~(о´∀`о)
違う形で紹介されてるとこれまた面白いです(^w^)
管理人さんとこのでもギャルちゃん見たりもしているので楽しさ倍増ですp(^^)q

白眉もおったらうちの犬子の熾烈な争いが・・・(笑)
ペルマはんきっとどん引きやと思うわ。

いやぁ~。
トイレからいい匂いするとか女子力高そうやんっΣd(・ω・´。)
わかる。
私もふたを閉めるときとか王冠とるときついついね(笑)
結局は使い分け?
買ったやつは香りが弱いんよ。
んで強めたいときはスティックをひっくり返したりするんやけど、
一気にぶわーっとしたいときは前のやつやし。
香りは両方とも結構好きで甲乙つけづらいっ💛

うち一杯おるけん、
出かけた時に集合写真撮っとかんといかんとよねぇ。
家で撮る時は大体ピンで撮りよるけんさ。
accoちんとこも皆で一緒に撮るとかなかろぉ~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

すみませんm(._.*)mペコッ
ホンとに、ピッタリなお言葉かと?(^o^)ゞ

撮るのは、ほんとに大変なんですよね
必死に(-p■)q☆パシャッパシャ☆しても
使えるのって、ある?
あったら良い方だしね(^o^)ゞ

見てたら
楽しいでしょうね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>鍵コメ Mさんへ

聞こえてきましたかっ(ノ≧ڡ≦)
母もチュンチュンを見て笑ってました(*´罒`*)ニヒヒ
そう言ってそうな感じでしょう♪

ギャルは先に終わったから、静かに心の中で応援してたと思うんですよね~
ジーッと見てましたよ|・ェ・o)ジー

あの揃ったお顔はたまたまだったんですね(´⊙ω⊙`)
可愛いショットでしたよぉ❤︎
あれは狙っても撮れないですっ!!

>Jさんへ

1月に遊んだ時のを、今ごろアップしてます(^^;;
犬子さんもみんな性格が違って、
またわが家に居ないタイプの子もいるから面白いんです!!

ギャルはカンちゃんブログでも、チーンのショボボーンでしたよね(☆Θ艸Θ)

こちらでも見てくださって、ありがとうございます(*´∀人)

>mbd管理人さんへ

そうね、白ちゃんおったら孟ちゃんよりスゴイかも( ̄^ ̄)
この日も戻ったこんやったもんね・・・

女子力高めよるとこかっ!!
あっちのほうが香りは強いんや~ヽ(*゚O゚)ノ
高いし、使い分けは良いね♪

うちは1回も撮ったことないよぉ。
まず1人じゃムリやし、ジッとなんかせんやろーし( ▔•з•▔ )
撮れても3チワまでかなぁ・・・
犬子さんは慣れたもんよね(❛ᴗ❛)✧

>鍵コメ 2番目のMさんへ

写真を見てたら、そんな声が聞こえてくるんですよ♪
実際何を思って考えてるか知ると、驚愕かもしれませんねっ((≧艸≦*))

撮ってるこちらのほうが必死です!
声も何オクターブか上がってますよー(*'ノз')コソコソ

わんこって、結構シレーッとしてますからね(笑)

>鍵コメ 3番目のMさんへ

みんな絶対何か考えてるんですよね♪
現場は大騒動ですヾ(;´Д`●)ノ
私はギャルひとりジッとさせとくのも大変で、代わりに撮ってもらったり。
今度撮ってる様子を撮ってみますね(๑˃̵ᴗ˂̵)و

もぅ、ビックリしましたよーっ。
まさか移ってるとは(ノд<。`)
寒かった上に旦那さまが・・・でしたしね(´・_・`)
すっごくキツかったでしょう?

だいぶ良くなってきてるようで安心しました(*˘︶˘*)
1日も早く、完全復活されますように!!

>ちゃいママンさんへ

犬子さんの性格も少しはわかって、その場にいて!!
写真を見てたら、みんなの心の声が聞こえてきました(〃´∪`〃)ゞ

1チワだけだとまだ良いのだけど、集合となると・・・
みんながカメラを向いて「バッチリ!」ってことは、なかなかないですよねぇ。
写真を撮っても使えないものばかりの時もあるんですよ(/_;)

ちゃいママンさんは1人で撮られてるから尊敬しますっヽ(*´゚口゚`)ノ
7チワワンちゃん全員、外でおりこうに座ってくれるのもスゴイですもん☆
こりゃ、おりこうさん達の爪の垢を頂いて飲ませねばっ(〃艸〃)ムフッ


管理者にだけ表示を許可する

冬の名物、ココサンド (*^m^*)  «  | BLOG TOP |  » ワチャワチャな中での撮影TIME、の巻 w(〃゚Θ゚〃)w

アクセスカウンター

只今のお客様

現在の閲覧者数:

☆☆☆

プロフィール

Author:acco

我が家のチワ子とチワ男達

script*KT*

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (14)
チワ子・チワ男の紹介 (7)
お誕生日 (34)
お出かけ (89)
日帰り旅行 (35)
旅行 (24)
ドッグカフェ・カフェ (78)
ドッグラン (43)
お友達とのこと (73)
オフ会 (57)
お花 (50)
体調・健康のこと (140)
ノン (23)
ココ (29)
ヴィヴィ (18)
アニ (9)
グレ (11)
ギャル (8)
テン (4)
日々のこと (351)
ノン (17)
ココ (33)
ヴィヴィ (24)
アニ (26)
グレ (34)
ギャル (30)
テン (33)
チワ子&チワ男の愛用グッズ (10)
イベント (38)
チワご飯・オヤツ (46)
シャンプーday (97)
縫い縫い (69)
保育園 (18)
女子会・食事会 (30)
accoのこと (115)

検索フォーム

にほんブログ村★参加中

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

◆ドッグファン◆